2015年09月25日

sakazaki音楽ライブ出場 in 和歌山イオン

さてこのたび、sakazaki率いるフットサルチーム「タナトス」のメンバーで構成された
バンド「BP5」がイオン和歌山のバンドイベントに出場することに決まりました!!

2015年9月20日(日)3時からスタート
場所:野外特設ステージにて
入場料無料です!時間のある方はお買い物ついでに見に来てください!
曲はアニメソングオンリーなので知らない曲が多いかもですが^^;

追記
すみません、何故か記事が投稿できてなかったです。
無事ライブは終了しました^^;;
また機会があったら聞きに来てください。




島村楽器店のブログ
http://wakayama.shimablo.com/


こちらのブログの6組目にBP5が歌った動画が紹介されています。

BP5としては初ライブだったので、初にしてはまともに歌えました。
何故か一番マニアックな神秘の世界エルハザードが紹介されているw
他にやったドラゴンボールとか聖闘士星矢のせてほしかった^^;;
posted by むち-Me at 13:54| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

Z@@定例お散歩と圏外対人練習

昨日はUOでいっぱい遊びました。

木ボスの見学にはじまりギルドのお散歩に参加して、圏外で戦う練習もしました。

あのLさんが木ボスをソロで軽く倒してるところを見学させてもらいました。

ソロ攻略の様子動画はこちら
http://www.twitch.tv/yassan1919/v/15820646


ただ見学してるだけのはずなのに、余計なちょっかい出して死ぬおれw邪魔しちゃいました。

それにしても喋りながらあの強い木ボスを攻略。鬼強です。


そして22時からはZ@@のお散歩タイム。

アンダーワールドでアビス入場クエストをみんなでやりました。

bandicam 2015-09-12 22-26-01-414.jpg

途中スライムでりーさんがやられた以外は大きな被害もなく無事?お散歩完了しました。

なんちゃらのローブでなかったのがざんねんだったなぁ。



まとめ・・・スライムをなめたらあかん!

お散歩の様子動画はこちら
http://www.twitch.tv/yassan1919/v/15820814



お散歩終了後、ヘイブンで誰かとマスターがお話があるということで・・・



みんなで行きました!

bandicam 2015-09-12 23-33-34-398.jpg

そして謎の整列。


そこで整列に加わった草子さんと合流し圏外へ遊びに行くことに。

Fをあちこち回ったがPKには出会わなかったので、二人で模擬を始めた。

なかなかいい勝負だったが、まだまだ相手を仕留めるのがへたくそな僕たちでした。

ちょうどそのとき、hastune miku さんが通りがかり見学していきました。

bandicam 2015-09-13 23-23-50-251.jpg


そのときの模擬の様子動画はこちら
http://www.twitch.tv/yassan1919/v/15820933



さっさと対人専用キャラを作ってもう少しまともに戦えるようにならなければ。


posted by むち-Me at 22:59| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

へたれソング@女々しい野郎どもの詩

ついにまえまえからこっそり作ってきた企画が完成しました。
バンドではマニアックすぎて却下され歌えなかった曲を、もう自分でやってしまおうという企画。

その第1弾「女々しい野郎どもの詩」懐かしのときめきメモリアルのエンディングです。

慣れないギターを弾き、適当な録音・編集でもって作成、まさにへたれ感満載です。
一生懸命練習したのでぜひ生暖かい目で見てやってください!



女々しい野郎どもの詩 歌詞とギターコード
あくまでかんたんアレンジの耳コピで原曲とは違う部分もありますので注意!

前奏
F F G G E7 E7 Am Am F F G G Am

 Am AmM7 Am7 D FM7 E FM7 G E
窓に 映る 景色は 偽りに 溢れて
  Am AmM7 Am7 D FM7 E FM7 G E
ボクの 胸を冷た い 暗闇が  閉ざすよ
F G E7 Am F G C E7
Ah君がいるならば 抱きしめたいのに
F G E7 Am F G C E7
Ah 時を戻せるならば 帰りたい今すぐ
間奏
FM7 G Am Am FM7 G E Am

 Am AmM7 Am7 D FM7 E FM7 G E
掴みきれぬ   幻 満たされぬ 現実
Am AmM7 Am7 D FM7 E  FM7 G E
想い残る 写真 が この頬 を 濡らすよ
F G E7 Am F G C E7
Ah 君の微笑が ぼくのものならば
F G E7 Am F G C E7
Ah 全て失くすとしても 構わない切なさ
Am F G C E7 F G F E
(Winter gose. and Spring comse
New love begins, like Season But I know.
Am F G C G F G E
I don't falling love again, like you)
FM7 G7 E7 Am7 F G F E
変わら ぬ胸の 内 届かない溢れる思い
FM7 G7 E7 Am7 F G F E
孤独 な時の中 いつまでもさまようのか

F G E7 Am F G C E7
Ah 君がいるならば 抱きしめたいのに
F G E7 Am F G C E7
Ah 時を戻せるならば 帰りたい今すぐ
F G E7 Am F G C E7
Ah 夢で会えるなら それだけでもいい
F G E7 Am
Ah いつも見つめていたい
F G Am7 Am7
女々しいと 知っても
Am AmM7 Am7 D F G FM7

とても簡単なコード進行になっているのでギター練習にはもってこいでした。

ゆいいつややこしいのはAmM7このコードが分からなかったのでずっと困ってました。

201108052329496da.jpg

なかなかしぶい音をだしやがります。なんにせよおかげで普段しないギターの練習になりました。

sakazakiの音楽スキル値が30→35にアップした!?
posted by むち-Me at 11:15| 和歌山 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

毎週月曜 「スラッシャー討伐」初参加

[飛鳥定期] 毎週月曜 「スラッシャー討伐」 22:00〜*諸王の墓入り口集合

暇だったのでこちらのイベントに参戦してきました!

bandicam 2015-09-07 22-02-49-476.jpg

スラッシャー自体、一度も戦ったことなかったのでわくわくでした。
いろいろと分からないことだらけで準備ミスってました。

動けなくなるとか鬼でしたが楽しかったです。

その時の動画は続きからで見られます。
続きを読む
posted by むち-Me at 11:38| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

