2008年08月04日

コラボ企画「GONGを歌ってみた」

部屋のクーラーが壊れて熱すぎる・・・(゜д゜)

パソコンを複数付けているのと、この前買ったモニタがすごい熱を出しているのが主な原因・・・

なのでブラウン管モニターを停止してるんで今サドンやってません><

サドンやってないと心がすごい穏やかですw



結構前に、きっちょさんとコラボ企画をやりました。

途中からくみちゃんも参戦してにぎやかな感じになりました。

本当は俺も高い音程で参戦したかったのだけれども、難しい歌だったので
妥協して低いキーで歌わせてもらいました。

きっちょさんがだいぶ編集で苦労したようですが、それだけの価値がある内容だったと思います。


出来が良いとか悪いとかは別として、やっぱり何かを作るというのは楽しいね!!

どんどんこれからクウォリティーをあげていければなおよしでござるね('∀`)
posted by むち-Me at 22:24| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうおうおひさ(゚д゚)
今は色々あって別ギルドだよん(’’
Posted by にーさま@もも at 2008年08月05日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。