2008年08月22日

少年時代

f0089024_1305286.gif

やっと柿ピー(トン)がネットの世界に帰ってきます。

また一緒に暴れてやろうZE☆三


昨日は路上ライブ用の練習をやっていてネトゲできませんでした。

ルーセントハートやりたいのにぃヽ(`Д´)ノコンチクショ−

ノルマの曲数が10曲!!?とめちゃめちゃ多いですwwwww

覚えるのだるいです\(^o^)/

英語の歌詞はなまらきついです(゜д゜)

とくに俺がそれほど興味ない英語の曲とか特に!

今回ギターも10曲中、5曲は弾かなければならないのでギター練習しなくてはならない・・・

E♭はガチでだるいw

8月中に決行予定だったが若干延びるかも><

練習曲を一曲だけ盗聴「井上陽水さんの少年時代」


歌詞とコード
http://music.j-total.net/data/002i/012_inoue_yousui/010.html

mail to

えいみぃさん>こちらこそはじめましてー、LH動画とかピアノ聴かせて貰いました!ピアノ上手いっすねー、尊敬しちゃいます。最近えいみぃさんのトラコミュに参加させてもらいました。これからもスパーキングな記事をお届けできるように頑張りますのでよろしくお願いしますね。

カイト>ネカマなんですか^^;(苦笑)
posted by むち-Me at 16:09| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ誰とも会話してないけどな?
ネカマっていってもキャラが女なだけだよ・・・?だよ・・?
Posted by かいとofよるむん at 2008年08月23日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

