2008年09月08日

ふらふらです・・・

台風こないなぁー(・ω・)

のむちです、こんばんは〜(゜д゜)ナンノコッチャイ

この近日は忙しくてブログ更新できずでした。

ライブ練習も出発前にぶっ倒れて1時間半くらい時間をずらしてもらったり

口の中に口内炎ができちゃったりと体がお疲れ気味です。


でも気持ちが充実しているからなのか、不思議と苦しい訳ではないのです。



そういえば

ちょいと他に面白い企画が進行してるので動画撮影は延期になりそうだ。

ミスチル:トゥモロネバノーズ


路上ライブは来週の木曜日に決行することがきまりました!!

和歌山駅の緑の窓口の人に聞いたら、基本的に許可は出さないそうだ。

和歌山市の職員さんにも路上ライブやってもよいか質問しにいったが

路上ライブの許可などはだせないと言われてしまった。

ただ、2代目コブクロを目指してがんばってほしいと応援の意見も頂いたので

許可は出せないがあまりにも爆音でやったりせずに勝手にやるならOKという

暗黙の了解で路上ライブを決行することになったのだった。


ちなみに上の曲はライブとはまったく関係ないΩΩΩ<ナンダッテー!

mail to

飛亜ちゃん>あ、ほんとだ(゜д゜)
posted by むち-Me at 23:05| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆音吹いたw
Posted by ゼット at 2008年09月09日 03:58
ΩΩΩ<ま、まねされただってー
Posted by かいと at 2008年09月11日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106226073

この記事へのトラックバック
×

