2008年10月16日

ゲーム製作日記@

お仕事が忙しくて満足にネトゲする時間が取れない・・・

しかしゲーム作りは確実に進展を続けております。

システムのプログラムをただいま新たに学習中\(^o^)/

昔、覚えたプログラムだと動画再生ができなかったり、特殊効果が少なかったりするので

新たなスクリプト「吉里吉里」という言語ソフトを習得中であります。

とりあえず基礎になる部分は作れたので、もうすこしだけ凝った

演出が出来るようにサンプルゲームを作って練習中です。

イラストレイターの人材は確保できたので、あとはシナリオを

いかに面白い内容に仕上げられるかが問題だ。

(あと雑用係りもゲットしましたひらめき


+おまけーすばーいけーす+

今のところネタがないので・・・


昔作ったゲームのイラストが出てきたので載せてみるテスト

抱き合う.jpg

mail to

トン>ライブ映像また送ってくださいな\(^o^)/着払い可!

カイト>そりゃ阿部さんはいないさwww
posted by むち-Me at 23:29| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オンラインゲーム関係のサイトを開きましたので、気になる方はどうぞ☆
Posted by at 2008年10月22日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

