2008年10月22日

ゲーム製作日記A メンバー増えるかも

もう10月の後半だというのに

まだ蚊が

蚊がああああああああヽ(`Д´)ノムキー

5箇所も蚊に刺されて起こされたむちです、こんばんは・・・

殺虫スプレー巻きまくって2匹とりあえず退治しました!!

だけどもう1,2匹くらい潜んでそうなのでレーダーで検索中です。


ゲーム製作のほうは思っていたよりメンバーが多くなって自分を含め

4人で実行予定でしたが、なんとさらに一人追加になりそうな予感です。

あまり人が多すぎるとまとめるの大変なんだけど次の新戦力はレベルが高そうなので期待してます。

・シナリオが書ける!
・声優もできる!
・19歳の女の子!(ここ重要!

紹介してくれる子が言うにはへたれでマゾらしいので、そこにも期待してます。
メンバーで集まって話し合った結果、大まかなジャンルも決定してきました。
さっそく設定資料作りっぽいことがはじまってきてます!

メンバーのSさんはメインイラストを担当してもらう予定だけど

すごい心強い気がしてきた。男性イラスト書けないとかいってた割りに

すごい良い味出してて、表現がゆたかなのがうれしいです。


あ、製作のプロジェクト名とかカッコイイの考えなきゃ。(はい、どうでもいいですね><)


久々に絵を描いてみたけど、下手すぎて吹いたw

昔のイラストその2
魔薬のキャラ.gif
posted by むち-Me at 23:17| 和歌山 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットサーフィンしてたらここにたどり着いた!

暇なんだよぉ・・サドンもさぁw
なんか楽しそうなことしてるみたいなのだ・・
頑張ってのぅーー
Posted by リュミエール at 2008年10月25日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108465926

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。