2008年11月11日

ナチュさんとネットラジオ☆三

西武が優勝したらしいけど・・・俺にとってはどうでもいい話題っす。

いや、日本シリーズは全部みたけどね\(^o^)/

なかなか熱かった。

さっそくその熱くなった気持ちをぶつけるためにソフトボール大会を企画しました。

今日はその練習でキャッチボールと軽いバッティングをやったので腕が痛かゆいです。



先月ナチュさんがメッセのタイトルに

「ネットラジオやります」みたいな事書かれていたので

まじかよ!?ヽ(`Д´)ノいつやるんすかー?

と、連絡を入れたら・・・


何故か一緒にやることになってしまた\(^o^)/オワタ

おそるべし、豆豆マジックです。

一昨日無事収録は終了して、先ほど編集作業も完了した感じです。

そのうちラジオサイトのアドレスを掲載予定なのでお楽しみに!!

ナチュさんの生ボイスがきけちゃうぞ♪

しかも無料(σ・∀・)σ



※イメージ画像
natyumuti.jpg
posted by むち-Me at 01:21| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

