2009年03月18日

へたれHANABI

ネットゲームはほとんどできていないけれど、筋トレと音楽活動はこつこつやってたりします。

ネタがないので、録音したデータの一つをアップしときます。

ミスチル「HANABI」


構成
VO1:前NO-
VO2:むち
Gu:前NO-

昔より段々と安定感が出てきた気がします。とはいってもまだまだだけど。

音域が心なし広がったのとハモリが少し出来るようになってきたので

実用レベルまで持っていけるよう頑張ろうと思ってます。


d>三国志11俺もゲットしてあるよ。オンラインで一緒にできたらいいのになー。

カイト>ギャルゲーじゃないけど夏までには完成させるよ!(たぶん^^;)
posted by むち-Me at 23:18| 和歌山 | Comment(2) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オンラインでやったら時間掛かるだろうなw
意外に面白そうだが^p^
まぁやるならAOEとかだな
Posted by ton at 2009年03月21日 03:37
むっちは安定した歌声出せるよねぇ。ハモリとか全くできんorz
Posted by kittyo at 2009年03月22日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115871665

この記事へのトラックバック
×

