2009年10月28日

対象a 歌ってみた

いまさらですが、SAリンクに一人追加させてもらいました。

「Noobのつぶやき」Aigis'-^さん

http://noobsaigis.blog84.fc2.com/

記事の更新度も内容も良いのでオススメっす!

ハイスペパソコン買ったみたいなので、これからこの人を見かけたら

覚悟してかかるといいですよ\(^o^)/オソロシヤー


昨日はjokerにまた新人さんが入ってました。

途中から、koolさんやハロさんも遊びに来てたりして大賑わいでした。

山南がハウンズさんとどちらが先にダイヤになるかひそかに

バトル勃発中ですヽ(`Д´)ノ負けーん!



あと、先日とあるマスィーンを購入いたしました。



妹がニコニコにはまってきたと、以前の記事で紹介したのですが

バルチェだかバルシェとかいう人に惚れたらしく

なにやら歌ってみたに投稿したいとか言い出しやがったので

録音機材を強化したのであります、はい(゜д゜)

使用した感じではマイクのノイズが減って、感度も良好で安定した能力を発揮してくれました。

ぶっちゃけ俺も妹も歌は上手くありませんが

やりたいって言いだしたら聞かないので腹をくくるしかないっす\(^o^)/


ためしに一曲録音してみました。

対象a ver.むち




また時間できたら、ちゃんと歌ってあげてみようかな('∀`)

mail to
カイト>あざーす!欲しいけど、たぶん持ってるかも手(チョキ)
posted by むち-Me at 20:33| 和歌山 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んじゃあ俺が使うわwww
Posted by かいと at 2009年10月29日 01:10
スカイプから来ました(^_^)v

対象a、 この曲知らなかったけど、
むちの歌声ハマリまくりで、ヘビロテした!
メロディ自体もいいんだろうけど、歌声に惚れました〜!

もっとアップして!!
o(^∇^)o{待ってます♪
Posted by なしまなみ at 2011年07月31日 01:27
なしまなみさん>素直にうれしいですね。最近はゲームばっかりやってて、あまり歌ってないので良いのができるかはわかりませんが何かしらアップしたいと思います。また良かったら覗きに来てくださいねヾ(・ω・`;)ノ
Posted by むち at 2011年07月31日 11:04
先生どうやったら歌うまくなりますか!
Posted by いなり at 2011年08月05日 03:53
いなり兄者>レベルにもよるとおもいますが、とりあえず適度な運動をして、歌う機会を多く作ってたくさん歌うことだとおもいます。

もしめっちゃへただという人なら、音程の取りやすい簡単な曲を、普通の人なら自分の好きな曲を一つか二つ決めてその曲が自分の基本になるように完璧に歌えるよう何度も練習するといいと思います。

あと、自分で歌ったものを録音して聞いてみたり、他の人に聞いてもらって意見を聞くのもいいと思います。

えらそうなことかいてますが、俺もへたなので一緒にがんばりましょうぞ><b
Posted by むち at 2011年08月05日 09:00
ぜひ!カラオケご一緒したいです!♪
Posted by なしまなみ at 2011年08月08日 20:12
ぜひぜひ!カラオケいきましょう!!
Posted by むち at 2011年08月09日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

