2010年03月23日

和歌山のカラオケ トマト

ひさしぶりにカラオケへ行ってきたむちです!こんばんは。

カラオケで注文したポテト・・・

CA250391.JPG

でかっ!!

そして誰も食べずに最後まで残ったビッグポテトなのであった。



ネタがないので昔撮った動画をあげてみる。



もうひと頑張りっすねwまた元気があったら上達したやつをとってこよう。

やっぱり歌は良いっすね〜('∀`)スッキリしました。

ただ、和歌山駅前のカラオケ店に初めて行ったんだけど

2時間で1300円取られた・・・

金曜日の夕方っていうのがいけなかったのか

飲み放題が付いてるということで割高になってしまった。


それにくらべて、俺がお勧めしたいのは紀の川市にあるカラオケ店「トマト

割引券を使うと祝日の夜なのに2時間で600円!!安い!

ローカルねたになるけども軽く説明すると

何やら4月1日にリニューアルするらしく、近所にできたライバル店「レインボー」に対抗するようです。

どうリニューアルするのかは、ビラ貰ってきたので見てやってください!

トマトチラシ.png

手書きっていうところが良いですねwあとポッキリもなんか(σ・∀・)σイイ!

もともとトマトは割引券をたくさんくれるのでめっちゃ安い!

だが、さらに価格もリニューアルしてさらに安くなるようです。

虹=レインボー

レインボーはいかにもチェーン店って感じの無難にまとまった印象のお店です。

トマトとの店の距離が400mくらいしか離れてません!これからの戦いが楽しみです。

岩出&紀の川市周辺のカラオケ店

トマト 値段★★★ 設備★ 部屋★
http://9199.jp/phone_page/04696807/

むちがこれから一番お世話になりそうな予感のお店。オススメです。

レインボー紀ノ川店 値段★★ 設備★★ 部屋★★★
http://www.karaoke-rainbow.com/wakayama/kinokawa.html

安心できる奇麗で広い部屋がいい感じでした。

ピンポンパン 値段★★★ 設備★ 部屋★★
http://9199.jp/phone_page/04697264/

安さで言えば、こちらも外せない!一度行くと割引券がもらえる。

コンシェルジュ 和歌山駅前 値段★ 設備★★ 部屋★
http://joysound.com/ex/shop/room/_shop_12135_index.htm;jsessionid=D02F2A06CE2E532B2982A72EAED11BC3.s2

飲み放題ということで値段が少し高くなるが、わいわいパーティ目的ならいい感じ。

コンシェルジュ 岩出 値段★ 設備★★ 部屋★
http://joysound.com/ex/shop/room/_shop_12929_index.htm;jsessionid=EA0FB0D93FB233F24E4F1BD482AE418D.s3

もともとはパティオだったところ、新機種CROSSOが入ってるのがウリ。


また暇ができたら、もうちょっと詳しく情報を載せていきたい。
ラベル:カラオケ
posted by むち-Me at 03:21| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

