2010年08月15日

〇〇をやめることにしました。

リンク貼ったみらいさんのブログをみてたら地雷が!!

ということでだるそうなので最後までかけるかわかないけど書きます。

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。


とか書いてありますが、やりたい人だけもってって下さい

■HN: むち

■職業: PCインストラクター、デザイナー

■病気: たまにわいてる脳の病気

■性格: てきとう

■口癖: 「そういう説もあるな」「俺死ね俺死ね俺死ね」

■好きなもの: おしり

■ケータイは何: AU(A5406CA)アンテナ有

■コンピューターから離れられる?: 意外と大丈夫かも

■殴りあいのケンカしたことある?: 行ってもぼこぼこにされた場合がおおいね

■犯罪犯したことある?: 無人駅なんで電車の切符買わずに乗ったことある

■お水/ホストに間違われたことある?: 1500%ないわw

■誰かを愛したことある?: みんな愛してるよ

■友達とキスしたことある?: ある

■誰かの心をもてあそんだことある?: ない

■人を利用したことは?: ない

■されたことは?: さっそく書くの疲れてきた

■髪染めてる?: 昔スーパーサイヤ人にあこがれて金髪にしてみたことが・・・

■髪巻いてる?: 巻いてるってどういうことだろ、ちょっとくせ毛なとき在り

■タトゥーしてる?: タトゥかっこいいけど、してないわ

■ピアスは?: してまてーん

■お酒飲む?: 普通に飲める

■ジェットコースター好き?: あんまり好きくない

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?: 第3新東京市市営住宅第22番建設職員用団地6号棟401号室

■もっとピアスあけたい?: 俺Mだけど、べつに・・・

■掃除すき?: ちょっとだけ好き

■丸文字?どんな筆記?: 毎回なんか書く字違います。

■ウェブカメラもってる?: 持ってるけどあんま使ってない。

■運転の仕方しってる?:普通車?それなら知ってるけど、ショベルカーの運転はできない。

■拳銃を手にしたことは?: ない。

■今、現在聞いている曲は?: 光栄-信長の野望全国版・三国志

■一番最後に読んだ本は?:「出来る人の」話し方&コミュニケーション術

■一番最後に食べたものは? :薄皮クリームパン

■一番最後に喋った人は?: バンド仲間

■初恋覚えてる?:小学生のときかな、よく覚えてる

■まだすき?:嫌いじゃない

■新聞読む?: たまに読む

■帽子かぶる?: まれにかぶる

■自己嫌悪する? :しょっちゅうしてますw

■何かに依存してる?: コーヒー(カフェイン中毒かも)

■身近に感じられる友達がいる?: いるいる

■親友いる?: いるいる

■身長いくつ?: 174センチメートル

■自分の体で嫌いなところは?: ひげ(剃るのめんどくさい脱毛したいわ)

■あだ名は?:ヒロ、むっちー、むーやん

■異性の好きな髪型は?: 黒髪ストレート!!!

■趣味は?: パソコン、ゲーム、ギター、ランニング、筋トレ、エロ動画採集

■身長はどれくらいが好き?: なんでもいいかな

■淋しいと思うときは?: 財布の中身がからになったとき

■今一番したいことは?: そでんおてっく

■ケンカしたときに自分から謝れる?: 割りと謝れる

■男女の友情はあり?: あるんじゃないかなぁ

■理想の人に出会ってますか?: 出会ってないかも

■恋愛と結婚は別?: 別じゃないんすかね

■バトンを回してきたあの人:#Miraiさんだけど、なにかな?

■マイミクで一番の理解者は?:林檎かな

■絶対やってくれるだろ:おおお、あとちょっとで終わりだ

■時間あればやってくれる:あと三つ!!、あと三つ!!

■やってくれるかなあ: そうかな、どうかな

■むしろやれ: や・ら・な・い・か\(^o^)/祝★しゅうりょーう、がんばった俺

バント終了です
posted by むち-Me at 12:45| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。