2012年09月05日

ひさびさのカラオケ動画アップ

サドンのKDがついに59%になってしまった・・・
がんばってまた60%に戻そうかな(´・ω・`)フンッ

昨日はピエロットのメンバーがほとんどインしてこなかったので、ひさしぶりに
キューティクルのジマヲさんやメンバーさんとと野良してました。
超ひさびさだったのに俺のこと覚えてくれてる人がいたのでうれしかった><
いずれキューティクルとクラン戦出来る日が来るといいな。

あとたうすさんがしばらくSAできないとのことで、一瞬入って別れのあいさつに来てた。
そのときのクランチャット
たうすさん休止.jpg
さみしくなるけどしかたないね。たうすさんリアルがんばってください!

なんとなく考察・・・
相手があまり強くない人だと突っ込んでも、撃ち勝つことができるけど
強い相手だとやっぱり返り討ちにされてしまったり撃ち合いになる前にやられてしまう。
強い相手に勝つにはもっと突破力を身につけたり、立ち回りを練習しないといかん気がした。
あと足音をしっかり消せてるかどうかも気になるところ。
今度クラン戦中に消えてるか聞いてみよう。



ネタがないので久しぶりにカラオケで撮影した動画をアップします

ミスチル「もっと」
posted by むち-Me at 13:14| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オンラインゲームで便利に使うツールのオートマウスをご存知ですか?
自動狩り、自動クリック、色々な機能で使用者の指を楽にしてあげます。
特に販売中のマクロ商品の機能をのぞきして見ると。。。

リネージュ2には精霊弾製造商売(マクロ)パーティー1pcで4個のアカウントでアシスト機能が出来ます。
リネージュには商売(マクロ)、アシスト、自動バフー、黒魔石製錬が。。

その他ゲームでは
プリストンテールではスキル狩猟機能ができ、
ミューでは妖精ヒール、悪霊スキル狩、自動アイテム拾い、コンボスキルなどの機能が。。。
英雄では自動狩り、アイテム拾いなどが出来ます。
その他にも等々ありますので
詳しい事項は下記のアドレスを参考にして下さるように願います。
www.automouse.jp
Posted by game bot at 2012年09月05日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290386564

この記事へのトラックバック
×

