2013年07月20日

あああ、もったいねぇえええええ

明日は水着ギャルを見に海へ行く予定のりょうさかです。

皮がめくれない程度に焼いてこようと思います。


それにしても昨日はすごく興奮したSAだった。

親戚のれーたんに誘われて、何年振りかのラダー戦へいったと思いきや

立て続けのラダー戦5連勝!

俺はDKで足引っ張りまくりだったので申し訳ない気持ちでいっぱいだったが

チームが勝てていたのでまぁいいか(;´・Д・)

クラン名は「-ValienS」ラダー戦の勝率93%!?とかいう謎なクランです。

チートクランだと晒されてるそうですが、晒されてもショウガナイ勝率です。

2013-07-19 21-05-14.jpg

2013-07-19 21-26-29.jpg

2013-07-19 22-49-24.jpg

なんにしても久々のラダー戦はめっちゃ面白かった(´∀`)



そして、そのことをJagaLeeメンツにも話していたら

俺らもラダー行っちゃう?みたいな流れになって

新生JagaLeeの初ラダー戦が実現したのだった。

相手はブロンズクランの「NEed☆LittleGirl」

いままで鍛えた力がラダーでどこまで通用するのかドキドキの初対戦。

なんと前半戦は圧勝で折り返すという、まさかの展開。

このままいけば勝つる!

と思っていた後半、急にリアル俺ん家に客人が!!!!

無視して続けるも、携帯なりまくり、メールきまくりで集中力がみだされまくりました。

何時だと思ってやがる夜11時半やぞこのコノヤローヽ(゚Д゚)ノムキー

そして終わってみれば後半戦はボコボコに・・・

2013-07-19 23-48-58.jpg

勝負は時の運ともいうが、あれさえなければ勝てたかもしれんのにもったいねぇ(*_ _)人ゴメンナサイ

逆転負けという切ない初戦でした。

だが、ラダーでも意外と撃ち合えるし、メンツ次第では結構やれることが分かったので

それは次につながるよい経験になった。


次は勝つぜ。


クラン戦結果一覧

7/19
ラダー1戦1敗

7/18
55%lose
45%win
48%win
46%win
53%lose

7/17
44%(シルバー)win
44%win
46%win
48%win
posted by むち-Me at 12:44| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

