2013年11月17日

PPがやっとこさ10Kになりました。

ダークフォール(Darkfall)をコツコツプレイし、ついに能力を表すポイント(PP)が10000Pを超えた。

まずは一つの山場を成し遂げた気分だ。

PPの稼ぎ方は、主に採取と戦闘とFEATというクエストのようなものをクリアすることであげられる。

一番手っ取り早そうなのは、危険地帯にてPKされるの覚悟で採取か堀り堀りする方法かも(現在検証中)

とりあえず一人ではどうしようもないと思い、クランに入れてもらったクラン名は「Erinys」

メンバーはまだ30名前後と多くはないが、あまり多すぎるのも誰が誰だか分からなくなるしいい感じだ。

VCはスカイプを導入しているとのことで、とりあえずコンタクトは追加してあって会議にも入れてもらってるが

まだ会話はしたことない・・・




posted by むち-Me at 00:58| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380421705

この記事へのトラックバック
×

