2013年12月03日

PPがやっとこさ36Kになりました。

家の鍵をドアにつけたまま出かけてたさかざきです、こんにちは。

最近はもっぱらダークフォールやってます。面白いです。

今は危険度Xのところで草を刈りながらブログ書いてます。

実験の結果、危険度Xでの採取はPP上げには良いことが判明しました。

Darkfall_85.jpg

ただし、自衛の手段がある方や人が少ない時間帯に来れる方限定な感じです。

ゴールデンタイムに来るとカオスすぎてまともに採取できない感じです。

レア素材のエッセンスが取れると高く売れるし、FEATもクリアしてPPもらえます。

ここへ来るまで遠いのがネックですね(´・ω・`)


クランのほうは人が抜けたり増えたりと、じわじわ人数が増えてきて

メンバーはだんだん力をつけてきました。

Darkfall_42.jpg

俺もPP36000になり、なんどか戦闘で勝つこともできました。

だが上には上がいるものでまだまだ上を目指さないとお話にならないようです。

あとクランで同盟を初めて組んだようです、うちのクランは無差別PK上等のクランですが

ついに同盟を組むタイミングがきたようです。

これによりクランシティなるものを使わせてもらえるようになりました。

今度行ってみようと思います。

Darkfall_47.jpg

Darkfall_55.jpg

Darkfall_59.jpg

Darkfall_82.jpg
posted by むち-Me at 13:46| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。