2014年01月14日

Darkfall Unholy Wars 休止

おちゃけんからブログかいてと言われたので書きます。

今週からダークフォールやってません。

ダークフォールは楽しいゲームでした、まさに理想に近いゲームと言えました。

ただし、その楽しさがあだとなりゲームやりすぎでリアルに支障がでました。

やればやるほどキャラクターも強くなり、財産もたまり、戦闘練習もできるので

プレイ時間を増やせば増やすほど有利になるので、やりすぎてました。

クランメンバーとの交流や戦争に参加したりしているとプレイ時間6時間とか普通に経ってしまいます。

それでもぜんぜん時間が足りないくらいだと感じるゲームでした。

なので、無念ですがいまのところ休止してます。


★感想★

ダークフォールは面白かった!

またあほほどゲームがやれる日がきたらやってみたいと思います。

韓国人のフレンドができて、韓国語が少し学べたのがよかったです。

Darkfall_1.jpg

Darkfall_9.jpg

Darkfall_11.jpg

Darkfall_12.jpg

Darkfall_16.jpg

Darkfall_21.jpg

Darkfall_36.jpg

Darkfall_48.jpg

Darkfall_50.jpg

Darkfall_53.jpg

Darkfall_66.jpg

Darkfall_70.jpg

posted by むち-Me at 12:26| 和歌山 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクショ楽しそうやね、俺もやりたかったなー
Posted by おかけん at 2014年01月14日 16:12
スクショ楽しそうやね。俺もやりたかったわー
Posted by おかけん at 2014年01月14日 16:13
なんか多重投稿した上に間違い探しみたいになっててワロタ
Posted by おかけん at 2014年01月14日 16:14
自分も今は休止してますw
またいつか一緒にやりましょう!!
Posted by Takaha Alto at 2014年01月25日 18:27
Altoさんコメントありがとうございます!
最後挨拶できなくて、すみませんでした。また再会できたらそのときはぜひぜひよろしくお願いします!
Posted by さかざき at 2014年01月28日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385134252

この記事へのトラックバック
×

