2014年05月01日

ブレイドアンドソウル 当選しました(´ω`*)

へたれ全開でいつも生きてます、むちさかざきです。


最近はひたすらオフラインゲームに夢中になってました。

winning post 2010(競馬ゲーム)とか太閤立志伝5(秀吉の歴史ものシミレーションゲーム)を猿のようにやってました。

WPは自分が生まれた時から見守った馬がGTを制覇する瞬間は快感。

太閤立志伝は戦国時代を好き勝手に生きれるところが魅力です。

どちらも面白いので超おすすめです。好きな人はきっとはまります。



オンラインゲームではおかけんがやろうぜと誘ってくれたので

コアマスターズをちょろちょろやってます。(おかけんはやってないみたいですが・・・)

一人でやっててもあまり面白くないのでそんなにやってません。




そのぶんFCMというサッカーチーム育成ゲームをやってます。

FCM_201405012236573570.jpg



FCM_201405012236477544.jpg


見た目はしょぼいですが地味に楽しいです。




あと、このまえ応募していたblade&soulのベータテストの結果が送られてきました。

何やら韓国ではすでにエンドコンテンツ不足で過疎ってるとかいう話ですが

とりあえず他に面白そうなゲームがなさそうなのでどんなものかやってみようと思います。

*******************************************

こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

この度は「クローズドベータテスト」のテスターにご応募いただきまして、誠にありがとうございます。
抽選の結果、当選いたしましたのでご連絡いたします。
本メールには参加方法に関する内容が書かれていますので、必ずお読みください。

■クローズドベータテスト日程
2014年5月7日(水)〜5月9日(金)
各日、午後6時〜午後11時59分までログイン可能です。

■クライアントのダウンロードについて
クローズドベータテスト用のクライアント(ゲームソフト)は、2014年5月3日(土)よりダウンロード可能となります。
キャラクターメイキングクライアントをインストールしている場合は、事前に削除が必要です。
※混雑が予想されますので、お早目のダウンロードをお勧めします。
詳しくは下記のURLをご参照ください。

■クーポンと参加資格について
クローズドベータテストへの参加は、本メールに記載された「クーポン」を登録して頂く必要がございます。
公式サイトからのご応募で当選した方には、クーポンを3つ贈呈いたします。
1つはご自身でご利用になり、お好きなお友達を2名までお誘いになれます。

*******************************************


友達を2名まで招待できるようなので、もし応募忘れてた人や落ちた人でやりたい人いたら連絡ください。


すでにキャラ作成は済ませてます(´ω`*)bガチムチ斧使いです。


posted by むち-Me at 22:38| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396024456

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。