2014年05月13日

ゲームざんまいか?

先日ブレイドアンドソウルプレイしてみました。

ただ3日間中、用事が入って1日しかまともにプレイできなかったので

次回のオープンベータでもう少しだけプレイしてみようかなと思ってます。

感想としては、キャラ作成はすごくいい感じでした。

可愛いキャラも作れるし、男前にも作れましたw

ゲーム自体は対人戦が少し熱かったですが、それ以外は面白いところはまだ見つかりませんでした。

どのみち韓国情報ではエンドコンテンツ不足で寿命は短いと見ていますがこれいかに。

キャラ移動がすごくスピーディーに移動できて、空をパラグライダーのように浮いていられるのは面白かったですが

最近ではそういった飛べるゲームは珍しくもないですね。

途中、マップ移動で引っかかるところが多く登れなかったりして少しだるかった。

気になったところはそんなところです。


いまのところゲームはデスクトップにどんどーんと用意しているが

これといってはまっているゲームがありません。

なんかもっと熱くなれる面白いゲームはないものだろうか・・・

むちのデスクトップ画像一部

ゲームアイコン.png


ゲームの起動アイコンがぎっしりです。

これでもまだだいぶ整理されたほうで・・・・ゲームやりすぎで変になってるんだろうか・・・




いまのところ期待している今後出てくる予定のネットゲーム一覧

●Soul Worker
●Kingdom Under Fire II
●黒い砂漠(仮)

早く来ないかなぁ(´・∀・`)
posted by むち-Me at 23:50| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396976502

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。