2014年06月03日

UO日記

だいぶ操作も慣れてきた。

昨日はライブ動画も撮れてたし悪くない感じだ。

欲を言えば画質をもう少し良くしたいところだが、当面は様子見でかな。

ブリ銀には結構人がいました。

そしてHasyoさんという人がいろいろと助けてくれました。

My Snapshot(マイ・スナップショット)3.jpg

何やら復帰者を支援しているみたいで、便利な情報を教えてくれたり

良い感じのアイテムなんかもくれたりしました。感謝。

情報によると、新しいSAというアップグレードしないとうまい狩場にいけないらしい。

あと俺以外にも、最近復帰者がいるらしく昨日も一人復帰した人と出会いました。

名前は・・・忘れた、Lなんとかさん。

また機会があれば一緒に狩りとかいけたらいいな。

雑談後、Hasyoさんに土エレことつっちーがいるダンジョンを教えてもらって

資金調達のための狩りに!

ニューヘイブンの奥にこんな洞窟があったとは・・・

だがつっちーは1匹200ゴールドっぽっちしか持っておらず稼げなかったので

ターゲット変更。

My Snapshot(マイ・スナップショット)4.jpg

毒ゾンビで狩りをして30,000ゴールドくらい稼いでこの日は終了。

もっと稼げる狩場ないものか・・・

SAにアップグレードすれば稼げるんだろうが、3000円くらいお金かかるみたいだ。

3000円かぁ〜・・・

■その日の動画


■助けていただいた人の名前を忘れないようにメモメモ

@Isamuさん @Masagonさん
posted by むち-Me at 22:57| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイジを目指すなら神秘メイジ・戦士なら白豚が良いです。
種族はヒューマンのようでしたが、メイジはマナボーナスがあるエルフかペットスロットを消費せずに空が飛べるガーゴイルが良いです。戦士はエルフ一択ですね。ヒューマンは荷物がたくさん持てるので生産キャラが良いのです。
神秘メイジのスキル構成の例としては
魔法120・EI120・瞑想120・神秘120・フォーカス120・SW120の6スキル120構成が強いです。
z@@及びその同盟ギルドはSW持ちが多いので機能をいかんなく発揮できます。
メイジについてはいろんなテンプレがあるのでこれは参考までにしてください。
ちなみに上記構成は私のガーゴイルがそうです。
戦士は、武器スキル120・武士道120・戦術120・レジ120・ネクロ99・騎士道81・盾60がテンプレです。
それでは明日お待ちしております*smile*
Posted by yanagi@z@@ at 2014年06月05日 00:20
とても詳しいアドバイスコメントありがとうございます。
だいぶ昔と変わっていたのは知っていましたが、ヒューマンでもなんとかなるだろうと軽い気持ちで作ってました。
今ならまだキャラ作り始めて間もないので、エルフかガーゴイルで作り直そうかと思います。
明日またインできると思うので、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Posted by むちさかざき at 2014年06月05日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398630300

この記事へのトラックバック
×

