2014年07月13日

続・お金がない

更新サボってました、さかざきです。

今日はなんともパワスク日和(意味不明)ということで

柳さんとパワスク狩りに行ってきました(´ω`*)

ほぼ柳さんにやっつけてもらって、俺は後ろから支援してるだけの簡単なお仕事でした。

そのときに柳さんのバックに出たパワスクがなんとEI120(知性評価)と武士道120のパワスク!

速攻ゲートで帰還する柳さん、俺はお金がないので、ボスを倒した後の小銭拾いもきっちり回収。

拾っただけでも200KGP以上はありました。

これだけでもいい報酬なのに、柳さんはパワスクが売れたら分け前をくださるという。

これで俺も貧乏生活から脱出だー!と調子に乗って



「EI120買います!」と無茶な発言をしてみたりしました。



その結果

なんと無茶な発言が通り・・・

bandicam 2014-07-13 16-27-26-308.jpg

柳さんに4,500,000GP借金をしました!

bandicam 2014-07-13 17-10-23-317.jpg


(´ω`)<・・・

さかざきふたたび貧乏生活、もとい借金生活へ。



借金返してみせるぞーーーー!!



追記
昨日のZ@@クランによるお散歩イベントの動画
※動画再生ののち画面右下にある歯車からHD720の高画質設定でお楽しみください。




bandicam 2014-07-12 23-37-37-693.jpg
posted by むち-Me at 17:16| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401678002

この記事へのトラックバック
×

