2014年07月29日

チート使って逮捕

何気なく記事を見てたら、こんな朗報が!!

ネトゲ『サドンアタック』のチーター書類送検について神奈川県警察が説明、「今後も見せしめ逮捕するんでヨロシク!」

詳細はこちら
http://jin115.com/archives/52033908.html


4game
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20140718097/



なんとサドンでチート使用者が逮捕されるという記事を発見した!!

最初見たときはまじか!?と思いましたがマジなようです。

いままで違反ツール(ソフト)を使ってても、ばれなければ大丈夫とか

最悪ばれてもアカウント凍結、アカバンで済むので使用者がたくさんいるであろう日本のネットゲーム界。

今回のニュースはかなり大きな動きであったように思える。

ここまで派手にやらかしてるとはいえ、この手のチートでリアル逮捕されたというのは初めて聞いた。

個人的にはもっと見せしめに数名逮捕していただき、びびってチート使う人が減り

チートの少ないクリーンなものにしていく流れになってほしい限りです。

実にびっくりでうれしいニュースでした。





●おまけ●

【廃人速報】寝ながらPC?! スーパー仰向けゴロ寝デスク
http://vippers.jp/archives/7789019.html


スーパー仰向けゴロ寝デスク.jpg

このアイテムちょっとほしいかも・・・


 
posted by むち-Me at 08:09| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、少し前にマビノギで逮捕者が出ませんでしたっけ?

そうそう。寝マクロでは逮捕はされませんけど、Fのデンにある、出口のない部屋へ送られますよ(笑
Posted by アリシア at 2014年07月29日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402792930

この記事へのトラックバック
×

