2015年02月16日

ハナミズキ (カバー)一青窈 BY さかざき

このまえ、和歌山で雪が降りました。
あられも降りました。とても寒いです。

先日僕の誕生日でした。
34歳になってしまいました。
平和で充実している34歳の誕生日を迎えられて僕は幸せ者です。
これからも幸せが続けられるよう頑張りたいと思っています。

34歳記念?に弾き語ってみました。
ハナミズキ (カバー)一青窈 BY むちさかざき
posted by むち-Me at 02:40| 和歌山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弾き語りいいですねー
癒されました^^
ハナミズキって男の人の声でもいい感じでびっくりでしたー。

訳あって今、UOできないんで動画いつも
楽しみにしてます。
復帰したらZ@@さんのギルド楽しそうなんで
遊びに行きたいなーって思ったりしてます。
Posted by yuki at 2015年02月16日 19:00
コメントありがとうございます!
復帰したらぜひZ@@ギルドに遊びに来てみては^^
みんな優しくて面白いですよ。
Posted by さかざき at 2015年02月16日 23:44
一緒にこれからも頑張りましょう!!
ブー🐽ブー🐽ブー🐽
Posted by at 2015年03月26日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414128028

この記事へのトラックバック
×

