2015年05月15日

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかが面白い!!

タイトルの通り

ちょいちょいアニメはチェックして見てるんですが

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

のアニメめっちゃ面白いです。



知らなかった人は見てください。おすすめです。

見方分からない人は、こちらのサイトから見られます。
http://www.nosub.tv/?s=%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AB%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B

ベタなんだけど、なんかええっすわー(´ω`*)これからにも期待!!

★おまけ動画★

この前、ヤギさんことシカさんとボウラ狩り行った時の動画です。



初めて取引やってみました。マジンシアの街で取引できるんですね、知らなかった・・・

おかげで、この後いろいろ売ったりしてみてお小遣いが稼げました。



★おまけ画像★
なんかハイディングしてるのかと思ったら違った!
bandicam 2015-05-03 17-16-32-202.jpg

何ものだこの人・・・・
posted by むち-Me at 23:19| 和歌山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今期は、ダンまち・ユーフォ・血界戦線が好きで継続視聴チウです@@
Posted by ざきゅ at 2015年05月16日 08:30
むちさんお久しぶりです!!!
自分もダンまち観てますよ(*´ω`*)ベルくん罪な男!
ところでたまにtwitterで変なツイートがむちさんからくるんですけど、乗っ取られてないですかね?
Posted by 飛亜 at 2015年05月16日 18:33
ざきゅさん>さすがっす@@

ふぇいあちゃん>おひさしー、迷惑かけてごめん。また変なの来たら教えてください^^;
Posted by むちさか at 2015年05月18日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

