2015年06月20日

Z@@メンでレベル7トレハン

無駄にブログ更新がんばってますよー!

昨日はZ@@のメンバーでトレハンに行きました。

暇な人いるかい?とZ@@メンにくにおさんが一声をかけると

たくさんの暇人が集まりました!

楽しかったし、なかなか良いアイテムをゲットできました^^v

トレハン参加者の中にsuzakuさんという人がいました。

トレハンの様子



普段は飲酒運転でUOを満喫しているようで

ギルドには属さない、ふじこちゃん的な?スタイルでプレイされてるとのこと。

九州の人でくにおさんと何やら九州弁の話してましたが、おじょこしか覚えてません・・・

おじょこは女子という意味だそうです。

くわしくは動画を見てね!


そうそうUOライブ配信動画を始めてみました。

気が向いたときにライブ中継して動画を配信したりしてます。

録画もついでにできるので思い出に残すのにも超便利です。

ただ画質を落とさないと配信中に止まってしまうので、わざと画質を落としてます。

なんとか画質を上げられないものか・・・もう少し研究が必要みたいです。

マイクを使ってしゃべったりもしたほうが盛り上がるのかな?

ウルティマオンラインの世界を紹介しあわよくば新規プレイヤーを獲得!

飛鳥鯖を盛り上げたいとおもう。





posted by むち-Me at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「おごじょ」ですよ〜。
Posted by アリシア at 2015年06月20日 14:29
おごじょ?@・,,,・@?

いたち科の白いやつ?@・,,,・@?

あ…背中が茶色いのも居るみたい… @-,,,-@
と、思たら、季節で色が変わるんやね
へー @-,,,-@
Posted by にわやぎ at 2015年06月20日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。