2015年07月01日

ダンまちが終わってしもうた・・・

ああ、今週から楽しみにしてたダンまちが無いよ・・・

最終話、無理やり感ハンパなかったけど続きやってくれないかなー(;´・Д・)やってほしいなー



そういえばスチームでAOE3が480円くらいで安売りしてたので衝動買いしてしまいました。

おかげでしらばらくUOやれませんでした。AOE面白くてたまにやりたくなる。

Left 4 Dead 2もスチームで友人が買ってくれて一緒にやろうと言ってくれて1回プレイしたけども

ゾンビ撃ち殺すだけでなのでそんなはまらなかったのと、めずらしくゲームで酔ったのでやってません。


昨日はひさびさにUOにインしてさっそくライブ配信しました。

ただ、音声が入ってなかったので次回からはちゃんと入れたいと思ってます。

なんかトレハンのお宝の質が良くなったのか、良いお宝をゲットする方法が分かったからなのか

Z@@では最近トレハン祭りをよくやるみたいだ。


●トレハンの様子など(2時間もあって長い!)


●aaaさんが家を建てたそうなので見学会(あとくにおさん妄想話)


昨日の実戦でちょっと分かったのが黒猫のスキル構成ちょっと失敗したかも、考え直そう・・・

posted by むち-Me at 08:44| 和歌山 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンまち…円盤の売り上げ次第ですねえ。
そんな拙者は全巻予約済みで、ぬかりなしです;;@@b
Posted by ざきゅ at 2015年07月01日 11:24
玄人はAOEやりながらUOするんだよ
Posted by Hasho at 2015年07月01日 11:56
L4Dは毎回敵のスポーンが変わるので同じ展開にならなかったりするから4人でボイチャ繋げてやると面白いですよ。対人戦だとゾンビ側で相手の邪魔するのがハマります。
大味な出来なのが良くも悪くも趣味が分かれるゲームですけどね。
Posted by yanagi at 2015年07月01日 12:16
AOEは2までしかしてないけどやめられなくなるよねー。(って王国と文明はいつしかとまってるw)
わたしもがんばってトレハンキャラ作ったんだよー。
新キャラ競争だー(^−^)
実況たのしみにしてるよーーー
Posted by りー at 2015年07月01日 20:36
ざきゅさん>まさに抜かりなし!!すごいっすΣ(゚д´;ノ)ノ

はしょさん>AOEやりながらがんばります^^;

やなぎさん>ボイチャあると楽しさも全然変わってきそうですねまたやってみます^^b

りーさん>りーさん最近キャラ増殖してない?実況は隙あらばやってみたいと思います。
Posted by さかざき at 2015年07月03日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421591504

この記事へのトラックバック
×

