2015年07月03日

巨人狩り!

こちら和歌山では瞬間的に急激な雨が降ったりして天気が不安定です。

こう雨の日が多いと、フットサルが中止になることが多いので勘弁してほしいです。

とくに僕は主催者なのでめんどうな日程設定、場所取り、メンバーへの連絡
相手チームとの連絡、HP更新などのセッティングをいろいろやって
やっとこさやるぞっていうときに雨で中止になったときは

正直ちょっとへこみます<(`^´)>ほんと雨は勘弁してほしい・・・


まぁ愚痴はこれくらいにしておいて( ゚Д゚)UOの話いきます!

昨日はsuzakuさんとばったりヘイブンで出会ったので、そのままナンパして

イルシュナーのタイタンを狩りに行くことにしました。

初めての場所だったので緊張しましたが、なんとか問題なく狩ることができました。

狩ってて分かったのが、すざくさんはバードメイジスタイルで戦うようです。

巨人狩りの様子動画


バード職はやったことないので、いつも見ててうらやましいです。

ときおり強力なパラゴン化した巨人がでてきましたが、バードスキルとのナイス連携で乗り切れました!

飲酒運転とは思えないくらいいい動きで小一時間くらい狩りがんばってました!

おかげで武士スキルも上がったし、結構お金も稼げたし楽しかったので大満足です。

また行きたいですな(*^。^*)
posted by むち-Me at 11:17| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
記事にしてくれてたんですね!

酔ってますから、基本はメイジですよ。
EV⇒インビジ⇒酒を飲む・・・これがプレイスタイル(笑)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by すざく at 2015年07月27日 22:20
すばらしいコンボですね!

コロスケ→インビジ→アイスクリーム

僕はこのスタイルです!(意味のない情報)

また遊んでください^^
Posted by ざっきー at 2015年07月28日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421715048

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。