2015年07月07日

クリボス狩り!

昨夜はUOライフをかなりエンジョイしました。おさぼりさかざきです。

色々な人と出会い、冒険しました。
楽しかったし、たくさんの映像を撮れたので良かったですが

エンジョイしすぎてリアル嫁に怒られました。
しばらく長時間のゲームはできなくなりそうです・・(小学生か俺は!)


黒猫のスキル構成を考えているあいだ、ブリ銀前で放置プレイしながらライブ配信しようと
思っていってみたら、まささんとはしょさんが何やらお話してたので絡んでみました。

二人のイン率はすさまじいです、飛鳥でもトップクラスの接続率ではないだろうか
いつもいます、一瞬ただの暇人かと思うかもしれませんが
実はこの二人すごいんです、数々の伝説もあります。

くわしい話は機会があったらまた書くとして、この日はまったり会話しました。

そのときの動画「ブリテンの日常とリーさんの新築訪問」


りーさんがなかなかの良い立地に家を建ててました、家と言ってもまだ土台だけだけど
いずれ俺もりっちめんになることがあったらZ@@のみんなが住んでるルナ近郊に家を持ちたいな。

そういえば黒猫のお金稼ぎ計画はもう失敗に終わりました。スキル変更中です。
地味にお金稼ぎしようと思います。地道が一番さー(^_^;)

昨日はすざくさんや、やぎさんともお会いできました。
すざくさんは相変わらず飲酒運転でした、結構飲んでました。
飲みすぎてたのか元気があまりなかったです。

ヘイブンの人たちにクリボスなるところへ連れて行ってもらいました。
1回死にましたがみんなで力を合わせ倒しました。

その時の様子(なんか動画のカメラ位置がずれて失敗^^;)


このあと嫁にめっちゃ怒られました。
こんなんじゃ実況プレイなんて怖くてできないでござる。

posted by むち-Me at 12:07| 和歌山 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいでしょすごいでしょ?!すごくいいところでしょう♪
道沿いにベンダー置いてもいいかもってやぎさんに教えてもらっちゃった。置いたことないけど楽しそうだねー。
前の家のカスタムすごく気に入ってたのと、またカスタムを最初からやるのが気絶しそうに面倒だからウンウン悩んでたけど、「前の家気に入ってたんやったら同じカスタムしたらええやん」っていうaaaさんからのナイス助言で目からウロコ!!!あっさり転んだーw
aaaさんありがと〜〜 ヾ(〃^∇^)ノ♪
Posted by りー at 2015年07月07日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。