2015年07月09日

Z@@恒例のトレハン祭りL5編

UOライフエンジョイ中のさかざきです。

一昨日はいつものトレハン祭りに参加しました。

だいぶ育ってきた戦士での初参加?でしたが死なずに戦えました。

武器の持ち替えをもっとスムーズにできるといいなと思った。

くにさん、りーさん、やぎさん、ポンさま、シャルロットさん、僕の6人で回しました。

L5と控えめなレベルだったから、めちゃめちゃたくさん掘りに回りました。

最終結果のお宝はそこそこだったけどもお金はてんこ盛りでした。

てんこ盛りのお金がほしくてサイコロバトルに気合を入れて臨みました。

その様子の動画はこちらです、なかなか盛り上がりました。



また録画画面ずれてる・・・次気をつけよう・・・

追記
ヤナギさんがライブ動画でドラゴンズドグマ オンラインを放送してました。

まだクローズドだけども面白そうでした。見れてよかったー!

ドラゴンズドグマ オンライン-クローズドベータテスト1特設サイト【DDON】
http://www.dd-on.jp/test/beta/


あと初めてヤナギさんの放送を見てボイスを聴きましたが、予想以上にイケメンボイスでした。

やはりライブ中は声があったほうが盛り上がりそうだなぁー(´・ω・`)
posted by むち-Me at 11:19| 和歌山 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、おでは、イケメンじゃなくて、美女。
Posted by yanagi at 2015年07月09日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422050721

この記事へのトラックバック
×

