2015年07月22日

UOライブイベント“シルバーゲート”第3回・完璧な皇帝のエメラルド

昨日は(一昨日になるのかな)まさごんさんに誘ってもらってイベントに参戦しました。

ストーリー的なもんは一切わからなかったけど、なんかモンスターを倒すようだったので

戦闘バカなおいらとしてはハリキリボーイでがんばりました!

結果よくわからない緑の石を手に入れました。

使い方がよくわからないので調べてみたら家に設置して使うらしい。

使ってみました。



んー・・・夏の日の淡い思い出が蘇る(´ω`*)

・・・・・・誰かいつもお世話になってる人にあげようかな。

いちおうイベント時の動画


まさごんさんとYUさんとシャルロットさんとMioさんが参加してました。

シャルロットさんは途中でいなくなっちゃってた。

そういえばシャルロットさんに助けてもらってスウェーデン人のkappaさんと会話しました。

正直英語ダメダメなので、シャルロットさんとはしょさんに対応を丸投げしたよ!

楽しいUOライフを送れることを願ってるぜkappaさん

ブリ銀前でかっぱさんとの出会い

posted by むち-Me at 02:26| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の主要人物タイムロード、彼はムーンゲートを作ったりロード・ブリティッシュやアバタールをソーサリアに召喚した人物
集めている4つの宝石はシルバーゲートの材料となるらしい。シルバーゲートはウルティマ2のタイムドアに相当する物だと思われ時間を越えるゲートと推測される
4つの宝石の元ネタはウルティマ1でタイムマシンを起動させるアイテムである
ゲートを完成させ、ミナクスの居城のある伝説の時代( The Time of Legends )に乗り込むってのが今回の話
Posted by Hasho at 2015年07月22日 06:23
ふむーん、そういう設定だったんですね。
分かりやすい説明ありがとうございます!
Posted by さかざき at 2015年07月28日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。