2015年07月28日

闘技場で新たな出会い・・・あとお散歩動画など

今さっきチャットさんたちとブラックソン城に突撃してきました!

手ごわい敵がわんさかいたのでとてもスリリングで楽しかったです。

UOライフ満喫しております!!男さかざきです!!

リアルの世界ではその分ちょっと休憩してますが^^;

近々リアルのほうも歌をアップする計画が進んでおりますのでこうご期待ください!!!


ちょこちょこあれから闘技場へと足を運んでは修行しています。

Lさんにもんでもらってだいぶ魔法のコツがつかめてきた気がします。

このまえ闘技場で修行していると、はしょさんからお呼びがかかったので

なんだろなと思ってブリ銀へいってみたらsoy joyさんという人を闘技場に連れて行ってほしいとのこと

bandicam 2015-07-27 23-08-28-809.jpg

闘技場で10回戦うと死んだときの叫び声を手に入れることができるのだが

それがほしいとのことで10回戦うことになりました。

はじめ対人しない人が死んだときの声ほしいだけの話かと思ったら

なんとsoi joyさん、お強い。見た目からして謎キャラでしたがここまでとは

僕が一度も倒したことのないLさんを倒してしまった。

「そんな話聞いてないよーー!」と心の中で叫んでいた!(いや、すでに声に出してたかもしれない)

そして、やってみたら?と言われたので戦わせてもらいました!

その時の動画がこちら


結果はドロー!!なんとか生き延びました^^v

soy joyさんは包帯と騎士道による超回復でゾンビのように毎回復活してきました。

こちらもグループ呪文の回復と神秘石と小ヒールの連打で負けじと復活しました。

もう少し手数を増やし攻撃力をアップせねば!


その数日後、ひさしぶりにZ@@の土曜恒例のお散歩イベントに参加しました。

なんとかっていうイルシュナーの隠しダンジョンのボスを討伐に行ってきました。

Z@@定例お散歩の様子2015年7月25日分


そしてこれが戦利品

bandicam 2015-07-25 23-18-59-325.jpg

やっぱりZ@@のみんなと遊ぶのは楽しいです。

この日はくにおマスターが来てなかったけどひさびさに遊べて良かったです。




posted by むち-Me at 01:04| 和歌山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UOライフ満喫ですにゃ〜。
凄いにぇ〜(´◇`)/
Posted by ざきゅ at 2015年07月28日 13:11
やり過ぎ注意なくらい満喫してます。
ざくさんの雪だるま作ってるところを撮影してみたいです^^
またUOでお会いしましょう!
Posted by さかざき at 2015年07月28日 14:55
さかざきさん、こんばんはー。
ブログを見にきました!

客観的にみると、確かに凄い謎キャラですな。
久々の闘技場だったので少々ハッスルしてしまいました。
破片杖で殴りまくると言うしょんぼりな感じになってしまいましたが
まともな武器があれしか手元になかったので…すみませんでした。

そのうち飛鳥にもメイジキャラを作ってみようと思うので
(完成がいつになるかわかんないですけど)
また遊んでやってください―。
ありがとうございました!
Posted by Soy Joy at 2015年07月30日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。