2015年07月30日

侵攻イベントの動画

今日から3日間街に襲撃があるぞー!!とのことで

わくわくしてログインしてみると速攻、街にモンスターがいるとの情報が!!

にわやぎさんが教えてくれてしかも直ゲートまで出してくれました^^v助かったー

どうやらFanaticなるものによる街への侵攻のようです。

始めはベスパーに呼ばれて戦いましたが、次はスカラブレイへと戦場を移し戦いました。

HPの高いモンスターがわんさか湧いてました。幸い足が遅いものがおおかったので

なんてことはなかったですが街中だったのでコロスケが出せずに苦労しました。



全滅させたらFanaticなるものが出てきやがりました。

会話では負け惜しみを言っていましたが、誰かが「えー今日終わり?」てきなことを言ったら

「そんなに死にたいか」とFanaticなるものがポロポロモンスターを湧かせて

ラウンド2がスタート!!

まぁ飛鳥の戦士たちは強かったのでなんなく第2波も鎮圧。

そのごEMさんがおいでなすって何かお話してました。始めのあたり聞き逃しました^^;

最後の退場シーンがとても衝撃的だったので見てくださいΣ(゚д´;ノ)ノ





posted by むち-Me at 03:09| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423238275

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。