2015年07月31日

侵攻イベント動画 2日目

昨日は暇だったのでまたまた侵攻イベントに参加しました。

この日はユーとミノックの街が攻撃されました。

何かを探しているようでした、ここでもない的なことを言ってました。

1日目にくらべてみんな少しワンパターンな展開に飽きてきた感じでした。

イベント時の動画


本日3日目はこれからスタジオに入るので不参加です><
ライブに向けて頑張って歌ってきます!


おまけ動画
このまえマリーンさんという人と出会いました。
復帰した方のようでいろいろと面白いお話ができました。

狩りにいったり、家を見させて貰ったりして遊んでもらいました。
まーりんさんは料理大好きっ子でした。
そこまでするか!と思うほどのこだわり用。
クッキーをお土産に頂いたので、かえってから速攻食べてしまいました。
あとから考えるとちょっと勿体なかったかなぁ・・・

遊んだ時の動画(前半はマスターとはげ理論についての討論から)



posted by むち-Me at 20:26| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。