2015年08月15日

マジンシア市政補佐官就任!

お盆休みに入ってちょっと忙しかったけど

ちょくちょくUOにログインしています。

タイトルにも書いているように、この度栄誉ある役職

「マジンシア市政補佐官就任」に就任いたしました!

どーーーーーヽ(´ε`●)ゞーーーーーーーん

あ、僕じゃないですよ^^;

就任されたのは、お友達のシャルロットさんです。

bandicam 2015-08-13 23-30-06-184.jpg

とてもかわいらしくもしっかりものキャラです!

主なお仕事はいまのところはまだチャットによる呼びかけくらいらしいですが

これからじわじわと活躍してくれることに期待ですね。

貴重な人材です。こういった協力が重なり合ってUOは盛り上がっていくはず!

僕も協力できることがあったらお手伝いしたいでござる。

追記

あともう一人のお友達のヤギさん、もといブラックヤギさんが

つらい修行の結果、錬成スキル120のレジェンダリーに到達できたようです。

bandicam 2015-08-14 00-19-43-972.jpg

素直にすごいと思います、おめでとうございます^^

と褒めておいて武器とか作らせる気満々のさかざきであった。

今後ともなにとぞよろしくお願い致します(*_ _)人


☆おまけ☆みんなでトレハン7行った時の動画


はやりトレハンは7だとスリルがあって楽しいですなぁー(´∀`)ワキワキ
posted by むち-Me at 14:42| 和歌山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ@∩,,,∩@ノ はっはっはー

まだそんなに覚えてへんけど、武器つくるよー
@・ω・@ノ”

あれやね @-,,,-@ゞ たぶん防具の方が ややこしいね
Posted by にわやぎ at 2015年08月15日 18:24
できれば、次の水曜以降にして頂きたかったです(汗
まだ何もしてませんから。
広報室にもまだ何も、出してませんしねえ。
Posted by アリシア at 2015年08月15日 21:06
やぎさん>防具のほうがややこしい感じですか。やはり錬成は奥が深そうですね・・・

アリシアさん>知らなかったとはいえ、勝手にフライング報告してすみませんでした><
Posted by さかざき at 2015年08月16日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424210267

この記事へのトラックバック
×

