2015年08月17日

街中で対戦VvV(Vice vs Virtue)初バトル見学&プチ参戦

昨日は柳さんがいっぱい遊んでくれたので

パワスクにトレハンに楽しめました。

最後の締めにアリーナでいつものように戦いました。

はじめてLさんを倒すことが出来ました。

HPを見るのを忘れてたようです、ラッキーな勝利ですがそれでも貴重な初勝利です。

久々の草子さんがちょっとVvV行ってくると言うので、Lさんと一緒に見学に出かけました。

いまいちルールよくわかってないけど、おそらく街中でギルド同士が戦えるシステムっぽい。

なんとなく参戦できそうだったので、そのまま草子さんの応援する形で参戦することに!

相手はSorry loveさんという人が一人だけだったのでなんとか倒すことが出来ました。

ですがてんで動きがダメダメでした・・・

アリーナと街中とでは戦い方が違うし、人数も複数となれば

さらにタイミングを合わせる必要があったりなど動きが全然わかってなかったです。

なかなか熱く楽しいバトルでした。

いずれ対人専用キャラが完成したら本格的に参加してみたいです。

それにしても相手の攻撃は瞬間的なダメージが半端なかったです。

なんとか持ちこたえましたが、Lさんが助けてくれなかったら死んでたかも。

パワスク行ったときに仲間をPKから守れるように強くなりたい。

まだまだ修行や!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その時のバトルの様子(音量が大きいので注意)


sorry loveさんの棺桶を開けたらアイテムがいっぱいでした。

こんなにいっぱいアイテム使いこなせないよ^^;

強くなろうと思ったら、必須なんだろうなぁ・・・たいへんそうだ。
posted by むち-Me at 19:16| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424327443

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。