2015年08月18日

アドバイザーこたつさんが降臨

昨日の晩、何かサーバーが重くて狩り中死にそうだったので
ヘイブンでぼーっとしてました。そしたら銀行に突如現れました。

bandicam 2015-08-17 22-53-42-765.jpg
チャットさんもアドバイザーみたいな位置にΣ(゚д´;ノ)ノ
まぁたしかに対人プレイのアドバイザーだけどもww

世間話からスタートして、次回の新しい拡張パッケージ情報などを
ちょこっと宣伝して行かれました。詳しくは企業秘密だそうです^^;

戦闘の形が変わるとか、テイマーに変更があるみたいです。
対人プレイをやっていきたい僕としてはこのあたりの情報が気になるところ。

あとすでに課金してるプレイヤーには特典があるかもとのこと。
詳しくは「続きを読む」に動画上げてるのでそちらを見てください。
10月くらいに予定しているみたいですが待ちきれません!!

今月は倭国でライブイベントや開発チームとの懇談会もあるそうなので
ぜひ参加してくださいとのことでした。
英語が苦手な人でも、神通訳してくれる人がいるので安心とのことですが
そもそも行くのめんどくさいので行かないかも、行って動画とかとってきたほうが
このブログ見てくれてる人にとっては役に立っていいのかな?とか思ったけど
行ったら寝てしまいそうでごわすな。

追記
誰得?な情報ですが柳さんが15Mもする髪染めをsawakoさんのお店で買って染めていました。
柳さん.jpg
わりと似合ってました。ピンクのほうも捨てがたい??
とりあえず言いたいことは・・・( ゚Д゚)りっちめんや

コタツさんとの会話動画はこちら↓

 
Watch live video from yassan1919 on Twitch
posted by むち-Me at 15:20| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。