2015年08月31日

毎日ウルティマオンライン

UOではやること多すぎて時間足りなさすぎです。

リアルでも来月フットサル大会に出場することになるわ
再来月は音楽ライブ主催&出演とイベント盛りだくさん。

試合に出るとなると筋トレ、ランニングをいつも以上にやらないといけないし。
ライブ出るとなるとチラシ作ったり、歌の練習もさぼれないし
このままだと詰みそうです、分身の術使いたいです。

でもUOはやめられません、毎日プレイしてます。

先日mioショップでお買い物をしていると偶然aaaさんと会いまして挨拶したところ
色々お話していたら、なんと戦士キャラの装備作ってくれるということになりました。

aaaさんと言えばすごい高性能な装備を作っているのを知っていたので嬉しかったのですが
作ってもらうにはふつう、莫大な資金が必要になる。

正直お金すぐ使っちゃう俺は、そんな資金ないのでそのことを伝えたところ

aaaさんは無料でいいよとのこと!!

普通に買ったら数十Mはするだろう装備をタダでもらうわけにはさすがにいかないので
いまある持ち金、全部aaaさんに渡しました。それでも全然足りませんが^^;

こうして無一文になった僕はお金稼ぎを鬼頑張ってました。

そして昨日、タングルを3つギルメンに買い取ってもらってなんとか持ち直しました。
neneさんHideさんシャルロットさんお買い上げありがとうございます(*^。^*)感謝

それにしても新しい装備はすごいです。これならソロでパワスクもまわせるかも。
aaaさん装備作ってくれてありがとうございます!

出世したらこのお返しは必ずします!!(出世するかは不明ですが)


★おまけ★
飛鳥市場で秘蔵の神アクセ販売中!よかったら買ってください^^

bandicam 2015-08-28 04-37-13-105.jpg

ブログ見てくれた方、知り合いの方は値引きしますよー^^


posted by むち-Me at 14:56| 和歌山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“毎日ウルティマオンライン”
て、なんか新聞の名前みたいやね @-,,,-@ゞ
Posted by にわやぎ at 2015年08月31日 17:53
あれ、twitchのやっさん1919サンですか?
maxellです
Posted by たか at 2015年08月31日 19:21
やぎさん>ほんとだw言わてみるとそんな気がしますね。

たかさん>いつも配信チャットに来てくれてありがとうございます。やっさん1919です^^今後ともよろしくです。
Posted by さかざき at 2015年08月31日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。