2015年09月09日

へたれソング@女々しい野郎どもの詩

ついにまえまえからこっそり作ってきた企画が完成しました。
バンドではマニアックすぎて却下され歌えなかった曲を、もう自分でやってしまおうという企画。

その第1弾「女々しい野郎どもの詩」懐かしのときめきメモリアルのエンディングです。

慣れないギターを弾き、適当な録音・編集でもって作成、まさにへたれ感満載です。
一生懸命練習したのでぜひ生暖かい目で見てやってください!



女々しい野郎どもの詩 歌詞とギターコード
あくまでかんたんアレンジの耳コピで原曲とは違う部分もありますので注意!

前奏
F F G G E7 E7 Am Am F F G G Am

 Am AmM7 Am7 D FM7 E FM7 G E
窓に 映る 景色は 偽りに 溢れて
  Am AmM7 Am7 D FM7 E FM7 G E
ボクの 胸を冷た い 暗闇が  閉ざすよ
F G E7 Am F G C E7
Ah君がいるならば 抱きしめたいのに
F G E7 Am F G C E7
Ah 時を戻せるならば 帰りたい今すぐ
間奏
FM7 G Am Am FM7 G E Am

 Am AmM7 Am7 D FM7 E FM7 G E
掴みきれぬ   幻 満たされぬ 現実
Am AmM7 Am7 D FM7 E  FM7 G E
想い残る 写真 が この頬 を 濡らすよ
F G E7 Am F G C E7
Ah 君の微笑が ぼくのものならば
F G E7 Am F G C E7
Ah 全て失くすとしても 構わない切なさ
Am F G C E7 F G F E
(Winter gose. and Spring comse
New love begins, like Season But I know.
Am F G C G F G E
I don't falling love again, like you)
FM7 G7 E7 Am7 F G F E
変わら ぬ胸の 内 届かない溢れる思い
FM7 G7 E7 Am7 F G F E
孤独 な時の中 いつまでもさまようのか

F G E7 Am F G C E7
Ah 君がいるならば 抱きしめたいのに
F G E7 Am F G C E7
Ah 時を戻せるならば 帰りたい今すぐ
F G E7 Am F G C E7
Ah 夢で会えるなら それだけでもいい
F G E7 Am
Ah いつも見つめていたい
F G Am7 Am7
女々しいと 知っても
Am AmM7 Am7 D F G FM7

とても簡単なコード進行になっているのでギター練習にはもってこいでした。

ゆいいつややこしいのはAmM7このコードが分からなかったのでずっと困ってました。

201108052329496da.jpg

なかなかしぶい音をだしやがります。なんにせよおかげで普段しないギターの練習になりました。

sakazakiの音楽スキル値が30→35にアップした!?
posted by むち-Me at 11:15| 和歌山 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥さんが、逃げたーーの??
Posted by masagon at 2015年09月09日 13:55
短3度+長7度。ピアノでなら分かります。
Posted by アリシア at 2015年09月09日 14:27
神すぎ バリ良い 好き
Posted by at 2017年07月12日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

