2015年09月13日

Z@@定例お散歩と圏外対人練習

昨日はUOでいっぱい遊びました。

木ボスの見学にはじまりギルドのお散歩に参加して、圏外で戦う練習もしました。

あのLさんが木ボスをソロで軽く倒してるところを見学させてもらいました。

ソロ攻略の様子動画はこちら
http://www.twitch.tv/yassan1919/v/15820646


ただ見学してるだけのはずなのに、余計なちょっかい出して死ぬおれw邪魔しちゃいました。

それにしても喋りながらあの強い木ボスを攻略。鬼強です。


そして22時からはZ@@のお散歩タイム。

アンダーワールドでアビス入場クエストをみんなでやりました。

bandicam 2015-09-12 22-26-01-414.jpg

途中スライムでりーさんがやられた以外は大きな被害もなく無事?お散歩完了しました。

なんちゃらのローブでなかったのがざんねんだったなぁ。



まとめ・・・スライムをなめたらあかん!

お散歩の様子動画はこちら
http://www.twitch.tv/yassan1919/v/15820814



お散歩終了後、ヘイブンで誰かとマスターがお話があるということで・・・



みんなで行きました!

bandicam 2015-09-12 23-33-34-398.jpg

そして謎の整列。


そこで整列に加わった草子さんと合流し圏外へ遊びに行くことに。

Fをあちこち回ったがPKには出会わなかったので、二人で模擬を始めた。

なかなかいい勝負だったが、まだまだ相手を仕留めるのがへたくそな僕たちでした。

ちょうどそのとき、hastune miku さんが通りがかり見学していきました。

bandicam 2015-09-13 23-23-50-251.jpg


そのときの模擬の様子動画はこちら
http://www.twitch.tv/yassan1919/v/15820933



さっさと対人専用キャラを作ってもう少しまともに戦えるようにならなければ。


posted by むち-Me at 22:59| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

