2008年04月29日

THE 躰道

来月バンドがライブをやることに決定したらしい、むちです。

こんばんY。

ヴォーカル練習がこれからという矢先に発表がきまってしまった。

バンド名もインド料理店で食べながら話し合い決定!

その名も・・・

向○の建て前!

クリスの提案した「建て前」が斬新だったので採用。

前に俺の本名がなぜか合体しております・・・

ザ・ビートルズをぱくってザ・ヒートルズというのも出たのですが

押しが弱いということで不採用でした。

来月のライブに向けて猛練習しなくてわ!!


ヘタレリオン(きっちょさんにササゲル)音量注意!!



みんなは躰道という武道を知っているだろうか?

かっこいい躰道のPV風動画を発見!

強いとか弱いは別にして、とりあえずカッコイイです!

  
 
TIU 躰道部PV 2008



大学の部活紹介映像のようです。なかなかテクッてます!

躰道 さんぷら〜 Taido Sampler



BGMがイカス!!

TAIDO KANEKO SPECIAL 2007



めっちゃ強そうです。
posted by むち-Me at 22:43| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつ来るかなと思ってたら案の定来たw音割れ自重w
Posted by きっちょ at 2008年05月01日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。