2009年10月06日

2年ぶり?のGVG

日曜日はあべべことアベさんに呼ばれたので

めっちゃひさしぶりにラグナロクオンラインやってきましたヽ(`Д´)ノ

GVGはSEが導入されていてMAPわからず、作戦分からずでてんてこまいでしたw

ちょろっと動画撮ったんでアップ

gvg2009.10.4


とりあえず・・・

人数多すぎて分けがわかりませんwwww

動きがぜんぜんダメダメすぎで笑いました\(^o^)/オワテル

サドンアタックやってたらMMOがだるくてだるくてしかたなかったっすw

でも、昔よりサーバーが軽くなってたので戦いやすくて良かったかもです。

あとひさびさに白鳳のメンバーに会えたのもよかったですわーい(嬉しい顔)

ナチュさんともGVGやりたいけどまた装備とかお金ためないとダメだから

大変そうだなぁ(ノ)・ω・(ヽ)ぷにぷに

mail to
レンマさん>練習がんばってください(・ω・)さきちゃんは差し上げます。
posted by むち-Me at 23:03| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

GVG籠鳥恋雲 青空同盟 

しんどかったぁ・・・OFF会から帰ってすぐお仕事で帰ってすぐGVGとか・・・

でもOFF会楽しかったから良しとします。

今週のGVGは青空同盟にABギルドさんを傭兵に迎えて大人数でした。

鳥恋からはOFF会の影響もあり12名と人数はそこそこだった。

スタダはV4攻め渡鳥同盟などごっちゃになり攻めますがらぶせぴ同盟はくずせず転戦。

空いてたL3を確保していたら、HERO同盟さんが攻めてきました。

224-1.PNG

一度突撃を防いだものの、結局L3を奪われてしまう。

奪還に向かったところHERO同盟さんは撤退でそのままL3ゲット!

最後まで大きな勢力は攻めてこなかったおかげで連続宿無し回避成功しました。

--オマケンマスターズ--
mitemasu.PNG

たぶん俺に言ったんだと思う、あざーす!
タグ:GVG
posted by むち-Me at 19:13| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

GVG籠鳥恋雲 青空同盟 またもや・・・

1才10ヶ月の甥っ子に「どんだけぇ〜」を習得させることに成功したむちです。こんばんわw

妹にへんなことを覚えさせるなと怒られましたが次は「ららららい」を覚えさせようと目論んでおります。

今週のGVGは青空Gのユリシュさんが指揮のターン。鳥恋からは14人の参加。

〜すぐに分かる!青空同盟の流れ〜
スタダC1クラウンから逃亡→空き巣L2ゲットするが転戦→B3セレにボコられる→苦し紛れのC5(GRMに阻まれEND)

C1では猫の小宿やMLの後継ギルドなどとぶち当たったがなかなか崩せず。




WPラインは抜けてEMCかましたんだが決定打にはならず・・・

B3では何故か、EMCマスターに抜けられまくりでエンペリウム真横でEMCされるというミスが2、3回あった。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれだけ人数いたのになして!?

B3が落とされそうなのが分かっていたので、あらかじめ落とされる前に転戦先を

見つけておけば最後余裕のある攻めができたかもしれない。




ラストのC5はGRMが確保していたのでほぼ攻め落とすのは無理な状況でした。

しっかり調べていればまだ取得の可能性がある砦にいけたかもしれない。

偵察情報を強化せねばならないと思った。

メンバーの質ははっきり言うとよくないので、もう少し効率よくうごけなければ生き残れないきがした。

あとは平地戦でもう少し強くなれるように何かしら訓練やPT指揮系統を

レヴェルアップしないと明らかに弱かった。

同盟人数は50人以上と増えてきているのに結果がついてこないのがツライ(ノД`)シクシク

etti.PNG

これで3週連続宿無し達成!ギルド資金がきつくなってきました><
タグ:GvG
posted by むち-Me at 03:09| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) GVG動画

遅くなったけど動画アップしましたー∩(・∀・)

BGMとか少し遅れ気味だけど流れに乗ってみた。

(`Д´) べ、別に無理してないんだからねっ

-/-メイン動画-/- 総時間19:13




-/-予備動画-/-




タグ:GVG
posted by むち-Me at 14:35| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

GVG籠鳥恋雲 青空同盟 まさかの連続宿無し

日記のネタがどんどん溜まってきてるが書く気があまりおきてこない

むちです、こんばんは(ノ∀`)ダメダコリャ

GVGの内容だけ忘れないうちに書いておかねばと思い、先に書いております。

動画はちょっとだけまた遅れてアップ予定

今週は青空+ケットシー+鳥恋+シャドーエッジの4ギルド構成。人数はそこそこ安定してきたと思います。

鳥恋からは遅刻が多かったけれど、最終的に13名の参加とまずまず多い感じ。


スタダは先週やられたV1へ攻め入ることに!

待ち構えていたのはADPK同盟さん。

何故か単体で動いていたハウンドドッグさんと攻め先がかぶり共闘して責める。

いざ突撃と言うところでエンペリセットしてADPKは退散していきました。

残った青空同盟とハウンドドッグさんとのガチ勝負!

ハウンドドッグさんは単体といえど人数が多く20名↑くらいいました。

質もうちらより良いので手こずったものの、なんとか追い返せるムードが流れていました。



ここでまさかのソロレーサーのアサシンに割られて仕切りなおしに。

その後ハウンドドッグさんにERを制圧され奪還を試みるもADPK同盟さんが帰ってきて妨害され

こりゃかなわんということでC2へ転戦。

C2へ移動してみるとすでにSEさんが割り終わってました。

防衛にはいってしばらくすると、またまたハウンドドッグ(以下HD)さんがやってきます。

どうやらHDさんになつかれてしまったようです。

今回はHD+デザートイーグルさんも一緒でした。

非常に厄介な組み合わせでもってこられ制圧されてしまいます。

そしてデザートイーグルさんが一度エンペを破壊して、うちらは

マックスリベンジャー!と心で叫びながら再びC2へと進軍。

なんとか奪還に成功!∩(・∀・)∩21時38分頃、防衛に再び着きます。

c2bouei210.PNG

このまま逃げ切れないかなと、少し期待していたがやはり見逃してはもらえなかった。

HDさんがやってきた。が、ここはしのげた・・・・

だがしかし!!

黒麺同盟さんがこりゃ穴場と言わんばかりに、一気に押し寄せてきた!

そればかりか最近はよく戦うセレ同盟さんまでおいでなすってるではありませんか!

<21:54:31> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [eclipse] ギルドが占領しました

連続宿無しとなってしまいました/(^0^)\ナンテコッタイ/(^0^)\ナンテコッタイ/(^0^)\




C2で特に感じたのが残影EMCの復帰スピード。

テコン系に比べるとかなり遅い!慣れてきてだいぶスピードは上がってきたが

テコンのショートカットを見せられると不利なのは一目瞭然だった。

テコンギルドを作りなおしたいと思った。

タグ:GVG
posted by むち-Me at 22:09| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

昨日のGVG動画アップ

まだあげてなかったGV動画です。

再生中カクカクするひとはオレンジのメーターを貯め終えてからミテネ!



1.5倍期間中、色々忙しくてあんまり狩りできんかった(´Д⊂

タグ:GVG
posted by むち-Me at 15:52| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

GVG籠鳥恋雲 青空同盟 まじっすかー(`Д´)

紀州口熊野マラソンに出場してきたむちです、こんばんは。

マラソンの内容は後日書くことにします。


今日はひさびさの宿無しになってしまった。

今回はケットシーギルドに助っ人ギルドが参戦していたらしく

数は少なくなかったのだが、なんかMRC同盟を押し切れずにやられてしまった。

鳥恋からは12名の参加だった。

指揮は猫さんが指揮で気合の入った作戦書でミラクルを狙ったのだが

ミラクルは起こせなかった・・・(ノД`)

スタートは先週取得したV1を防衛していました。

v1bouei.PNG

はじめ大した敵が来ず、暇防衛か?とおもいきやその静寂を破ったのはGRM同盟さんでした。

ただ、GRMさんは派遣レベルだったのでそんなに大人数ではなかったから

追い返せるぜ、タイガー!と落ち着いて対処しようと考えていたが

そのGRMさんに便乗してチェックメイトやセレの派遣が続々ときてるではないか!!

結構粘ったが、チェックメイトさんに割られてしまう。

その後セレが完全に制圧したのでV1は一旦諦め、L1のレースを抑えます。

DEやちぇけらーず、定番のレーサーが結構いました。

制圧に成功して一度青空Gでリセットをかけますが、残りギルドが防衛体制を整えるまもなく落とされてしまう

取り替えそうにもなかなかレーサーのスピードについていけずモジモジしていたら

V1が放棄との情報がはいったのでV1へと帰還したのだった。

見事な確保状態でリセットできるよい状態でした。

そこへ攻めてきたのがMRC同盟

じわじわ責めよせられ、いざリセットするかというところでなんとアタッカーが配置についてなく

逆に砦を奪われると言う失態を犯してしまった。

取り返しに向かい、ERで良い具合にSEと鳥恋でEMCを炸裂させるが

無理じゃないかと判断したのかしぶしぶL1に転戦。

ただ最後のL1は、てくってるレーサーの巣窟となっており、なかなか奪還できず

ラストは前回2期解散した、カリスマパシリギルドにおいしいところをもっていかれて終了した。

あのスピードはL1で残影じゃまにあわん!!!


取得率がなかなか安定しない青空同盟なのでした。

動画は明日以降にアップ予定。
タグ:GvG
posted by むち-Me at 23:06| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

GVG籠鳥恋雲 青空同盟 鳥恋指揮のターン

鳥恋からは、ゲスト参戦もあり16名とこれまた大勢の参加。

しかもこの回は自分が総指揮の順番だったので大変でした。



タグ:GVG
posted by むち-Me at 13:23| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

GVG籠鳥恋雲 青空同盟 人数多っ!!

あっという間に1.5倍期間が終わってしまいましたね・・・

昨日は深夜に追い込みをかけようと思ったらイキナリ嫌がらせの

不正ツールの更新とかでログインできず、そのまま緊急メンテナンス

2時間くらいできずじまいでした。

こっちは原因分からないから、蔵の再インスコまでしたというのに!

結局はRO内部のほうで何かしらのトラブルがあったっぽいです。

ナチュさんがいわく、掃除のオバちゃんがコンセント抜いたに違いないと(´Д⊂ カンベンしてよおばちゃーん


今週は青空同盟に体験でシャドーエッジ(SE)さんが加わって戦いました。

うちのギルメンさんが橋渡しをしてくれて交渉する機会を得たわけですが

その甲斐もあって今回は大人数でした!

何故か鳥恋ギルドからは最多となる16名の参加。

(`Д´) 多すぎてもうなんか全員に話振れません!!!

総指揮は青空Gのユリシュさん。

GV中指揮を放棄して飯食べに行ったのには吹いたw

〜〜GVG動画〜〜
eyevio動画を見るときは一度、ゲージを東MAXまで貯め終ってから再生してね☆三


〜〜予備動画〜〜
すぐに見たい人はコッチ



エフェクトは凝ってきたんだけど、肝心の戦闘動画部分がへたれすぎてダメダメですねw

言い訳させてもらうと、EMCマスターはやられたらダメなんですよー><グフゥ



スタダはHUF同盟が守るV3、あとから気づいたんだけどのっちさんがここにいたっぽい

エンペルームにまで追いやるものの、突撃かけるタイミングになんと

ADPK同盟が邪魔をしにきます!

数はこっちのほうが多かったのですが、いかんせん初めての同盟ギルドもいたので

うまく立ち回ることができません><ボコボコにされてしまいます。

その後はL3に転戦!

難なく確保にもっていきます・・・と、そこへ青いエンブレムが!セレだw

今日こそはやられまいと防衛を決意し迎え撃ちました。

思ったより粘れていたのですが、リセットするのが遅すぎたせいで

逆に確保されてしまいます。

(いつも思うけど割るタイミング遅いね。・゜・(ノД`)・゜・。 )

取り返しに行った所で、リセットされてそのままセレは撤退。

何故か、うちらもそのL3を放棄して転戦。

そこをこっそり誰かが鳥恋でエンペ割ってた。d(≧∇≦)イイゾー

お次はC2を攻めた。へ協さんやらがちらほらいたがそんなに多くはなかったので

ばっちりC2を頂きました手(チョキ)

単独勢力が攻めてきますがいつもより人数の多めな青空同盟の敵ではなかった(´・∀・`)よゆうっちー

ottaka.bmp

そのまましっかり守って、C2ゲットでした。

syuugou120.PNG

連続取得回数増やしたいね、次もがんばりましょう!

PS
天空がトリプルだって!う〜ん、乗ってるねぇ(´ー`)y─┛~~
タグ:GvG
posted by むち-Me at 21:05| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

GVG籠鳥恋雲 青空同盟 レーサーが止められん!ツー

なんかめっちゃ部屋が寒くなってきた気がするむちです。

こんばんは。

今日から経験値1,5倍キャンペーンが始まるので手短にまとめて狩りにでかけたく存じ上げます。

鳥恋からは10名の参加で、同盟全体で28名の参加となった。

人数が心もとないが、うちのギルドとしては悪くない出席率だったのでしかたない。

この日は猫さんが総指揮でした。

スタダはC2→L4→V1→L1というコースだったような気がします。

L4ではさりげなくぱしりのともさんがいたのだけれど、今回はおさわりは無しでした。

あまりC2は敵があまり来なかったからなのか落とされずに転戦。

L4ではADPKさんやパシリさんと戦えた。

L4は追い返せる流れに感じたのに、アサクロを一人通しただけで

そのまま割られてしまうという大失態。

重かったからかな?なんでだれも止めれなかったんだろう・・・

V1は渡鳥同盟さんが守ってるとはしらず、直前で「これは無理!」ということになり

一回だけ突撃して帰った。(解散したんじゃなかったのk)

ラストは他の同盟とかぶらずこれはいけるかな!?と期待していたが

レーサーをまた止められず宿無しに・・・次は負けないぞ!!

☆GVG動画☆


〜〜オマケレンジャイ〜〜
mitemasupepepe.PNG
やられそうになりながらも、@マークまでつけてがんばってアピール!

この男気にやる気を頂き、動画編集頑張ったんで是非ぺぺぺさんもみてねw
タグ:GVG
posted by むち-Me at 22:14| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

GVG籠鳥恋雲 青空同盟 レーサーが止められん!GVG籠鳥恋雲 青空同盟 ぷち祭り

芋焼酎の二階堂にやられてしまったむちです、こんばんは★三

けっこういけるとおもったんだが・・・

とりあえずGVの話を書きますか( ´_ゝ`)

今回はひさびさのナチュさんとメビさん参加の11名で戦いました。

そして同盟にHwさんが遊びに来ていて、いつもより人数が多かったです。

同盟の総指揮をゼンちゃんがやることになり何かとイベント盛りだくさんの週でしたがスタダはL4を選択。

ADPKが放棄で無人でした。

だが、HERO同盟さんとかぶったぽくとりあいに!

なんとか青空が制圧して確保状態にもっていったが

エンペ破壊の指示が通らず逆に奪われてしまいます。

高台に集合して突撃するぞコラー!とおもったらリセットされて追い出されたが

なぜかそのままHERO同盟さん撤退。再び確保状態にもっていけます。

しばらく暇しているとセレが攻めてきたのでリセットで追い返すものの

がんばったが、やっぱり守りきれずに撤退・・・

C3のレース会場を制圧していただくことに成功したが

らぶせぴ同盟さんがめっちゃ攻めてきて落とされます。

最後は運よくV1が手薄だったのでギリギリげっとしたのでした。

※GVG動画
(動画を見るときは一度スタート押して、オレンジのメーターが溜まってから見てください。)


見所のVSセレ戦がPCエラー落ちしたために映せなかったのがザンネン(´;ω;`)



08/01/06 Loki第230回 攻城戦結果 Ver1.1版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Holy Wing          [青空:1]     ≪元:-転職マガジン編集部-
[●]:V2. Heaven's_Gate        [レーサー:1]    ≪元:Hound Dog
[●]:V3. Hound Dog         [HERO:6]    ≪元:Phantom
[●]:V4. Temple Knights       [天空:9]    ≪元:S.P.K.
[●]:V5. アルマ亭【新館】      [レーサー:1]    ≪元:Crimson Faker
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Sneak Attack        [ADPK:2]    ≪元:色即是空
[●]:L2. 食い逃げ上等        [黒麺:41]    ≪元:Twilight Moon
[●]:L3. ぴっぴ連合          [黒麺:41]    ≪元:Albanova
[●]:L4. Children Eat Nightmare  [CRAWN:1]   ≪元:Sneak Attack
[●]:L5. - Desert Eagle -      [レーサー:1]     ≪元:Holy Wing
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. 猫の小屋           [HUF:3]     ≪元:Murderer's
[●]:C2. Neu Kraft           [セレ:25]    ≪元:Children Eat Nightmare
[●]:C3.                  [らぶせぴ:13]  ≪元:Dream★Paradise
[01]:C4. S.P.K.             [黒麺:41]
[●]:C5. 黄昏の緋翼         [レーサー:1]     ≪元:猫の小屋
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Albanova           [FAST:68]    ≪元:SalvationArmy
[●]:B2. 星降る夜のレストラン   [MRC:1]     ≪元:cognoscenti
[再]:B3. Almighty            [セレ:25]    ≪元:Neu Kraft
[03]:B4. selenite            [セレ:25]
[●]:B5. Phantom           [GRM:7]    ≪元:So Far Away

[トリプル]セレ 黒麺


今回の集合SSではダークさん依頼の「桂言葉」エンブレムで撮影。

kotonohaenb.PNG

戦闘中もこれ使っとけばよかったw
タグ:GVG
posted by むち-Me at 22:39| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

GVGむちんこ 天空同盟 セレはやはり強かった

同盟の活動がオヤスミとのことで、うちのGも営業休止にしていた30日のGVG。

自分はGVGやらないのはもったいないと思ったので天空で出させてもらって戦って来ましたー。

なにやら今回はお祭りだったようでGRM+天空+転職マガジンさんの合同イベントでした。

その合同パワーを発揮すべくスタダはB4のセレ同盟に殴りこみ!

この数ならかなりのダメージを与えられるに違いない、と意気込んで突撃したものの

無理でした・・・川orz

やはりセレは強かった。

そのあとV4のラブセピ同盟さんを攻め落としゲットするものの

ラーメン同盟さんの全軍にやられて撤退することに。

最後は空き巣っぽいB2を占領して、FASTさんが攻めてきていましたが押しのけ天空はB2をゲット!

転職マガジンさんもV1をゲットしていたので、天空も援軍をだしイベントに参加した同盟やギルドは

すべて砦ゲットというイイ感じの結果に終わったのでした。

★GVG動画★

ご無沙汰のGV動画ですが、今回からは画質をさらにアップさせて帰ってきました!

ただ読み込み中はすごい見づらいので、一度スタートさせた後、すぐに一時停止を押して

オレンジのメーターが全部溜まった状態になってからスタートして見て貰うとGOODかと思います。



07/12/30 Loki第229回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. -転職マガジン編集部-  [CRAWN:5]   ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:V2. Hound Dog         [HERO:5]    ≪元:煌-sumeragi-
[●]:V3. Phantom           [GRM:6]     ≪元:-転職マガジン編集部-
[●]:V4. S.P.K.             [黒麺:40]    ≪元:Silver_Night_Angel
[●]:V5. Crimson Faker       [レーサー:1]    ≪元:アルマ亭【新館】
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. 色即是空           [レーサー:1]    ≪元:Silver Wing
[●]:L2. Twilight Moon        [FAST:67]   ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:L3. Albanova           [FAST:67]   ≪元:Murderer's
[●]:L4. Sneak Attack        [ADPK:1]    ≪元:Xmas中止のお知らせ
[再]:L5. Holy Wing           [渡鳥:8]     ≪元:硝化の風
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Murderer's          [GRM:6]     ≪元:猫の小屋
[●]:C2. Children Eat Nightmare  [レーサー?:1]    ≪元:Temple Knights
[●]:C3. Dream★Paradise      [レーサー:1]     ≪元:Astrum Orbis
[再]:C4. S.P.K.             [黒麺:40]     ≪元:食い逃げ上等
[●]:C5. 猫の小屋           [HUF:2]     ≪元:のらりくらりと旅〜♪
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[再]:B1. SalvationArmy        [黒麺:40]     ≪元:ぴっぴ連合
[●]:B2. cognoscenti          [天空:8]     ≪元:Hound Dog
[●]:B3. Neu Kraft           [セレ:24]     ≪元:Silver Wing
[02]:B4. selenite            [セレ:24]
[●]:B5. So Far Away         [らぶせぴ:12]  ≪元:Millennium

[トリプル]黒麺 [ダブル]セレ FAST GRM
タグ:GvG
posted by むち-Me at 17:16| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

GVG籠鳥恋雲 青空同盟 レーサーが止められん!

なぜだ!?なぜ止められん!(`Д´)

レーサーや単独ギルドを止める事ができず、ついに宿無しになった。

今回は10名↑の参加者があったのに・・・

ラストはエンペ周りに人が多すぎて阿修羅が撃てなかったのと

レーサーも距離をとってきたりリンカースキルで守ってきたりと

なかなか阿修羅だけで落とすのも容易ではない。

もっとサクサク倒していかないとエンペが割られてしまう。

だがここまでエンペ周りに敵がウヨウヨ侵入してくるのを防げないものか

ロキ+大魔法とかで入り口で少しでも倒してくれれば安定してさばけるのだが・・・

俺はテコンEMCを完璧に処理できるようにとりあえずはがんばってみよう。




07/12/16 Loki第227回 攻城戦結果 Ver1.1版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. 白鳳 +Falcon of glory+  [天空:6]     ≪元:Lodestar
[●]:V2. Albanova           [FAST:65]    ≪元:reconquista
[●]:V3. Ecliptica           [HRO:3]     ≪元:食い逃げ上等
[●]:V4. So Far Away         [らぶせぴ:10]  ≪元:ウェルウィッチア
[●]:V5. アルマ亭【新館】      [レーサ:1]      ≪元:Shadow-edge
<アルデバラン -Luina Guild->
[再]:L1. New Found Glory      [レーサー:2]
[●]:L2. 虹色の魔法陣        [CRAWN:3]   ≪元:猫の惑星
[●]:L3. 食い逃げ上等        [黒麺:38]     ≪元:Radiance
[●]:L4. Loki's reverie        [RALF:1]     ≪元:Sneak Attack
[●]:L5. Murderer's          [GRM:4]     ≪元:星降る夜のレストラン
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Sneak Attack        [ADPK:2]     ≪元: ω
[●]:C2. My Dear World       [ADPK:2]     ≪元:Murderer's
[●]:C3. ぴっぴ連合          [黒麺:38]    ≪元:So Far Away
[●]:C4. カリスマぱしり        [レーサー:1]     ≪元:のらりくらりと旅〜♪
[●]:C5. Hound Dog         [HRO:3]     ≪元:Temple Knights
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Almighty           [セレ:22]     ≪元:Albanova
[●]:B2. Holy Wing           [渡鳥:6]     ≪元:Order of Grace
[再]:B3. Sinfonia            [らぶせぴ:10]
[◎]:B4. selenite            [セレ:22]     ≪元:Kaleidoscope
[●]:B5. Neu Kraft           [セレ:22]     ≪元:Blue Aria Symphony

[トリプル]セレ [ダブル]黒麺 らぶせぴ HRO ADPK
タグ:GvG
posted by むち-Me at 10:06| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

GVG籠鳥恋雲 青空同盟 平地戦がんばる

連続3週確保おおおおおおおおお(`Д´)b イェイ

空き巣狙えば結構いけるもんだなぁ・・・

青空同盟に入ってから3勝1敗と調子がいい。

あとはお宝にキターイ!人数が少なめなので分配が多いとですよ。




鳥恋からは7名と途中離脱を入れると8名の参加。

スタダはL1防衛いくぞー!と意気込んだものの・・・

なんじゃこりゃああああああ、めっちゃ重いっ!!

(あとから知ったのだがFAST同盟とらぶせぴ同盟が祭りやってたらしいくコレが原因っぽい)

重いのは関係あるかどうかは謎だがすぐに落とされてしまう。

取り返し確保できるか!?と思いきやチャンプにエンペ割られたりで踏んだり蹴ったり。

V5のレース会場に赴きEMCきめたるで!とタイミングよく入ったけれども

テコンEMCの速度にまったくかなわずERついたとたんに割られる。

残影で徒歩の人に負けてたので(ノД`)泣けた。

砦によって残影の速度は相性があるようだ。

C4に転戦してハンニバルさんと勝負をするも攻め同士つぶしあい勝負にならず・・・

なんとか安定確保にもっていけたと思いきやネギGにエンペ付近でEMCを通してしまい割られる。

めっちゃnoppoさんに見てたのでボケーとしてました。サーセン(`Д´)

最後はL1とかL2とかややこしいことになってたけれど

L2が無人やらHROがいるやら情報が交錯する中、実際徒歩で見に行くと無人だったので

そのままおいしく頂いた。

エンペをリセットして残り時間ギリギリでハンニバルさんが攻めてきててビビッタw

ともさんがハンニバルで参加してたのを見たのでツンツンしたかったがかなわずそのまま終了。

おつかれっしたあ!


今回からおもちからランカー青Pに回復剤を変えたので阿修羅の回転率が当社比で2倍近くもアップ!

ミスると経費は若干割高になるが急な展開にも対応できるようになった。

阿修羅ゲー楽しいですw今回大きな同盟と当らなかったので特に楽しく感じた。

小規模同士でチクチクやりあうほうが楽しいみたいです。

あとポタ子さんのポタミスや不在が目立った。

ラストの大事な場面でもL2なのにL1が出てたのはきつい。

ポタ子代が安いけどもちょっとヒドイ気がする・・・

これならケチらずポタ子代を払ったほうがいいかも。

l2kakuho.PNG

なんか俺だけハミってます。男キャラは近づいてはダメみたいです。

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Lodestar            [黒麺:37]     ≪元:Fairy tale
[再]:V2. reconquista          [GRM:3]     ≪元:Murderer's
[●]:V3. 食い逃げ上等        [黒麺:37]     ≪元:虹色の魔法陣
[●]:V4. ウェルウィッチア       [CRAWN:2]   ≪元:食い逃げ上等
[●]:V5. Shadow-edge        [レーサー:1]     ≪元:空−ku−
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. New Found Glory      [レーサー:1]    ≪元:猫の惑星
[●]:L2. 猫の惑星           [青空:3]     ≪元:Temple Knights
[01]:L3. Radiance            [渡鳥:5]
[●]:L4. Sneak Attack         [ADPK:1]    ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[01]:L5. 星降る夜のレストラン    [MR:4]
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1.  ω              [GRM:3]     ≪元:Cadenza
[●]:C2. Murderer's          [GRM:3]     ≪元:Albanova
[●]:C3. So Far Away         [らぶせぴFAST祭:1]  ≪元:Altemis
[●]:C4. のらりくらりと旅〜♪    [レーサー:1]     ≪元:†梁山泊†
[●]:C5. Temple Knights       [天空:5]     ≪元:reconquista
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Albanova           [らぶせぴFAST祭:1]    ≪元:
[●]:B2. Order of Grace        [HRO:2]     ≪元:ぴっぴ連合
[再]:B3. Sinfonia            [らぶせぴFAST祭:1]  ≪元:So Far Away
[再]:B4. Kaleidoscope         [セレ:21]    ≪元:selenite
[●]:B5. Blue Aria Symphony    [お祭?:1]    ≪元:Kaleidoscope

[トリプル]GRM らぶせぴFAST祭 [ダブル]黒麺
タグ:GVG
posted by むち-Me at 07:34| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

GVG籠鳥恋雲 青空同盟 スカイプ祭り

鳥恋からは10名の参加で入れる人は全員スカイプはいってもらって戦ったGVG。

スカイプは7名くらい入ってもらえてかなりうるさ・・・もとい、盛り上がってました。

指揮やる場合はスカイプで連携とって偵察とか報告してもらうとすごい効率がいい感じがした。

全員スカイプはいれたらいいんだけどなぁ・・・




GRMさんや黒麺さんの派遣に負けた。

ラストは見事にレース砦を押さえてC1ゲット。

取得お疲れ様でしたー(`Д´)

syutoku11.PNG

+++オマケ+++
otukaresama1.PNG

昔のギルドで一緒だった知り合いが引退することになった。

もしかしたら違うかもだけど、誰かがその子のギルドを作って

黄ばみを流していたようだ。

俺も参加したかったな・・・

この日記見てないかもだけど、今まで遊んでくれてありがとうー

お疲れ様でした(´・ω・`)ノ
タグ:GvG
posted by むち-Me at 23:08| 和歌山 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

GVG籠鳥恋雲 青空同盟にて 防衛作戦、全員集合!!

再来週のようにはいかんぞー!のむちです。こんばんは(´・д・`)名言デタコレ

初取得から1週間ついにこの日がまたやってきてしまいました。

今回ももちろん青空さんの傭兵です。

鳥恋メンバーは11名となかなか良い数で、なんと防衛からのスタート!

スタートダッシュは何事もなく安全に終わったと思いきや

すぐにHRO同盟さんに制圧されて追い出されてしまいます。

やられるのはやっ!と、ショックを受けてもいられません。

すぐさまRALF同盟や天空同盟もやってきて共闘でHRO同盟を落としにかかります。

便乗であわよくばと狙ったもののまったく歯が立たず転戦。

V1でがんばってみたもののらぶせぴ同盟さんにかなわず撤退。

B3が放棄だったようですぐさま確保、敵を迎え撃ちます。

これは行けるんじゃね?と勝手に妄想したのもつかの間。

FAST同盟さんに攻められ撤退・・・

ラストは定番のL1に残り15分くらいでがんばってみるものの

やはり定番だけあって競争相手が一杯来過ぎて大苦戦。

ラスト数分前にレースを制し輝きをみせるもそのまま終了。

くやしいです、どこにも勝てないのは・・・

確実に戦力は上がってきているはずだから、もう一皮、いや二皮剥かねば(´・д・`)ムイテヤンヨー


今週の動画は設定ミスによりまともにとれなかった・・・スマソ(´Д⊂




07/11/11 Loki第222回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Murderer's           [GRM:35]    ≪元:Fairy tale
[再]:V2. So Far Away          [らぶせぴ:6]  ≪元:
[●]:V3. Phantom            [GRM:35]    ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[14]:V4. selenite             [セレ:17]
[●]:V5. Rising Sun.          [レーサー:1]    ≪元:Checkmate
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. - Desert Eagle -       [レーサー:1]    ≪元:カリスマぱしり
[再]:L2. -転職マガジン編集部-   [CRAWN:1]
[●]:L3. Temple Knights        [天空:1]     ≪元:虹色の魔法陣
[●]:L4. Ragnarok Force        [RALF:4]    ≪元:食い逃げ上等
[●]:L5. Hound Dog          [HRO:1]     ≪元:Radiance
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Holy Wing           [渡鳥:2]     ≪元:ぜおと愉快な仲間達
[●]:C2. SalvationArmy        [黒麺:33]    ≪元:W籠鳥恋雲W
[●]:C3. selenite             [セレ:17]    ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:C4. 星々のまほら         [レーサー:1]     ≪元:Ragnarok Force
[●]:C5. 境内ちぇけら〜ず       [レーサー:1]    ≪元:Phantom
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Sinfonia             [らぶせぴ:6]  ≪元:Neu Kraft
[01]:B2. Shakespeare.          [渡鳥:2]
[●]:B3. Ewiger Flugel          [FAST:61]    ≪元:Murderer's
[02]:B4. S.P.K.               [黒麺:33]
[●]:B5. Neu Kraft            [セレ:17]    ≪元:Fairy Night

[トリプル]セレ [ダブル]黒麺 GRM らぶせぴ 渡鳥


C2攻めのときマサヤンが目の前にいてワロタwwww

マサ「ムティー!」

ムティ言うなよwwww
タグ:GvG
posted by むち-Me at 19:23| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

GVG籠鳥恋雲 青空同盟にて またなんか人数多い

今日はGV動画の更新が早いむちです、こんにちは!

なぜなら・・・

07/11/04 Loki第221回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Fairy tale           [FAST:60]    ≪元:Temple Knights
[●]:V2.                    [らぶせぴ:5]   ≪元:ぜおと愉快な仲間達
[01]:V3. 聖龍騎士団CanonVoice   [FAST:60]
[13]:V4. selenite             [セレ:16]
[●]:V5. Checkmate           [レーサー:1]   ≪元:ぴっぴ連合
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. カリスマぱしり         [レーサー:1]    ≪元:New Found Glory
[●]:L2. -転職マガジン編集部-    [CROWN:2]    ≪元:- Desert Eagle -
[●]:L3.                    [らぶせぴ:5]  ≪元:虹色の魔法陣
[●]:L4. 食い逃げ上等         [黒麺:32]    ≪元:Gesellschaft
[●]:L5. Radiance            [渡り鳥:1]   ≪元:-転職マガジン編集部-
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. ぜおと愉快な仲間達     [レーサー:2]    ≪元:Sneak Attack
[●]:C2. W籠鳥恋雲W         [青空:1]      ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:C3. 星降る夜のレストラン     [MR:5]    ≪元:Road Of Moon
[01]:C4. Ragnarok Force        [RALF:3]    
[●]:C5. Phantom             [GRM:34]    ≪元:一片の雫
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Neu Kraft            [セレ:16]    ≪元: ω
[●]:B2. Shakespeare.          [渡り鳥:1]   ≪元:   
[●]:B3. Murderer's            [GRM:34]     ≪元:Albanova
[01]:B4. S.P.K.               [黒麺:32]    
[●]:B5. Fairy Night           [HuFN:1]    ≪元:Order of Grace

[ダブル]セレ 黒麺 FAST GRM らぶせぴ 渡り鳥


砦取れてテンション上がってるからさああああああああああ!

たまたま運が良かったと言えばそうなのだが、やっぱりうれしい。

namu.JPG

心の傷も今回の取得で癒されるであろう(´;ω;`)



本日から予定通り、飛亜ちゃんとイースさんが加勢に来てくれてました。

その甲斐もあって参加人数は前回に続いて12名と多い感じ。

毎週これだけ人数がいればさみしくないのにネ(´・з・`)b

スタートはV2のレース会場を制圧に向かう、なんとか一旦抑えるも

HM同盟さんやアルマ亭さんその他レーサーに一杯来られてやられます。

C2に転戦と決まり移動してみるとすでに制圧完了していた。

めっちゃはやwと言った。

そのまま天空やデザートイーグルさんなどが攻めてきてたが何故か

本格的には攻めてこなかったので助かった。

IRCで「割りは籠鳥で@」との指示が!!

前回アタッカーがいなかったので失敗したが、今回は抜かりなしっ

ばっちりダークさんのLKが割りを成功させてくれた。

最後So Far AwayさんのテコンEMCを決められますが、時間切れで無事確保!

みんなおつかれっちー☆三

kakuho.JPG


タグ:GvG
posted by むち-Me at 11:10| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

GVG籠鳥恋雲 青空同盟にて なんか人数多い

この日も青空同盟さんのところで戦ってきました。

鳥恋からは最多くらいの12名が参加、個人傭兵の草流さんと焔奈さんがきてくれました。

最近やる気のないメビさんもカムバックキャンペーン中だったので参加してました。

スタートはV5攻めにてレーサーとスピード勝負!

一旦落とすも、へ協やクリムゾンフェイカーにやられます。

V1に転戦、放棄だったのかすんなり確保。

つかのまの暇防衛ののち、天空が攻めてきました。

その時、青空同盟さんは半分派遣に出ていたのでERは手薄でした。

第一マップを閉鎖され、手堅く落とされてしまった。

C4に転戦してRALF同盟さんとガチバトルとしゃれ込むかと思いきや

ER手前で待機中に後ろからADPKさんがちらほら攻撃してくるではありませんか><

少数だったため何とか排除し、攻撃に専念するもRALFさんは確保状態だったようで

いいところで追い出されてそのまま終了。

人数が少ない前回のほうがおしい感じだった。




スカイプを切って戦ったのでかなりチャットはできたのだが

メンバーに反応してもらえないときが多々あったので困った。

いろんな意味でギルドの質が悪いと思った。俺を含め弱すぎだ。

もっと強くなってやるで、おやっさん!

07/10/28 Loki第220回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Temple Knights        [天空:5]    ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[●]:V2. ぜおと愉快な仲間達     [レーサー:1]   ≪元:Albanova
[●]:V3. 聖龍騎士団CanonVoice  [FAST:59]   ≪元:Private Anthem
[12]:V4. selenite             [セレ:15]
[●]:V5. ぴっぴ連合           [GS祭り:1]   ≪元:Checkmate
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. New Found Glory       [レーサー:1]    ≪元:- Desert Eagle -
[●]:L2. - Desert Eagle -       [レーサー:2]    ≪元:Temple Knights
[●]:L3. 虹色の魔法陣         [CROWN:1]  ≪元:ぴっぴ連合
[●]:L4. Gesellschaft          [GS祭:1]    ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:L5. -転職マガジン編集部-   [CROWN:1]   ≪元:So Far Away
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Sneak Attack         [ADPK:5]    ≪元:Loki's reverie
[●]:C2. 星降る夜のレストラン    [MR:4]      ≪元:白鳳 +Falcon of glory+
[再]:C3. Road Of Moon        [HRO:10]    ≪元:Hound Dog
[●]:C4. Ragnarok Force       [RALF:2]     ≪元:カリスマぱしり
[●]:C5. 一片の雫           [レーサー:1]    ≪元:Shakespeare
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1.  ω               [GRM:33]    ≪元:So Far Away
[●]:B2.                  [らぶせぴ:4]   ≪元:ヘイムダル暫定共同組合
[●]:B3. Albanova           [FAST:59]     ≪元:Cadenza
[再]:B4. S.P.K.              [黒麺:31]    ≪元:食い逃げ上等
[●]:B5. Order of Grace        [HRO:10]    ≪元:Sneak Attack

[ダブル]GS祭り FAST HRO CROWN

タグ:GVG
posted by むち-Me at 23:27| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

GVG籠鳥恋雲 青空同盟にて ギルド初舞台!

明日の新パッチで生体やジュピがワクワクで狩れなくなるということで

更新遅れました、むちですこんばんは☆三三三

今週はナチュさんのツテで青空同盟さんに雇ってもらいました。

参加人数は6名とまたまた微妙に少なかったですが、久方ぶりの

Bai兄者が参戦してくれました。

青空さんのところではなんと!!

ギルド詰め込みせずに、ギルド枠がもらえた!

鳥恋の綾波エンブレムで初突撃となり同時にチャンプで初参戦となった。

doumei.JPG

初めての同盟なので記念に一枚。

ギルド枠とかもらえると思ってなかったもんだから、EMCまだとれてない・・・

みな徒歩でがんばったのであった。

動画はいい場面が取れずにコマ落ちまでしてあまりよくないです。

ラストが見所です。




ふ、必殺技をさくれつさせちまったぜ(´-ω-`)

PTが安定してまとまらない、いいときは集まってていい感じなんだけど

基本ばらばらになっちゃってるね。

EMCで呼べば一旦集まるからまたちょっとはましになるかもしれない。

スカイプをやると、チャットの指示がだせなくなる・・・

次週はスカイプ一旦やめるかな・・・

07/10/21 Loki第219回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. 聖龍騎士団CanonVoice  [FAST:58]   ≪元:ウェルウィッチア
[再]:V2. Albanova            [FAST:58]   ≪元:Ewiger Flugel
[06]:V3. Private Anthem        [GRM:32]
[11]:V4. selenite             [セレ:14]
[●]:V5. Checkmate           [レーサー:1]   ≪元:Eternal Pact
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. - Desert Eagle -       [レーサー:1]    ≪元:Roki はエロ
[●]:L2. Temple Knights        [天空:4]     ≪元:Albanova
[●]:L3. ぴっぴ連合          [黒麺:30]    ≪元:Temple Knights
[再]:L4. 星降る夜のレストラン    [MR:3]      ≪元:MasterSlave
[●]:L5. So Far Away         [らぶせぴ:3]  ≪元:Sneak Attack
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Loki's reverie         [RALF:1]    ≪元:Woolly Flock
[●]:C2. 白鳳 +Falcon of glory+   [天空:4]     ≪元:Murderer's
[●]:C3. Hound Dog          [HRO:9]     ≪元:
[●]:C4. カリスマぱしり         [レーサー:1]     ≪元:月の宿
[再]:C5. Shakespeare         [渡鳥:9]
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. So Far Away         [らぶせぴ:3]  ≪元:Lodestar
[再]:B2. ヘイムダル暫定共同組合  [暫協:8]
[●]:B3. Cadenza            [暫協:8]     ≪元:Kaleidoscope
[●]:B4. 食い逃げ上等         [黒麺:30]    ≪元:Altemis
[●]:B5. Sneak Attack         [ADPK:4]    ≪元:世界に1/10000のネギ

[ダブル]黒麺 FAST らぶせぴ 天空 ヘ協

天空がいい感じにだぼーです。

天空といえばアベベ2世が募集チャットに出現!!
huhuhu.JPG
下のやつは無視でいいです・・・
タグ:GVG
posted by むち-Me at 01:30| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

GVG籠鳥恋雲 GRM同盟にて いわおさん萌え

一目ぼれに必要な時間はなんと0.5秒で決まっちゃうらしいよ!

エキサイトニュース

3秒で初対面の第一印象が決まっちゃうとどこかのエロイ人が言ってた。

第一印象は大切っていうけど、やっぱ見た目かよ!

もっと筋肉を鍛えねば!(ちがっ


それでは昨日のGVGを振り返りたいと思います(´・з・`)

今回はひさかたぶりのGRM同盟さん、もといイワオ様に雇っていただきました。

鳥恋からの参加人数は少し少なめで5名の参加。

この日もスカイプを導入しての戦いでした。

スカイプは俺ばっかり喋っていたので、なんか次回は面白いギャグを考えていかないと

いけないのかなと思うようないたたまれなさに興奮しながらも戦いました。

次はもう少しメンバーも喋って支援くださいとか、位置確認とかやっていければいいなぁと妄想した。




結果は動画の通りGRM同盟さんのダブルゲットでした。

やはりDEXなしプレスではラチがあかん!

早くチャンプで出動したいものです(´-ω-`)


07/10/14 Loki第218回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. ウェルウィッチア      [CROWN:5]    ≪元:Hound Dog
[●]:V2. Ewiger Flugel        [FAST:57]    ≪元:星降る夜のレストラン
[05]:V3. Private Anthem       [GRM:31]
[10]:V4. selenite            [セレ:13]
[●]:V5. Eternal Pact         [レーサー:1]    ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Roki はエロ         [レーサー:1]     ≪元:Sneak Attack
[再]:L2. Albanova           [FAST:57]     ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[再]:L3. Temple Knights       [天空:3]
[●]:L4. MasterSlave         [MR:2]      ≪元:Loki's reverie
[●]:L5. Sneak Attack        [ADPK:3]     ≪元:Radiance
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Woolly Flock        [FAST:57]     ≪元:Silver_Night_Angel
[再]:C2. Murderer's          [GRM:31]     ≪元: ω
[●]:C3.                  [らぶせぴ:2]    ≪元:Hound Dog
[●]:C4. 月の宿            [青空:1]       ≪元:Angel's Share
[●]:C5. Shakespeare        [渡鳥:8]      ≪元:ダークホース
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Lodestar           [黒麺:29]     ≪元:Albanova
[●]:B2. ヘイムダル暫定共同組合 [暫協:7]      ≪元:
[●]:B3. Kaleidoscope        [セレ:13]      ≪元:REBELLION
[●]:B4. Altemis            [HRO:8]     ≪元:食い逃げ上等
[●]:B5. 世界に1/10000のネギ   [レーサー:1]     ≪元:

[トリプル]FAST [ダブル]セレ GRM


FAST同盟さんがブイブイ言わせちゃてる感じですね。

黒麺が何故かシングルと謎の結果に。

MLさんがこの日で本当に解散したようです。

マスターさんはしばらく個人傭兵でぶらり旅をするようだ。


-オマケフェニッサイ-
gehehe.bmp

げへへて・・・

そういやしょこたんもげへへって言ってたな・・・流行ってるんだろうか?
posted by むち-Me at 11:52| 和歌山 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム-ラグナロクオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

