2012年06月04日

おもしろ動画 セクシーな足プレイ

昨日はワールドカップ予選のサッカー快勝で良かったですねーヽ('∀`)ノ

3点も決めれてきもちよかったです。

ランキング的には格下なので、結果的にはまぁまぁなのかも

FIFAランキングで言うとオマーンは90位、日本は30位くらいのレベルだったみたいだ。



久しぶりの動画紹介です、くだらないけど思わず笑ってしまった。

セクシーな足プレイ





女性の足に入ってるいれずみが、なんで愛やねん!とか

最後黒人の男性の誘うような目がおそろしくておもしろいです。
posted by むち-Me at 12:47| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ありえないフォームからシュートを決める少年

前々回に紹介したクーラーの詰まりをとれるであろう

なんちゃらポンプの効果ですが・・・

ワショーイ\(゜∀\)#(/∀゜)/ちょーばっちり!


ポンプをパイプに装着していざ!



しゅこしゅこ、しゅこしゅこ・・・


エアコン再起動。

!!!

良い感じだぴかぴか(新しい)

あんまりゴミはでてこなかったが、エアコン絶好調になりました!

毎回吸うたびに抜かないとだめなのがめんどうですが

こちらのアイテムおすすめです。





あとすごい動画を発見したので、のせておきます。

バスケットの試合中にまさかの態勢からシュートを放ち

見事にゴールを決めています!

Backwards Halfcourt Buzzer Beater


終了間際だったのか大盛り上がり!!

なのをよそにシュートを決めた本人は意外とCOOL。
posted by むち-Me at 19:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

エレキギター最速動画 2011年4月時点ギネス記録


ちょっとまえにギネス記録が更新されたそうです。

まえのごっついおじさんからメガネのおじさんに記録保持者が移りました。

大幅な記録更新のようで、次はなかなかやぶられなさそうとのことだ。

World's Fastest Guitar Player - Universal Record Database AND Guinness Official Record


動画の時間が長く、3分くらいから演奏スタートです。

11分くらいで最速動画が見られます。

なんていうかもうギターじゃないな( ;゜Д゜)右腕つりそう・・・


追記

昔アップしたサドンアタックの動画に「めちゃくちゃいい動画だ」というコメントをいただいてました。

気持ちだけで作った動画なので、みずらいむちゃくちゃな動画にこんなコメントいただけるとはうれしいですな。

ありがとう


こんなコメントが貰えるなら、これからももっと動画作成をがんばろうと思う。

もっと質のいいものを作れるように精進したくそうろう。

過去のSA関連記事
http://heta0.seesaa.net/category/5281238-1.html
posted by むち-Me at 12:38| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

ストリートファイター乙

先日から寒い寒いと言っていましたが、和歌山マジで今日やばかったです。

雪がありえないくらい降ってきました。

和歌山では雪が降らない年があるくらい暖かいはずなのにこの寒さはありえません。

はやく寒いの終わって欲しいでござる。


なんとなくこのまえ見つけた面白い動画を貼っておきます。

ストリートファイター乙



僕の大好きな長嶋さんの動画です。こういうのなんか良いです。

サイコウやでーヽ('∀`)ノ
posted by むち-Me at 22:46| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

殺人ランキング【都道府県別】

なんとなく動画見てたらこんなのを発見した!

殺人ランキング【都道府県別】


どうせ大阪が一位でしょ、とか余裕見せてたら

和歌山は3位だった・・・人のことは言えないぜ・・・

というか俺、生きてて良かったヽ('∀`)ノ和歌山あぶねぇwww

たしかに和歌山は何気にあぶないやつ多いからな。(俺を含めて)

あなたの住んでる県は何位でしたか?

最近マンション見たときスナイパーが隠れてるんじゃないかと

錯覚を起こしたりしてるむちでした('∀`)ムフフ
posted by むち-Me at 21:45| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

長島☆自演乙☆雄一郎 K-1 WORLD MAX 2010 制覇!

ちょっと遅い情報だけど、昔このへたれ日記でも紹介したことがある

長嶋自演乙がついにK−1で日本一になりました!!

連敗が続いて、つらい時期が続いたんだろうけど

見事に悔しさをバネにって感じで結果を残してくれました!

この勢いで外国人選手も倒して世界一になってほしいですね。

K-1 WORLD MAX 2010 長島☆自演乙☆雄一郎 vs 名城裕司


K-1 WORLD MAX 2010 準決勝 長島☆自演乙☆雄一郎 vs 龍二


K-1 WORLD MAX 2010 決勝 長島☆自演乙☆雄一郎 vs 中島弘貴


普通に格闘技ファンとしても楽しませてもらいました。

決勝はマジで名シーンの一つとして残る一戦になったと思います。

KOシーンが多いほうがやっぱり気持ちよくていいね!

個人的に、BGMの東方ソングはだれが歌っているのか気になるw

mail to

ハウンズさん>サーバー2でやってるから、もしやってるところ一緒だったら一緒にやろうZE★
posted by むち-Me at 23:13| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

マッスル行進曲

これはwiiを買わざるを得ない(゜д゜)



キレてるヽ('∀`)ノキレてる

マッスル行進曲/バンダイナムコゲームス
http://muscle.namco-ch.net/


メモコメント返信

Minatoさん>毒武器は渡さないぜ!うそですw応援ありがとうっ、勉強がんばりマッスル!

atさん>ぜひ後日にでも参加登録させていただきます!こんなへたれなサイトを誘っていただきありがとうございます。

DANKANさん>ボス沸き楽しみですね^^リアルが落ち着いたらぜひ一緒に倒しにいきましょうね!
posted by むち-Me at 19:17| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

切れてパソコンを破壊しちゃった人達

昨日は柿ピ社長に

「スキル変えたの実験するからPITへ来い」

と珍しくPITに呼び出されたのでいってみた。



人はちらほら見かけたけれど誰もやってなかったのでほぼ貸切状態でした。

おかげで数十回、社長とPITでドンパチやりまくりました。


負けてしまったとき少しイライラしました。


Ultimate Game Rage※音量注意!!



やっぱ俺って負けず嫌いなんだなぁ。

だからってイライラしてもパソコンは壊しちゃダメですね;(´Д`);

でもパソコン破壊したくなる気持ち

すごく分かる!!


追記

地雷踏んでもーたwwwアイギスさんのブログに恐ろしい罠が・・・

画像とかは次回の記事に掲載します(´Д`)あわわわ


mail to
柿ピしゃちょう>オチだらけだと思うんですが・・・やっぱ破壊力に欠けますか・・・

Pecoさん>こちらこそありがとう〜\(^o^)/噂の社長に会えてどうでしたか?wまたトレハン誘ってください!
posted by むち-Me at 00:54| 和歌山 | Comment(1) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

彼女にプレステ破壊される動画

何故かアイギスさんのブログにコメントが残せなかったむちです、こんばんは><

何故だ・・・?禁止ワードがどうたら出てたが・・・

コメント
「それは怒らざるを得ない。が、おっぱいが出るならしかたないね。」


いや、分かってる禁止っぽいワードがあるってことは!

ちゃんと「怒る」を消したんだがダメだった。

(´・ω・`)

一応、おっぱいも消したよ!でもコメントできなかった。

きっとアイギスさんブログ見に来てくれてるだろうからここに書いたぜw

何やらアイギスさんは固定クラン探してるっぽい。そしてモテモテらしい。

サドン、俺ももっと入らないと腕なまっちゃうな。

いっぺん一緒に戦いたいし、駅伝大会も明後日終わるし

マターリUOばっかりやってないで、ボチボチin率増やすかな;(´Д`);


でもゲームのやり過ぎは、こんな事態を招きかねないのでほどほどにせねば・・・

Hot Asian Girl Breaks PS3 with hammer !!!


俺の場合、冗談に思えないので怖いw

mail to
ナチュさん>たしかに携帯見るとかは良くある話ですよ(´・ω・)ネー

アダルトな内容書いてなくて良かったw

カイトん>これはウケルwwwさすが分かってるじゃないか国は!

あさん>昨日PIT行ってみましたwまたそのうちお邪魔します^^b
posted by むち-Me at 00:28| 和歌山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

3A07 〜Memories are here〜 ニコニコ動画発

ん〜〜〜〜〜はどうけん!!(`Д´)⊇三●

小学生のときに「この穴、俺がはどうけん撃って開けた穴だぜ!」とホラをふいていたむちですこんばんは。

今日は結構知ってる人も多いとおもうけれども、ニコニコ動画発信の

ハイクォリティなMAD動画をご紹介します。

何やらよくあるアイドルマスターのMAD動画のようだけれども、その質は

本家を上回らんかというレベルで、見ごたえがあります。

一部の人は、感動で泣いてしまうほどの出来栄えだったようです。

ちょっと再生時間が長めですが、がんばって最後まで見てみて!

動画時間:21分45秒

【アイドルマスター】3A07 〜Memories are here〜


絵の感じがあまり好きじゃないけれども、動画技術がすごいのは一目瞭然。

ネタが分かってたらもっと感動したんだろうけど、むちは泣けませんでした(T_T)

エンディングの歌が良かったという人はこちらがそのフルバージョンです。

カタハネ エンディングテーマ Memories are here 歌詞、訳のみテスト


何やら「カタハネ」という泣けるPCゲームのエンディングテーマのようです。

また余裕があったらプレイしてみよっかな。
posted by むち-Me at 18:40| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

「ヱヴァンゲリヲン」を本気で踊ってみた

昨日はひさびさにカラオケに行ってました。

EVAの残酷な天使のテーゼも歌ったんだけども、高音で歌いきれたのが

大きな収穫だった、腹筋を鍛えた成果がでたのか高い声もどんどん

出せるようになってきているではないかヽ('∀`)ノええ感じやぁ


今回はそのEVAをネタにしたダンス動画のご紹介。

その名も「ヱヴァンゲリヲン」を本気で踊ってみた:SHOW ONLY版


ダンスのキレと振り付けの内容にが気に入りましたw

綾波が可愛い(中身は男かもしれないが)リリスが面白い!

ニコニコの踊ってみたを最近はよくチェックするので

また何か面白い動画を発見できたら紹介したいな。

mail to
カイトっち>おひさwラグナロク面白かったけど、またやりたいとは思わなかったよ(・ω・)カイトっちもサドンできるようになったら一緒にやろうぜ☆三

houndsさん>ちなみんってだれすか?\(^o^)/

芭蕉さん>また面白いネタがあったら撮影しましょうかw

オサロットさん>まーじっすか!?もしかしたらもしかすると思ってはいたけれども知っていたとは・・・
しかも、そのほかにも同じようなことが出来る場所まで知っているとは、さすがです(T_T)

posted by むち-Me at 10:17| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

十三年後のクレヨンしんちゃん

今晩はやけに蒸し暑い気がする和歌山のむちです、こんばんはーふらふら

今日はオメゲさんクランのクラメン「ダッチワイフさん」が紹介していた動画のご紹介。

つい先日一人の漫画家さんがお亡くなりになりました。

人気アニメの作者、臼井さんです。僕も一時期クレヨンしんちゃんは見てました。

そのクレヨンしんちゃんに登場するシロの感動動画(フラッシュ)です。

軽く泣けた。

本家様のサイト(高画質)
十三年後のクレヨンしんちゃん
http://www.geocities.jp/happy_life8882006/sintyan.html

YouTube版(中画質)
十三年後のクレヨンしんちゃん


臼井さんにありがとう 〜クレヨンしんちゃん〜


臼井さんお疲れ様でした、天国でゆっくりおやすみくださいもうやだ〜(悲しい顔)

mail to
ジョーカークランのみんな>コメントあざーす!皆さんのコメントが次の動画作成意欲やブログ更新意欲へと変わりますw

ねこさん>町屋さんっていうんですね!むちだけに無知でした!!
posted by むち-Me at 00:27| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ラミ子 可愛いなお前の嫁

更新ご無沙汰してまっす!むちんこですこんばんは。

ゴールデンウィークは東京、秋葉原へ行くことにしました。

トンを襲って秋葉原を案内させようと思ってます。

昔から一度は行ってみたかった。ついに、ついに、ついにこの時が!!

オラワクワクしてきたぞヽ('∀`)ノ

そういえばラミ子様の動画を紹介すると書いてたので貼っておきます。

僕は全面的に応援していきます。

--------------------------------------------------
トン>なるほどね。たしかに金額安いアイテムを売るほうが儲かるかもしれない。みんな買える値段なら効果が小さいアイテムだろうからゲームへの影響も少なくなるだろうし、低年齢層も買える様になるな。
最近は課金ゲームが多くなってうれしいやらかなしいやらだなぁ。

RAINさん>レインさんも応募したのかwwwよっしゃーカムヒアー、一緒にプレイしようぜっ!!

ラミ子さま動画とか
posted by むち-Me at 01:34| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

むちむち陸上競技部

またまた陸上競技が出来る暖かい時期になってきました。

むちむち陸上部もそろそろ発動しないといけないと思い走り込みを始めました。

今年は11秒9を切れるように頑張りたいっす。


今日友達と腕相撲をやった。

ひさしぶりにやったもんだから力のかける筋肉の

感覚を忘れていたのか、何故か力が入らなかった。

でもまぁ左も右も両方勝てたから良かったけど、やっぱり日頃の鍛錬は怠るものじゃないなと

改めて体を鍛えようと心に誓ったむちんこでしたまる


ネットゲームスポーツ。あい反する戦いに悩むところだが、出来る範囲でやってやるさ。



最近のマイブーム・・・・・長島☆自演乙☆雄一郎

K-1 WORLD MAX 2009

長島☆自演乙☆雄一郎vsHAYATO


長島☆自演乙☆雄一郎 vs 山本優弥


この人強いよwこれからずっと応援していきたいです。

次回は4月21日に世界戦へではるようです、人気投票で選ばれたとのこと。

できれば綾波のコスプレはやめてほしいですね\(^o^)/
ラベル:陸上競技
posted by むち-Me at 23:59| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

世界最速のギター2008

たまには更新しておかないとと思いかいてます。

サドンアタックに別れを告げていろいろがんばってます。

喉が痛くなるほど歌の練習をしたり、ルーセントハートをレヴェル20まで上げたりしてました。

アサナギからオフラインゲームを貰ったんだけど5GBって\(^o^)/デカス・・・

でかけりゃ良いってもんじゃないんだYO!(おっぱいの話ではない)

ギターは相変わらずへたっぴですが、今度撮れたら動画でも録画しようとか考えてます。

もっと上手くなりたいナ(´Д`)

WORLD RECORD GUITAR SPEED 2008


飛亜ちゃん>相互リンクやりましょう!!てか意外とやってなかったんだねw

ゼットさん>ブログ更新してっ(`Д´)また何かで遊んでください。

カイト>あざーす!ユウナは2号ねw
posted by むち-Me at 03:17| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

なんてこったい \(^o^)/チョコ オワタ

暑い部屋にアーモンドチョコレートを置きっぱなしにしてしまった

むちです、こんばんは ぐわっヽ(`Д´)ノなんてこったい!

むちは甘いものが好きです、どれくらい好きかというと

角砂糖をそのまま食べられるほど好きです。

運動していなかったらまず間違いなく糖尿病でしょう・・・

(どうでもいい話題しかなくてもうしわけないwww

一番忙しい週も抜け、来週は結構余裕のあるネトゲライフが送れそうだ。

今日からネトゲやりまくりだあああああ!

サドンはハイスペPCになったことだし動画の撮影を実験してみようかとおもう。

乞うご期待ください(・∀・)σ


癒し系動画Begging Cat




やっぱ、ぬこはええですなぁ
ラベル:癒し系動画
posted by むち-Me at 18:53| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ヨガの先生は・・・

仕事場に電子ジャーを持ってきてた子がいたので

むち「ピッコロ大魔王を封印するのか!?」

というネタを振ってみたところ

持ってきた子「そうですよ、お札今度つけてきますね」

と返してきたのがうれしかったむちです、こんばんは。


ドラゴンボールはつえーなと思った。


本日ご紹介する動画は、健康に良いヨガの体操ネタです。

うちのジムでもヨガ教室やってるんですけどヨガにもいろいろ種類があるそうですね。

うちでやってるやつは眠くなるほどゆったりとしたタイプのようです。

動画でやっているヨガのタイプはというと

Stretchy Yoga Baby


非常に癒されますね(゜д゜)



レコ氏>いますぁらっすか!?
posted by むち-Me at 22:24| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

スーパーボール拾い人

お仕事が忙しくてネトゲやブログ更新ができなかったなりよのむちです。おはようございます。

これから夏場は野外プールが開放されたりキャンプイベントをやらないといけないので大忙しです。


その割にソフトボールやったり、ランニングの会をやったりと

予定も結構入ってくるので、廃プレイができなくて泣きそうです。

そういえばボーリングにも行きました。

本当は引きこもってネトゲやりたかった。

スコアは159とむちにしてはなかなか良いスコアでしたまる

はい、どうでもいいですね(´゚д゚`)←しょこたんからパクッた


▼ボール拾いスキルが95.0の少女の動画▼

Spot: Gatorade: Ball Girl


posted by むち-Me at 05:05| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

フットサルの神技シュート!

この前プールサイドに設置したゴキブリホイホイをチェックしに行ったら

10匹以上捕獲されていたのでビックリしたむちです、こんばんわ。

暖かくなってくるとジメジメしたプールは繁殖するにはもってこいのようです。

もし見たかったら写メ撮ってくるけど、え?いらない??


フットサルのすげー動画

Cool Street Soccer Kick

Cool Street Soccer Kick - Awesome video clips here

見事なロングパスを見事に決めちゃってます。

ありゃ反応できんわw
posted by むち-Me at 22:24| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

白鵬 対 朝青龍

以前紹介した、どえらいパワーの相撲動画の最新作です。

この白鵬 対 朝青龍 戦はリアルタイムで見てましたが

普段 相撲を見ないむちでもすごさが伝わる一戦でした。

Hakuho vs Asashoryu - the real SUMO fighting 8


最後はフイタwwww
posted by むち-Me at 02:46| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-フラッシュ・動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

