2013年02月03日

Windows8 ウィンドウズ8を1200円でゲットできました!

つい最近1月31日までマイクロソフトからwindows8のパッケージが6000円くらいで発売されていました。

2月1日以降は20000円くらいになるという話でした。

それがアマゾンで特別割引券も配布されていてそれを使えば3990円で購入できる状態でした。

僕は1月30日までウィンドウズ8を買おうか、買うまいか悩みに悩んでいましたが

結局31日になった時点でアマゾンでの購入出来る値段が5980円に値上がりしたので買いませんでした。

しかし先日、友人のTこと田中君からの情報によりなんとウィンドウズ8が

1200円で手に入るという情報を入手!(データをダウンロードした場合のみ)

まじでかΣ(゚д´;ノ)ノと言われた情報通りに調べていくと本当に1200円でゲットできました。

この裏技的な方法は今年の2月末まで使えるようなので、僕のように購入を迷っていた方は

ぜひ試してみてください。

具体的な内容としては・・・

マイクロソフトがキャンペーンとして

ウィンドウズ7搭載機種かパッケージを購入した人は特別に

1200円で販売するというもの。(2012年6月以降のもの対象)

あまり宣伝されていないのか、僕も田中君から聞くまで知らなかった。

たてまえはさておき、面白いのは実際は誰でも購入可能というところ。

こちらのホームページへアクセスし
http://windowsupgradeoffer.com/ja-JP

適当な情報を入力すると、マイクロソフトから割引クーポン券みたいなのが送られてくる。

流れに沿ってウィンドウズの購入ソフトをインストールして使いクレジットカードを使い購入。

やり方が解らない人は詳しく解説してくれているサイトがありますのでこちらを参考にどうぞ
http://trendsearch77.blog.so-net.ne.jp/2012-12-09-1

あとは購入後、ISOファイルかUSBメモリにウィンドウズ8をダウンロードして入れるだけ。

ライセンスキーもそのときゲットできます。

田中君情報によれば、どのパソコンにでも使用可能とのことで

空のパソコンにも新規インストールが出来るらしい。(ここはまだ実験していないので不明、新規インストールはできても30日しか使えないという情報もあり)

なんにせよ良い情報助かったよ田中君(´・ω・`)b

Q.さて今回の記事で私は何回田中君と入力したでしょうか。

正解者したからと言って何も出ませんがね!

ウィンドウズ8.jpg
posted by むち-Me at 16:26| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めサイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

シンプルな「占い!人生グラフ」

クランチャットで自虐ネタをスルーされたむちさかざきです。


何やらいまクランに加入すればアイテムがもらえるキャンペーンをやっているとの

情報をゲットしたのでさっそくメンバー募集をしてみたがほとんど入ってきません。


何かクランメンバーの接続率を上げる工夫もしていかなくてはさびれそうだ。

募集中すごい暇だったからこんなものを発見したぞ!

占いはなんか信じないけど好きです。

スープァー暇な人はやってみて

人生グラフ
http://uremon.com/life_graph/

非常にシンプルで簡単な占いサイト。

自分の一生をグラフにしてくれる占いだ。

さっそくおれもやってみた。


りょうさかざきの占い結果
死亡フラグ.jpg

おれもうすぐ死ぬかも・・・
posted by むち-Me at 23:44| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めサイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

地獄のミサワの女に惚れさす名言集

あかん、ミサワ画像見てたらコーヒーおもいっきしふいたあああ

もう一回見たことあるし大丈夫だと油断していたのがいけなかった。

何度みてもおもしろいな。

地獄のミサワ画像1枚目ページ

http://jigokuno.com/?page=118

米兵殴るネタにやられたふらふら

posted by むち-Me at 20:47| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めサイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ツイッターってほんとに流行ってるの?

何やらyoutubeの登録は著作権に引っかかるから没になったもよう・・・


今日のネタは「Twitter」

外国ではもうブログは古い!

これからの時代はツイッターだ!!

ツイッター公式ナビ
http://twinavi.jp/guides

という話をどこかで聞いたことがあるが、実際のところ周りでやってる人を

ほとんど見かけないのは自分だけだろうか・・・

実際、周りでやってるよ。というリアル知り合いは一人もいない。

ネット仲間ですらちゃんとやってる人は一人しかやってる人いないのが事実だ。

軽くツイッターの内容を調べてみると入力する文字数は少ないが

その分、書き込み回数が多くしないといけないようなイメージがある。


暇なときなら良い感じに見えるが、いまのとこ忙しい俺としては

つぶやいている暇がないのでめんどくさそうというのが率直な意見だ。


だが


こんな人たちがでてきたのなら話は別だ!!

わたしたちつい婚なう!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100315-00000001-aera-soci

これは俺もツイッターをはじめるしかないぜ(σ・∀・)つい婚つい婚

うそです。

あくまで社会勉強の一環としてだよ、うん。
タグ:ツイッター
posted by むち-Me at 23:24| 和歌山 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | リンク-お勧めサイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

褒められサイト

秋葉原に行って来ましたむちです、こんばんわ。

トンにも会ってきました。秋葉原にまで豚インフルエンザを警戒して

マスクなんぞしてきていやがったので、一瞬誰か気づかなかった。

トンはいたって普通の小綺麗なイケメンでした。おたくキャラじゃなくて不服でした。

秋葉原へ行くにはいけたのだけれどもまだまだやり残したことが満載なのでまた行きたいぜ。

東京タワー.bmp

人に褒められるっていうのはむずがゆいけど気持ちが良い。

あなたをべた褒めしてくれるサイトを発見。

癒しに、暇つぶしに、ネタにと色々使えます\(^o^)/どうぞー

ほめられサロン
http://kakula.jp/homeSalon/
posted by むち-Me at 01:05| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | リンク-お勧めサイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ラジオ作成完了!

ラジオの編集が完了したのでサイトのアドレスを載せときまっすぅ\(^o^)/

ある意味衝撃的な内容になっております。心してかかって下さい!

やっぱり第一回だけあって緊張してたのか硬いねぇw

もっと滑らか〜に、スムーズにしゃべらにゃ(´Д`)

ナチュ・ムティのゆっくりラジオ
http://nachumuchi.blog55.fc2.com/

まだまだナチュさんのSっぷりは影を潜めてます。

といいますか、軽くお手伝いのつもりがいつのまにかコーナー持ってるwww

ととりあえず!メールどしどしメールとか送っちゃって下さい(σ・∀・)σヨロシクブラザー

「ナチュは、ネット世界に、います!!」
posted by むち-Me at 03:58| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めサイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

ブログパーツ KiTT「キット」

今日で会社の連休日がラストのむちです、こんにちは(T_T)

そうそう、話してなかったけれどもむちんこは今日まで仕事が5連休だったのだ!

だから旅行へ行ったりブログを更新しまくったりしているのじゃ(誰だよっ

(一部の人から殺意が感じられるのでこの辺にしておこう)

明日からまたしんどいお仕事が待ってると思うと少し憂鬱です。



たまたまルナスケのニュースバーをクリックしてみたら

面白いブログパーツを発見したので早速設置してみました!!

自分らしいブログを書く「キット」

http://kitt.jp/

なにやら自分のブログで書かれている言葉ランキングや変わった言葉検索など

いくつか面白そうな機能満載のようですじゃ(だから誰だよっ

設置も簡単だったのでブログにマンネリ症候群が襲ってきているあなたに是非オススメです。

ちなみにこのブログに似ている有名人は


千秋と喜屋武ちあき(サドンアタックのイメージキャラ)だそうです。

ちあきばっかりかいっ!(゜д゜)つ
posted by むち-Me at 12:32| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めサイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ドラクエ風ステータス

懐かしいドラゴンクエストのステータスを作れちゃうサイトを発見!

ドラクエ風ステータス
http://u-enterprise.com/dqstatus/

2a05e377be9849957f7d28b474b3c412000.gif

俺は芸人だったのか!!!武器は最強だけど、防具は最弱です・・・

運とMPをもう少し上げていきたい(゜д゜)

・・・。




レインさんが新しいサイトを立ち上げたようです。

Goinに我道〜下り坂の螺旋回廊〜

ネットラジオバラエティっぽいものらしいっす。

ふさふさの毛でご飯3杯はムリですwwww

綾波ならご飯3杯はいけるけどねぇ\(^o^)/

さっそくブログを削除してへたれ仲間リンクに加えさせてもらいました。

これから期待のサイトなり(σ・∀・)σチェキ チェキ チェキチェキ!!
posted by むち-Me at 02:39| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | リンク-お勧めサイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

電車男 動画リンク

蚊に刺されてませんか?

むちです、こんばんわ!

夏も終わりに近づいて来たというのにこちら和歌山では蚊が

相変わらず元気に活動しております。

O型の人は噛まれやすいという話をどこかテレビ番組で聞いた記憶がありますが

まさにむちはO型なので噛まれまくりです(T_T)カユス・・・




今頃になって電車男のドラマ版をみてました。イマサラカYO!!

映画版のほうはみたことはあったのですが、ドラマ版のほうが細かいところまで

描かれていて分かりやすく、映画より感動できました。

たかがドラマ。現実にある訳がない話だというのは当然だけど

夢見たっていいじゃないか!!

動き出せば、幸せは夢は現実になるかもしれないんだから。

電車男ドラマ版リンク全11話
http://mvnavidr.blog116.fc2.com/blog-entry-251.html


mail to

レコ氏>幻想かもしれん・・・でも、この感触は・・・

カイト>2号の意味が伝わらないとは・・・俺もうオヤジなのかな(゜д゜)
posted by むち-Me at 04:25| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | リンク-お勧めサイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

お勧め動画共有サイト 「 TV break 」

どうやら症状は花粉症でFAのようです・・・

鼻水が止まりません、むしろ詰まってて止まりまくってます。

最近はリアル充実+ネットはサドンアタック漬けの生活です。


ROをやめてからGVG動画をアップすることがなくなった訳ですが

とてもいい感じで動画をアップできるサイトを発見しました。

(かなりまえから発見してたけどw)

今までいろいろな動画共有サイトを見て、実際使ってきたむちですが

これはいい感じです。

その名も

TVbreak

http://www.tvbreak.jp/

ちょっと前まで資材のトラブルで閉鎖してましたが、無事復活を遂げてます。

このサイトの良いところは動画の視聴方法がウィンドウズメディアプレイヤーを使っているところです。

いままでの動画共有サイト、youtubeやveoh、eyevioなどではアップする際に

強制的にサイト専用のフラッシュファイルへと変換・圧縮されてしまっていたわけですが

TVbreakはそのまんまです。変換なしだから結構きれい。

そのうえ、うれしいのがファイル容量無制限!!

これがでかい!

まだ実験してませんが、高画質な動画をアップすることも可能。

いままで画質ではeyevioが最強に綺麗なサイトとして評価していたが

eyevioを超える、めっちゃ綺麗な動画をアップすることも可能かもしれない。

[むちむち動画共有サイト評価]

いろんな動画共有サイトがあるけど、結局どこがいいの?
これから色々調べるなら、むちむち評価を参考にしてみてくれ!

youtube

画質 ★
使用感 ★
評価 ★

容量制限 100Mまで
動画時間 10分以内

いわずと知れた動画共有サイト、見てる人多いから宣伝にはもってこい。
でも画質とか使い勝手も普通でとくに強いところは見当たらない。
ファイル容量が100M以内というのと、動画時間が10分以内とかがいただけない。

ニコニコ動画

画質 ★
使用感 ★★
評価 ★

容量制限 100Mまで

ニコニコはちょっとジャンルが違うサイトだと思うけれど一応
動画共有目的として使った場合の評価を載せておきます。
ニコニコは会員登録しないと見れないので、一般的に見てもらうには
不向きでプレミアム会員にならないと画質もyoutube並で良くない。
趣味の動画共有に金を払ってられるか!と思うので
あくまで無料で使う場合を想定してます。
著作権関係も厳しいですし、色々と制限も厳しいのが痛い。

veoh

画質 ★★
使用感 ★★★
評価 ★★★

容量制限 無し

むちんこ御用達のアップサイト、画質も良いし登録も英語だけど簡単。
著作権関係もまったく文句を言ってこない。とりあえず無難に良い。
弱点はしいていうなら、動画を見るときとアップロードの転送速度が若干遅いというくらいか。
TOPページから動画を探すときに日本語が使えないのが
気に入らないけど動画アップの話とはまったく関係ないので評価とは関係なし。

MSNビデオ

画質 ★★
使用感 ★★
評価 ★★

容量制限 100MB

実際アップしたことはないんですが、画質はveohと同レベルを誇ってます。
もともと英語サイトしかやってなかったのだが、最近日本からもベータ版としてスタートしてます。
英語がどうしても苦手だという人は100M制限と戦いながらこちらを使ってみてください。
おそらく使い易いかと思われます。

eyeVio

画質 ★★★
使用感 ★★
評価 ★★

容量制限 150MB

日本のあの会社SONYが運営するサイト。ハイクォリティーを売りにしてるだけあって
今のところフラッシュファイル形式で視聴するサイトの中では一番綺麗だろう。
サイト自体が日本のものなので登録や設定など、とても分かりやすく簡単。
あとアップするときの転送速度とファイル変換速度が鬼速いw
(うまくアップできればの話だが)
ただし、さすがSONYだけあって動画に使用する音楽の著作権関係は非常にうるさい。
ほとんどの音楽にダメですよと言ってくる。
試しにフリーの音楽を使った動画をアップしてみたがそれにすら、著作権は取れてますか?の連絡を頂いたほとだ。
運がよくてテクを駆使すればなんとかアップできる感じです。

あとアップロードのサーバーが応答しないときが多かった。
そのせいでアップする作業を何度もやらされたり、アップできずじまいの日もあった。
たまたまむちの環境が悪かったからかは分からないがアップロードの際はいささかコツが必要になると思われる。

TVbreak

画質 ★★★
使用感 ★★★
評価 ★★★

容量制限 無し

これでまだベータ版というのだから今後の期待がもてるサイト。
軽く使ってみたけど、これという弱点なし。
著作権関係もいまのところあまりうるさくないようだ。


※2008年4月5日時点での情報なので、すぐ変更されるかもしれません。

今後、動画共有サイトの戦いに注目していきたいと思います。

そしてむちのガチムチ動画を高画質でアップしたいと思います。

 
TVbreakを使って試しに動画アップしてみた。
posted by むち-Me at 19:04| 和歌山 | Comment(3) | TrackBack(0) | リンク-お勧めサイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

相関図ジェネレータ

フタエノキワミ、アーッ!(`Д´) つ

ちょっとブームに乗ってみたむちです、こんばんわ☆三

面白いサイトを豆豆さんに教えてもらった。

相関図ジェネレータ

http://genzu.net/sokan/

名前を入力すると勝手に相関図を作ってくれるサイトです。

ためしにちょろっとやってみるテスト

oni.JPG

意外と当ってる?w

aku.JPG

盗聴仲間( ´_ゝ`)b
posted by むち-Me at 21:13| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めサイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

脳内メーカー

スタブロ注文しちゃいました!むちですこんばんは干し三三

GA-022.jpg

http://sportsman.jp/shop/sports/products/EV_GA-022/mtd-9_1/

若干値が張りましたがしょぼいヤツだとすぐ本体が地面から抜けちゃうのでしかたありません><

こいつでスタート練習しまくりですヾ(*´∀`*)ノ


新しく入ったギルメンのしょこたんのブログで面白いものを発見したのでパクって見るテスト。

658985f07f3dd4e8caa026dec6090010.png

本名がでてるのは仕様です・・・

禁ってなんだよっ!

遊びを禁じてるけど遊び心とかなんかが沸いてきてるのか?

ちなみにむちだと・・・
nounai.gif

こんなんでちゃいましたーΣ(゚Д゚;ガーン

俺は友とは愛かHしかみとめましぇん!(んなこたぁ〜ない


脳内メーカーは縦ヴァージョンと横ヴァージョンがあるです。

名前入力だけで判定してくれて簡単なので皆も脳内チェックしてもらってみては?

脳内メーカー http://seibun.nosv.org/nou/
posted by むち-Me at 23:33| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めサイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

おっくせんまん その2

ありがちだけど、露店でカード買ったあとでその隣の露店みたら

更に安く売ってたという現象を3回も繰り返したむちです。こんばんは・・・

お金がなくなってきました。地道にスリッパ狩らねば・・・

前回紹介したDNAさんがまたフラッシュ作ってました。

なんとおっくせんまんネタのようです∩(・∀・)∩

http://dna1014.hp.infoseek.co.jp/#koushin1222

感動的な仕上がりになっております。

俺もフラッシュ作る練習もうちょっとしないとな・・・



あとクォリティが高いアレンジ動画も発見したので紹介しておきます。

X+おっくせんまん!(Version J) METAL of OKUSENMAN



ほんとにドラム叩いてるみたいだw

歌も上手いしSO COOL(゚∀゚〜)〜
posted by むち-Me at 20:31| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めサイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ネットラジオ「西ラジ」

きっちょさんの日記でスピッツの声を女の人に変えるというニコニコ動画を見たら
それがかなりよかったんでがんばってPASSを解読してやっとこさ
データをゲットしたむちです、おはようございます。はい、長いですね(´・д・`)すまそん

ネタラジオができあがったんでリンク貼っつけときまっす。

西辺ラジオ

http://netrajiosouko.seesaa.net/

30分近くもあるんでものすっごい暇な人だけ聴けばいいかも(´・∀・`)
posted by むち-Me at 06:04| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | リンク-お勧めサイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

エスパー

とりこいのフリー掲示板開いたらナイスな広告が!

itou.JPG

伊藤さん!!?

リンク先をたどると・・・

http://www.anet-web.com/?gclid=CPaOs-7EsIsCFSUeGAodwjP62g

紹介ビデオのトークも芸も楽しませてもらいました。

さすがはプロです。

∩(・∀・)∩ハイィィ〜〜


エスパーTシャツはまだレベルが足らないので装備できないっぽいです。

松本等しいってみたことないがどうなんだろ・・・


さらにエスパーの秘密に迫ってしまいたい方はこちらへ

(´・∀・`)つhttp://ameblo.jp/esper-ito/

注意※亀甲縛りはありません
posted by むち-Me at 15:23| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めサイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

思い出は億千万

昔の日記を読んでみたら、昔書いたやつのほうがやっぱ面白い。

前にもこんなことかいてた記憶が・・・

デジャブってやつかな?

いやかいたはずだ、きっと書いた。


スタイリッシュさがレヴェルダウンしている気がする。

更新頻度は最近レベル高い気がするが

書き込まれレベルが低い・・・

書き込まずにはいられないようなソールフルな日記にせねば・・・

自己中日記だからなんでもいいか(・∀・)へたれなりにガンバルカ〜


昔の日記へのリンク貼っておきます。

なぜエンドりゅーがdドリューと呼ばれているのかが分かったり

感動のフラッシュへのリンクなどがあるので

超暇な人やまだ見たことのない人は見てください。

・オンラインゲームは楽しいね
http://diary5.cgiboy.com/2/ayanami/
初代へたれ日記。テクはないけど力作です。

・オンラインゲームは楽しいね 改
http://curuhome.cururu.jp/muchi
二代目へたれ日記。へたれの鏡です。

・オンラインゲームは楽しいね スリー
http://hetarei.exblog.jp/
画像がいっぱいつかわれています。感動フラッシュもあるよ。
posted by むち-Me at 21:32| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めサイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

みんなで歌おう!

仕事中俺の頭の中で流れている曲は、というか歌っている曲は

みんみんミラクル♪みっくるんるん♪

みんみんミラクル♪みっくるんるん♪

カモレッツダーンスカモンレッツだーンスめーいびーーー!

みんみんミラクル♪みっくるんるん♪

2番⇒出世の遅いあなたのパパも〜元気を出して〜♪

(小さい声で)今度のみにいこう〜


いまかなり遅いブームがむちに到来しております。

カラオケでたら即歌うぜ!

ハルヒの憂鬱は面白かったス。

天才YouTube
http://911pokozimnbmw.fc2web.com/center.html

こちらのサイトからリンクで飛べば全部ほぼ見られます。

はじめは受け付けなくても、見慣れてくるとたまらなくなってきますよフフフ。
posted by むち-Me at 23:56| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | リンク-お勧めサイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

