2015年09月25日

sakazaki音楽ライブ出場 in 和歌山イオン

さてこのたび、sakazaki率いるフットサルチーム「タナトス」のメンバーで構成された
バンド「BP5」がイオン和歌山のバンドイベントに出場することに決まりました!!

2015年9月20日(日)3時からスタート
場所:野外特設ステージにて
入場料無料です!時間のある方はお買い物ついでに見に来てください!
曲はアニメソングオンリーなので知らない曲が多いかもですが^^;

追記
すみません、何故か記事が投稿できてなかったです。
無事ライブは終了しました^^;;
また機会があったら聞きに来てください。




島村楽器店のブログ
http://wakayama.shimablo.com/


こちらのブログの6組目にBP5が歌った動画が紹介されています。

BP5としては初ライブだったので、初にしてはまともに歌えました。
何故か一番マニアックな神秘の世界エルハザードが紹介されているw
他にやったドラゴンボールとか聖闘士星矢のせてほしかった^^;;
posted by むち-Me at 13:54| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

へたれソング@女々しい野郎どもの詩

ついにまえまえからこっそり作ってきた企画が完成しました。
バンドではマニアックすぎて却下され歌えなかった曲を、もう自分でやってしまおうという企画。

その第1弾「女々しい野郎どもの詩」懐かしのときめきメモリアルのエンディングです。

慣れないギターを弾き、適当な録音・編集でもって作成、まさにへたれ感満載です。
一生懸命練習したのでぜひ生暖かい目で見てやってください!



女々しい野郎どもの詩 歌詞とギターコード
あくまでかんたんアレンジの耳コピで原曲とは違う部分もありますので注意!

前奏
F F G G E7 E7 Am Am F F G G Am

 Am AmM7 Am7 D FM7 E FM7 G E
窓に 映る 景色は 偽りに 溢れて
  Am AmM7 Am7 D FM7 E FM7 G E
ボクの 胸を冷た い 暗闇が  閉ざすよ
F G E7 Am F G C E7
Ah君がいるならば 抱きしめたいのに
F G E7 Am F G C E7
Ah 時を戻せるならば 帰りたい今すぐ
間奏
FM7 G Am Am FM7 G E Am

 Am AmM7 Am7 D FM7 E FM7 G E
掴みきれぬ   幻 満たされぬ 現実
Am AmM7 Am7 D FM7 E  FM7 G E
想い残る 写真 が この頬 を 濡らすよ
F G E7 Am F G C E7
Ah 君の微笑が ぼくのものならば
F G E7 Am F G C E7
Ah 全て失くすとしても 構わない切なさ
Am F G C E7 F G F E
(Winter gose. and Spring comse
New love begins, like Season But I know.
Am F G C G F G E
I don't falling love again, like you)
FM7 G7 E7 Am7 F G F E
変わら ぬ胸の 内 届かない溢れる思い
FM7 G7 E7 Am7 F G F E
孤独 な時の中 いつまでもさまようのか

F G E7 Am F G C E7
Ah 君がいるならば 抱きしめたいのに
F G E7 Am F G C E7
Ah 時を戻せるならば 帰りたい今すぐ
F G E7 Am F G C E7
Ah 夢で会えるなら それだけでもいい
F G E7 Am
Ah いつも見つめていたい
F G Am7 Am7
女々しいと 知っても
Am AmM7 Am7 D F G FM7

とても簡単なコード進行になっているのでギター練習にはもってこいでした。

ゆいいつややこしいのはAmM7このコードが分からなかったのでずっと困ってました。

201108052329496da.jpg

なかなかしぶい音をだしやがります。なんにせよおかげで普段しないギターの練習になりました。

sakazakiの音楽スキル値が30→35にアップした!?
posted by むち-Me at 11:15| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

ハナミズキ (カバー)一青窈 BY さかざき

このまえ、和歌山で雪が降りました。
あられも降りました。とても寒いです。

先日僕の誕生日でした。
34歳になってしまいました。
平和で充実している34歳の誕生日を迎えられて僕は幸せ者です。
これからも幸せが続けられるよう頑張りたいと思っています。

34歳記念?に弾き語ってみました。
ハナミズキ (カバー)一青窈 BY むちさかざき
posted by むち-Me at 02:40| 和歌山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

歌はイイネェ( ゚Д゚)

TRUE BLUE?(LUNA SEA cover)





season



(´・ω・`)(´・ω・`)
posted by むち-Me at 01:24| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

無印送信ネット放送3回目

むちがしゃべっているラジオの第3回目が放送されました。

めっちゃ暇な人は聞いてやってください。

http://mujirusisousin.seesaa.net/

ムチエモンが今回のネタです。
posted by むち-Me at 00:09| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

ひさびさのカラオケ動画アップ

サドンのKDがついに59%になってしまった・・・
がんばってまた60%に戻そうかな(´・ω・`)フンッ

昨日はピエロットのメンバーがほとんどインしてこなかったので、ひさしぶりに
キューティクルのジマヲさんやメンバーさんとと野良してました。
超ひさびさだったのに俺のこと覚えてくれてる人がいたのでうれしかった><
いずれキューティクルとクラン戦出来る日が来るといいな。

あとたうすさんがしばらくSAできないとのことで、一瞬入って別れのあいさつに来てた。
そのときのクランチャット
たうすさん休止.jpg
さみしくなるけどしかたないね。たうすさんリアルがんばってください!

なんとなく考察・・・
相手があまり強くない人だと突っ込んでも、撃ち勝つことができるけど
強い相手だとやっぱり返り討ちにされてしまったり撃ち合いになる前にやられてしまう。
強い相手に勝つにはもっと突破力を身につけたり、立ち回りを練習しないといかん気がした。
あと足音をしっかり消せてるかどうかも気になるところ。
今度クラン戦中に消えてるか聞いてみよう。



ネタがないので久しぶりにカラオケで撮影した動画をアップします

ミスチル「もっと」
posted by むち-Me at 13:14| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ひさびさにへこんだ(´- `)

今日8万円入ってる財布落とした・・・

なんで一杯入ってるときに限って落とすかな

まだ見つかってない、へこんだー・・・

ひさびさのマジへこみや。

自分への応援歌「真っ赤な誓い」へたれギターVer

posted by むち-Me at 20:54| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

〇〇をやめることにしました。

リンク貼ったみらいさんのブログをみてたら地雷が!!

ということでだるそうなので最後までかけるかわかないけど書きます。

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。


とか書いてありますが、やりたい人だけもってって下さい

■HN: むち

■職業: PCインストラクター、デザイナー

■病気: たまにわいてる脳の病気

■性格: てきとう

■口癖: 「そういう説もあるな」「俺死ね俺死ね俺死ね」

■好きなもの: おしり

■ケータイは何: AU(A5406CA)アンテナ有

■コンピューターから離れられる?: 意外と大丈夫かも

■殴りあいのケンカしたことある?: 行ってもぼこぼこにされた場合がおおいね

■犯罪犯したことある?: 無人駅なんで電車の切符買わずに乗ったことある

■お水/ホストに間違われたことある?: 1500%ないわw

■誰かを愛したことある?: みんな愛してるよ

■友達とキスしたことある?: ある

■誰かの心をもてあそんだことある?: ない

■人を利用したことは?: ない

■されたことは?: さっそく書くの疲れてきた

■髪染めてる?: 昔スーパーサイヤ人にあこがれて金髪にしてみたことが・・・

■髪巻いてる?: 巻いてるってどういうことだろ、ちょっとくせ毛なとき在り

■タトゥーしてる?: タトゥかっこいいけど、してないわ

■ピアスは?: してまてーん

■お酒飲む?: 普通に飲める

■ジェットコースター好き?: あんまり好きくない

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?: 第3新東京市市営住宅第22番建設職員用団地6号棟401号室

■もっとピアスあけたい?: 俺Mだけど、べつに・・・

■掃除すき?: ちょっとだけ好き

■丸文字?どんな筆記?: 毎回なんか書く字違います。

■ウェブカメラもってる?: 持ってるけどあんま使ってない。

■運転の仕方しってる?:普通車?それなら知ってるけど、ショベルカーの運転はできない。

■拳銃を手にしたことは?: ない。

■今、現在聞いている曲は?: 光栄-信長の野望全国版・三国志

■一番最後に読んだ本は?:「出来る人の」話し方&コミュニケーション術

■一番最後に食べたものは? :薄皮クリームパン

■一番最後に喋った人は?: バンド仲間

■初恋覚えてる?:小学生のときかな、よく覚えてる

■まだすき?:嫌いじゃない

■新聞読む?: たまに読む

■帽子かぶる?: まれにかぶる

■自己嫌悪する? :しょっちゅうしてますw

■何かに依存してる?: コーヒー(カフェイン中毒かも)

■身近に感じられる友達がいる?: いるいる

■親友いる?: いるいる

■身長いくつ?: 174センチメートル

■自分の体で嫌いなところは?: ひげ(剃るのめんどくさい脱毛したいわ)

■あだ名は?:ヒロ、むっちー、むーやん

■異性の好きな髪型は?: 黒髪ストレート!!!

■趣味は?: パソコン、ゲーム、ギター、ランニング、筋トレ、エロ動画採集

■身長はどれくらいが好き?: なんでもいいかな

■淋しいと思うときは?: 財布の中身がからになったとき

■今一番したいことは?: そでんおてっく

■ケンカしたときに自分から謝れる?: 割りと謝れる

■男女の友情はあり?: あるんじゃないかなぁ

■理想の人に出会ってますか?: 出会ってないかも

■恋愛と結婚は別?: 別じゃないんすかね

■バトンを回してきたあの人:#Miraiさんだけど、なにかな?

■マイミクで一番の理解者は?:林檎かな

■絶対やってくれるだろ:おおお、あとちょっとで終わりだ

■時間あればやってくれる:あと三つ!!、あと三つ!!

■やってくれるかなあ: そうかな、どうかな

■むしろやれ: や・ら・な・い・か\(^o^)/祝★しゅうりょーう、がんばった俺

バント終了です
posted by むち-Me at 12:45| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

和歌山のカラオケ トマト

ひさしぶりにカラオケへ行ってきたむちです!こんばんは。

カラオケで注文したポテト・・・

CA250391.JPG

でかっ!!

そして誰も食べずに最後まで残ったビッグポテトなのであった。



ネタがないので昔撮った動画をあげてみる。



もうひと頑張りっすねwまた元気があったら上達したやつをとってこよう。

やっぱり歌は良いっすね〜('∀`)スッキリしました。

ただ、和歌山駅前のカラオケ店に初めて行ったんだけど

2時間で1300円取られた・・・

金曜日の夕方っていうのがいけなかったのか

飲み放題が付いてるということで割高になってしまった。


それにくらべて、俺がお勧めしたいのは紀の川市にあるカラオケ店「トマト

割引券を使うと祝日の夜なのに2時間で600円!!安い!

ローカルねたになるけども軽く説明すると

何やら4月1日にリニューアルするらしく、近所にできたライバル店「レインボー」に対抗するようです。

どうリニューアルするのかは、ビラ貰ってきたので見てやってください!

トマトチラシ.png

手書きっていうところが良いですねwあとポッキリもなんか(σ・∀・)σイイ!

もともとトマトは割引券をたくさんくれるのでめっちゃ安い!

だが、さらに価格もリニューアルしてさらに安くなるようです。

虹=レインボー

レインボーはいかにもチェーン店って感じの無難にまとまった印象のお店です。

トマトとの店の距離が400mくらいしか離れてません!これからの戦いが楽しみです。

岩出&紀の川市周辺のカラオケ店

トマト 値段★★★ 設備★ 部屋★
http://9199.jp/phone_page/04696807/

むちがこれから一番お世話になりそうな予感のお店。オススメです。

レインボー紀ノ川店 値段★★ 設備★★ 部屋★★★
http://www.karaoke-rainbow.com/wakayama/kinokawa.html

安心できる奇麗で広い部屋がいい感じでした。

ピンポンパン 値段★★★ 設備★ 部屋★★
http://9199.jp/phone_page/04697264/

安さで言えば、こちらも外せない!一度行くと割引券がもらえる。

コンシェルジュ 和歌山駅前 値段★ 設備★★ 部屋★
http://joysound.com/ex/shop/room/_shop_12135_index.htm;jsessionid=D02F2A06CE2E532B2982A72EAED11BC3.s2

飲み放題ということで値段が少し高くなるが、わいわいパーティ目的ならいい感じ。

コンシェルジュ 岩出 値段★ 設備★★ 部屋★
http://joysound.com/ex/shop/room/_shop_12929_index.htm;jsessionid=EA0FB0D93FB233F24E4F1BD482AE418D.s3

もともとはパティオだったところ、新機種CROSSOが入ってるのがウリ。


また暇ができたら、もうちょっと詳しく情報を載せていきたい。
タグ:カラオケ
posted by むち-Me at 03:21| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

対象a 歌ってみた

いまさらですが、SAリンクに一人追加させてもらいました。

「Noobのつぶやき」Aigis'-^さん

http://noobsaigis.blog84.fc2.com/

記事の更新度も内容も良いのでオススメっす!

ハイスペパソコン買ったみたいなので、これからこの人を見かけたら

覚悟してかかるといいですよ\(^o^)/オソロシヤー


昨日はjokerにまた新人さんが入ってました。

途中から、koolさんやハロさんも遊びに来てたりして大賑わいでした。

山南がハウンズさんとどちらが先にダイヤになるかひそかに

バトル勃発中ですヽ(`Д´)ノ負けーん!



あと、先日とあるマスィーンを購入いたしました。



妹がニコニコにはまってきたと、以前の記事で紹介したのですが

バルチェだかバルシェとかいう人に惚れたらしく

なにやら歌ってみたに投稿したいとか言い出しやがったので

録音機材を強化したのであります、はい(゜д゜)

使用した感じではマイクのノイズが減って、感度も良好で安定した能力を発揮してくれました。

ぶっちゃけ俺も妹も歌は上手くありませんが

やりたいって言いだしたら聞かないので腹をくくるしかないっす\(^o^)/


ためしに一曲録音してみました。

対象a ver.むち




また時間できたら、ちゃんと歌ってあげてみようかな('∀`)

mail to
カイト>あざーす!欲しいけど、たぶん持ってるかも手(チョキ)
posted by むち-Me at 20:33| 和歌山 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

へたれHANABI

ネットゲームはほとんどできていないけれど、筋トレと音楽活動はこつこつやってたりします。

ネタがないので、録音したデータの一つをアップしときます。

ミスチル「HANABI」


構成
VO1:前NO-
VO2:むち
Gu:前NO-

昔より段々と安定感が出てきた気がします。とはいってもまだまだだけど。

音域が心なし広がったのとハモリが少し出来るようになってきたので

実用レベルまで持っていけるよう頑張ろうと思ってます。


d>三国志11俺もゲットしてあるよ。オンラインで一緒にできたらいいのになー。

カイト>ギャルゲーじゃないけど夏までには完成させるよ!(たぶん^^;)
posted by むち-Me at 23:18| 和歌山 | Comment(2) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ナチュさんとネットラジオ☆三

西武が優勝したらしいけど・・・俺にとってはどうでもいい話題っす。

いや、日本シリーズは全部みたけどね\(^o^)/

なかなか熱かった。

さっそくその熱くなった気持ちをぶつけるためにソフトボール大会を企画しました。

今日はその練習でキャッチボールと軽いバッティングをやったので腕が痛かゆいです。



先月ナチュさんがメッセのタイトルに

「ネットラジオやります」みたいな事書かれていたので

まじかよ!?ヽ(`Д´)ノいつやるんすかー?

と、連絡を入れたら・・・


何故か一緒にやることになってしまた\(^o^)/オワタ

おそるべし、豆豆マジックです。

一昨日無事収録は終了して、先ほど編集作業も完了した感じです。

そのうちラジオサイトのアドレスを掲載予定なのでお楽しみに!!

ナチュさんの生ボイスがきけちゃうぞ♪

しかも無料(σ・∀・)σ



※イメージ画像
natyumuti.jpg
posted by むち-Me at 01:21| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ゲーム製作日記A メンバー増えるかも

もう10月の後半だというのに

まだ蚊が

蚊がああああああああヽ(`Д´)ノムキー

5箇所も蚊に刺されて起こされたむちです、こんばんは・・・

殺虫スプレー巻きまくって2匹とりあえず退治しました!!

だけどもう1,2匹くらい潜んでそうなのでレーダーで検索中です。


ゲーム製作のほうは思っていたよりメンバーが多くなって自分を含め

4人で実行予定でしたが、なんとさらに一人追加になりそうな予感です。

あまり人が多すぎるとまとめるの大変なんだけど次の新戦力はレベルが高そうなので期待してます。

・シナリオが書ける!
・声優もできる!
・19歳の女の子!(ここ重要!

紹介してくれる子が言うにはへたれでマゾらしいので、そこにも期待してます。
メンバーで集まって話し合った結果、大まかなジャンルも決定してきました。
さっそく設定資料作りっぽいことがはじまってきてます!

メンバーのSさんはメインイラストを担当してもらう予定だけど

すごい心強い気がしてきた。男性イラスト書けないとかいってた割りに

すごい良い味出してて、表現がゆたかなのがうれしいです。


あ、製作のプロジェクト名とかカッコイイの考えなきゃ。(はい、どうでもいいですね><)


久々に絵を描いてみたけど、下手すぎて吹いたw

昔のイラストその2
魔薬のキャラ.gif
posted by むち-Me at 23:17| 和歌山 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ゲーム製作日記@

お仕事が忙しくて満足にネトゲする時間が取れない・・・

しかしゲーム作りは確実に進展を続けております。

システムのプログラムをただいま新たに学習中\(^o^)/

昔、覚えたプログラムだと動画再生ができなかったり、特殊効果が少なかったりするので

新たなスクリプト「吉里吉里」という言語ソフトを習得中であります。

とりあえず基礎になる部分は作れたので、もうすこしだけ凝った

演出が出来るようにサンプルゲームを作って練習中です。

イラストレイターの人材は確保できたので、あとはシナリオを

いかに面白い内容に仕上げられるかが問題だ。

(あと雑用係りもゲットしましたひらめき


+おまけーすばーいけーす+

今のところネタがないので・・・


昔作ったゲームのイラストが出てきたので載せてみるテスト

抱き合う.jpg

mail to

トン>ライブ映像また送ってくださいな\(^o^)/着払い可!

カイト>そりゃ阿部さんはいないさwww
posted by むち-Me at 23:29| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ふらふらです・・・

台風こないなぁー(・ω・)

のむちです、こんばんは〜(゜д゜)ナンノコッチャイ

この近日は忙しくてブログ更新できずでした。

ライブ練習も出発前にぶっ倒れて1時間半くらい時間をずらしてもらったり

口の中に口内炎ができちゃったりと体がお疲れ気味です。


でも気持ちが充実しているからなのか、不思議と苦しい訳ではないのです。



そういえば

ちょいと他に面白い企画が進行してるので動画撮影は延期になりそうだ。

ミスチル:トゥモロネバノーズ


路上ライブは来週の木曜日に決行することがきまりました!!

和歌山駅の緑の窓口の人に聞いたら、基本的に許可は出さないそうだ。

和歌山市の職員さんにも路上ライブやってもよいか質問しにいったが

路上ライブの許可などはだせないと言われてしまった。

ただ、2代目コブクロを目指してがんばってほしいと応援の意見も頂いたので

許可は出せないがあまりにも爆音でやったりせずに勝手にやるならOKという

暗黙の了解で路上ライブを決行することになったのだった。


ちなみに上の曲はライブとはまったく関係ないΩΩΩ<ナンダッテー!

mail to

飛亜ちゃん>あ、ほんとだ(゜д゜)
posted by むち-Me at 23:05| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

少年時代

f0089024_1305286.gif

やっと柿ピー(トン)がネットの世界に帰ってきます。

また一緒に暴れてやろうZE☆三


昨日は路上ライブ用の練習をやっていてネトゲできませんでした。

ルーセントハートやりたいのにぃヽ(`Д´)ノコンチクショ−

ノルマの曲数が10曲!!?とめちゃめちゃ多いですwwwww

覚えるのだるいです\(^o^)/

英語の歌詞はなまらきついです(゜д゜)

とくに俺がそれほど興味ない英語の曲とか特に!

今回ギターも10曲中、5曲は弾かなければならないのでギター練習しなくてはならない・・・

E♭はガチでだるいw

8月中に決行予定だったが若干延びるかも><

練習曲を一曲だけ盗聴「井上陽水さんの少年時代」


歌詞とコード
http://music.j-total.net/data/002i/012_inoue_yousui/010.html

mail to

えいみぃさん>こちらこそはじめましてー、LH動画とかピアノ聴かせて貰いました!ピアノ上手いっすねー、尊敬しちゃいます。最近えいみぃさんのトラコミュに参加させてもらいました。これからもスパーキングな記事をお届けできるように頑張りますのでよろしくお願いしますね。

カイト>ネカマなんですか^^;(苦笑)
posted by むち-Me at 16:09| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

コラボ企画「GONGを歌ってみた」

部屋のクーラーが壊れて熱すぎる・・・(゜д゜)

パソコンを複数付けているのと、この前買ったモニタがすごい熱を出しているのが主な原因・・・

なのでブラウン管モニターを停止してるんで今サドンやってません><

サドンやってないと心がすごい穏やかですw



結構前に、きっちょさんとコラボ企画をやりました。

途中からくみちゃんも参戦してにぎやかな感じになりました。

本当は俺も高い音程で参戦したかったのだけれども、難しい歌だったので
妥協して低いキーで歌わせてもらいました。

きっちょさんがだいぶ編集で苦労したようですが、それだけの価値がある内容だったと思います。


出来が良いとか悪いとかは別として、やっぱり何かを作るというのは楽しいね!!

どんどんこれからクウォリティーをあげていければなおよしでござるね('∀`)
posted by むち-Me at 22:24| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

初ライブ

一昨日、なんとかライブを終わらせることが出来ました。

ライブ会場となるカフェはオーナーさんをはじめ、主催者さん達が

とてもフレンドリーでやさしい感じだったのでやりやすかったが

ライブ始まって以来の大人数だったらしく緊張しまくった・・・


急に喋ることが決まったので、さらに緊張してトイレに行きまくってやったZE☆

なんとか歌自体はでかいミスも無く歌いきることが出来て安心してます><

たてまえメンバー構成

・プリーズプリーズミイ
ボーカル=むち
ハモリ=林檎
ギター1=林檎
ギター2=クリス
ハーモニカ=林檎

・ロビンソン
ボーカル=むち
ギター=クリス
ベース=林檎


正直へただし、トークも寒いですwww


もっとトークも練習せにゃな・・・
posted by むち-Me at 16:21| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

THE 躰道

来月バンドがライブをやることに決定したらしい、むちです。

こんばんY。

ヴォーカル練習がこれからという矢先に発表がきまってしまった。

バンド名もインド料理店で食べながら話し合い決定!

その名も・・・

向○の建て前!

クリスの提案した「建て前」が斬新だったので採用。

前に俺の本名がなぜか合体しております・・・

ザ・ビートルズをぱくってザ・ヒートルズというのも出たのですが

押しが弱いということで不採用でした。

来月のライブに向けて猛練習しなくてわ!!


ヘタレリオン(きっちょさんにササゲル)音量注意!!



みんなは躰道という武道を知っているだろうか?

かっこいい躰道のPV風動画を発見!

強いとか弱いは別にして、とりあえずカッコイイです!

 THE 躰道
posted by むち-Me at 22:43| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

スタジオ -パイン-

ご無沙汰の更新です、こんばんわ(´・∀・`)

ここ最近はサドンアタックしたりバンドの練習したり

軽く岩出マラソンの練習したりしてました。



またスタジオ行って来ました。

今回もまた林檎とM君と3人での突入です。

外人のクリスさんは背中の怪我のため不参加。


なんとなくむちがヴォーカル担当の曲だけアップしてみます。


スピッツ:ロビンソン(へたれヴァージョン)



VO:むち
Gu1:林檎
Gu2:M君

裏声の部分が出てないね・・・もっと歌も練習しないと・・・

続きを読む
posted by むち-Me at 01:14| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

