2008年01月01日

ニコニコ紅白歌謡祭

みなさま、明けまして

おめとぉごづぁいまああああす(`Д´)

今年もへたれ日記ともどもよろしくお願いしああっす!


きっちょさんのブログでこれを見た人は参加しなくてはいけないという

御触れがあったのでニコニコ紅白歌謡祭に一曲応募しておきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1913447



へたれっぷりを満載で作っております。

メトロノームに食いつき杉wwww


PS

GVG動画のほうは明日アップ予定。久しぶりに天空でGVを楽しんできました。
posted by むち-Me at 06:45| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ヘタレ日記10000HIT記念作品

しまったw連続記録が途絶えてしまった。まぁいいか。

ちょっと前にブログのヒット数が10000ヒットしていたので(イマサラ!?)

日頃の感謝を込めて何か出来たらイイナと思ったのでオリジナル動画作りました。

やっちゃった感が否めませんが、チャレンジしてみました。

ゴスリンカードが出てこない


-歌詞-

気がついたら 何故か一人しかない
そしていつも そこでサバキャン食らうー 

あきらめずに ヒール
連打で 挑戦するけど
すぐにやられてしまうー

ゴスリンカードがあれば
らくに 鬼アシデモ防げるけど

何年やっても 何年やっても
ゴスリンカードとれないよ

カード帖から 何回やってもでてこない
相場も下がって 安くなっても
ぜんぜんゼニーたらないよ

シロポ連打も ためしてみたけど
阿修羅相手じゃ 意味が無い

だから次は絶対勝つために
僕は引退だけは最後まで取っておくー



気がついたら 何故かリアルはボロボロ 
そして今日も 部屋でひきこもーりー

あきらめずに エンペルームを目指してみるけど
すぐに同期落ちだよー

金ゴキカードがあれば
らくに エンペのそばまでつくけど

何年やっても 何年やっても
金ゴキカードとれないよ

あの値段は 何年やってもたまらない
地道に露店で 売り続けても
どんだけ 売ればいいんだよ

BOTツールも 試してみたけど
よくわからなくて 使えない

だから次は絶対勝つために
僕は引退だけは最後まで取っておくー 


ゴスリンカードがあれば
らくに 鬼アシデモ防げるけど

何年やっても 何年やっても
ゴスリンカードとれないよ

カード帖から 何回やってもでてこない
相場も下がって 安くなっても
ぜんぜんゼニーたらないよ

シロポ連打も ためしてみたけど
阿修羅相手じゃ 意味が無い

だから次は絶対勝つために
僕は引退だけは最後まで取っておくー

(取れないよ〜)

※歌詞はネタです、BOTツールは使用してません。

マイクハガーとサガットの声を入れ忘れたのが悔やまれる。(ソコカヨ!)

これからもテクニカルなブログを目指したいと思いますので末永くお付き合いください><
posted by むち-Me at 02:44| 和歌山 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

鳥の詩 with むち

ゲーム「AIR」のオープニング曲、鳥の詩をギターで弾き語ってみた。



無謀だと分かっているが、後悔はしていない(´・ω・`)

楽譜はこちらのサイトでゲットすることができます。

いつか夢見た空の詩

http://sorauta.my.land.to/

posted by むち-Me at 21:15| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

西辺ラジオ 完

西辺ラジオ更新しました。

ちらっと話したとおり最終回になっております。

西辺ラジオ

一回アップしたときピーを入れてないデータ載せてて焦ったw

最後はみんな出演して終われてよかったです。

posted by むち-Me at 00:08| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

誰でしょう?

この前言ってたイラストというか落書きを載せときます。

育ててる植木
pakira1.jpg

最近足元が光った誰か
ふぇいあ.gif

消しゴムすらかけてないやる気のなさ・・・まさにへたれ!



今日はいい曲に出会えました。ご機嫌です。

posted by むち-Me at 22:28| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

無駄に・・・

無駄に日記のタイトルが二つになってしまってます、むちですこんにちは(´・∀・`)

そしてさらに無駄に前にアップしたいとしのエリーの完全版を

アップしてほしいとの要望があった気がするのでアップしてみる。



分かるだろうか、3箇所モロに間違えてます!


けして無駄ではなかったと言わせて見せる。

ネタがないというわけではないのだよ。

posted by むち-Me at 16:22| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

オリジナルゲーム

   完成した!
             +      +
   m n _∩          +      +  ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)  +  /\___/ヽ +    ( _⌒二⊃
     \ \    /''''''   '''''':::::::\     / /
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
        \ \.|   ,,ノ(、_, )ヽ、,,.::::| / /
          \  |   ´トェェェイ` .:::::::|  /
           \\  |,r-r-| .::::://
             \`ー `ニニ´‐―´/
             / ・    ・ /

しょぼいですがとりあえず出来上がりました。白鳳物語外伝。

無駄にデカイ13.8メガバイツ

プレイするにはayanami1919@hotmail.comまでメールを送っていただくか

メッセかなにかで教えてくれと連絡くださいな(´・з・`)


ストーリーとしてはコバルトが白鳳に入る前の話となっていて

シリアスものとなっております。
posted by むち-Me at 16:03| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

オリジナルゲーム

2倍期間はじまっちゃいましたね(≧∇≦)ウマー

この勢いでモンクはオーラ目指しまっす!!

さっちんの日記で白鳳ぎるめん募集してあったんだが…

あれキラキラしすぎじゃね?Σ('Д'

なんか妙にアヤシスw悪徳商法で引っ掛けられそうなキラキラさだww

言ってみたかっただけです、ごめんなさい(´・д・`)

白鳳騎士団GM募集!!ノリに乗ってきてるギルドです!

どうぞ(´・з・`)よろしく〜


あと

どうでもいいことかもしれないが、さいふぁさんの日誌で俺晒されてる件…


「俺がおとこまえだから載せたくなる気持ちもわからなくもないけどな!」







     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (´Д` ) コイツ救いようがねーな
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ| ∧_∧
  /   ヽキモイな      \|   ( ´_ゝ`) 誰か警察呼べよ
  |     ヽ           \/     ヽ.
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /




ここでごまかしの告知

CM「ノベルゲーム?白鳳物語外伝」

CM.swf←宣伝フラッシュ(音量注意

Title.jpg


密かに作っていたゲームがようやく形になってきました。

主人公はきっちょさんことコバルト。

彼はいったい何を感じ何を見つけるのでしょうか?

おごそかに近日公開(`Д´)
posted by むち-Me at 07:52| 和歌山 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

音楽アップ「アイラビュー」

なつかしいのがでてきたので乗せてみるテスト

ヴォーカル:へたれ ピアノ:林檎 編集:林檎

林檎とへたれのタドタドシイコラボレーション

かなり昔に録音したやつです。

尾崎豊のI LOVE YOU <へたれ風味>

聞いてください。



今の暮らしの中ではたどり着けないよマジデ(ノ∀`)
posted by むち-Me at 23:52| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ゆず-夏色-

駐車場のネコは〜あくびをしながら〜♪にゃ〜ってか

だんだん、夏っぽくなってきたねぇ

ネタはあるけど書くのめんどいので歌います。

三角ボタンを押すと聞けます!!



変とか言わないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
posted by むち-Me at 10:27| 和歌山 | Comment(7) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

青葉ああああ!!!!

前回の答え合わせ。

埃及 (エジプト)

みんな分かったかな?ネタを明かすとジョーさんのキャラ名でしたw

なに、知ってる?はいそうですか、そうですね。


何気なくヤフーさんを開いてみると・・・

eva1.JPG

ほほお、ガメラの必殺技ねぇ・・・

え?そこじゃない??

(´・ω・`)あら、エヴァンゲリオンの無料放送ですか。

すばらすぃ

どんどん綾波のすばらしさを広めてください^^b

中をのぞいてみると・・・

eva2.JPG

ほほぉ・・・人気投票ですか。

綾波にいっっぴょう!!!(`Д´) ノズバン!!

OKPK!しっかり一票いれてやったわい('A`)ふぅ


ひと仕事終えたって感じだな。



お?今のところの得票率が見れるみたいだ。

まぁ綾波が一位だろうが、一応チェッキング( ´_ゝ`)どれどれ

続きを読む
posted by むち-Me at 06:50| 和歌山 | Comment(4) | TrackBack(0) | へたれ曲など未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

