2015年04月25日

黒い砂漠オープンベータ開始!

ちょこちょこUO入ってます、さかざきです。

昨日はベンダーを補充して、リハビリがてらにコブトス3F行って

やること思いつかなかったので、あちこちぷらぷらしてました。



この前クローズベータ的なものをやった黒い砂漠ですが、はやくも

来月5月8日からオープンベータが開始されるそうです。

速報】MMORPG「黒い砂漠」のオープンサービスは5月8日から実施。新クラス「リトルサマナー」も登場
http://www.4gamer.net/games/183/G018339/20150425002/


気になってる方は、先行してキャラ作成ができるそうなのでやったほうがいいかと

クローズを体験した感想としては、キャラ作成難しいです。

かなり細かいところまでパーツを変化させられますが自由すぎて体全体のバランスが不安定になる^^;

結果的にあまりいじりすぎないほうがいいのか?みたいなところに落ち着き

そして他のプレイヤーと似たような顔になっててショックを受けたTT

この先行期間中にキャラデザに時間をしっかりかけたほうがよろしいかとぞんじます。

ちなみにさかざきはソーサラー(魔法使い)を作りました。

性別選べないのをほんとなんとかしてほしい。

ソーサラーは強制的に女性キャラなのでとりあえずおっぱいは大きめにしました。

マップは広いけども移動にオートラン機能がついてるので楽ちん。

そのうえある程度いくとロバや馬に乗れるのでさらに楽ちんの様子。

db3.jpg

他の人がロバに乗って移動しているところをみてうらやましがるさかざき。

ロバのほうが徒歩よりちょっと速度がはやい。

そしてプレイしてはじめにウケたのが通行人と肩がぶつかることw

オートラン機能を使うと他の人と移動するコースが被ってくるんだが

ぶつかるぶつかるΣ(゚д´;ノ)ノぶつかるたびに怒られないかあせった^^;

ほんと「ドンッ!」って派手に肩がぶつかる

bd1.jpg


戦闘はエフェクトがやや派手、カッコいいんだけどもリアルな感じは消え去った。

ある程度まではソロでガンガンいけそうな雰囲気だった。

中盤以降はプレイスキルが要求されそう。(しらんけど)


あと家(土地)が買えました

買ったばっかりの部屋は明かりがなくて真っ暗でした。

家具や照明を置いていくようだ。

他の人と家の位置は同じらしく、家出たときに知らない人が自分の家から出てくるのがいやだった^^;

とにかくやることが多い。遊びきれなかった。

db2.jpg

猫を発見したのでさわりにいったらバグなのか、はまって動けなくなった・・・

Σ(゚д´;ノ)ノ(これは孔明の罠か!?)

時間があまりとれない社会人にはきついゲームかも^^;

がっつりやっちゃっていいかと言われると悩むところ。

他にもBLESSとかいうゲームが後を追って出てくるようなのでそちらにも注目だ!

新作MMORPG「BLESS」の開発映像8本を4Gamerに掲載。エフェクト,雲の変化といったさまざまな描画・表現がスゴい
http://www.4gamer.net/games/142/G014239/20130930063/




posted by むち-Me at 14:11| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めゲーム- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

TERA The Exiled Realm of Arborea

近々登場するむちんこ期待のネットゲームを紹介したいとおもいます。

TERA The Exiled Realm of Arborea



ジャンル:MMORPG(フリーターゲッティングシステム)アクション要素あり

運営会社:ハンゲーム

クローズベータ応募期間:6 月13 日〜22 日

クローズベータ実施機関:7 月1 日〜4 日

公式サイト
http://tera.hangame.co.jp/index.nhn

クローズベータ応募詳細4game様
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110610010/


このゲームで注目すべき点は2つ

・MMORPGなのにそこにモンハンのようなフリーターゲッティングシステム採用

・グラフィックの綺麗さ、キャラクターがすごいカッコ良く、可愛い!

エリーン.png

Class_ss_4_4.jpg

Screenshot_021.jpg

Screenshot_005.jpg

テラいよいよ来たかという感じです、もうひとつ注目しているゲームがでてきたので

どっちをプレイしようか迷ってますが( ;゜Д゜)はぅあ

とりあえず応募しときますかね。

萌えキャラのエリーンダンスは一見の価値有りです。
posted by むち-Me at 22:00| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めゲーム- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

Kingdom Under Fire II グラフィックに期待!

ふみゅ〜ん(T_T)


はい、コメントは無視して更新がんばりますよーヽ('∀`)ノ

先日、4gamerさんの記事にすごい綺麗なグラフィックで遊べるMMOゲームを発見!!

その名は「Kingdom Under Fire II

公式サイト
http://www.kufii.com/JPN/

関連記事
http://www.4gamer.net/games/046/G004654/20090828014/

まずはその新作ゲームの動画を見ていただこう・・・

Game Trailers / Kingdom Under Fire II G Star 2009 Trailer [HD]


まぁありがちな戦争系のプロモーションムーヴィーに見えますね。

ただ驚くべき点は、この動画すべてがプレイ中の映像しか使ってないということだ!

今まで散々、ゲームのプロモはめっちゃ綺麗でも実際プレイしてるときは

画質設定を最高に上げたとしてもそこまで綺麗にはならず

ある意味、詐欺かと言いたくなるような違いがあって残念な思いをしてきた。

だが今回はプレイ中の映像がこれだと言っているのだから

もしそれが本当だとしたらワクワクせざるを得ない。

おっぱい.png

おっぱい、おっぱい(ノ)・ω・(ヽ)ぷにぷに

いちおう公式サイトには2009年に発売予定と書かれているが

またプレイするための新たな情報が入り次第、更新しようとおもいます。


追記
ああ、内藤選手残念やったなぁ・・・(TдT)
posted by むち-Me at 00:17| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | リンク-お勧めゲーム- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

カウンターストライクオンライン

ついに来ちゃったよーヽ('∀`)ノ

むちんこが期待していたオンラインゲームの一つがついに登場!

その名も「カウンターストライクオンライン

FPSゲームでメジャーなカウンターストライクというゲームのオンライン化したものです。

もちろんお色気、萌えは一切ありません!!

001.jpg

6月24日からクローズβ版がスタートするようです。

FPS初心者には敷居が高いかもしれませんがソースが大幅にいじられていなければオススメです。

4Gamerさん
http://www.4gamer.net/games/041/G004174/20090605015/

ちょっと古いけどカウンターストライクの世界大会動画です。

プロの日本人ゲーマーが挑んでいってます。

若かりし頃のKENNY先生も登場しています。
続きを読む
posted by むち-Me at 01:25| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めゲーム- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ブラックショット BLACKSHOT

久しぶりの更新、へたれなむちさんですこんばんはヽ('∀`)

先週はこれといって大きな収穫のない不作な週でした。

年貢が納められずに困ってます。

と、ある日こんな広告を発見 Σ(゜д゜)

blackshot.jpg

ええ乳やなぁ・・・と吸い寄せられるかのように広告をクリックしてみたむちですが

これがなかなか面白そうな新型FPSゲームでした。

サドンアタックを引退してからFPS系はウォーロックをちょろっとやっていたくらいだけど

はまらない程度に気楽にやろうかなと思ってます。

明日の5月14日からクローズβがスタート

ブラックショット
http://blackshot.jp/

むちんこ商店からオススメ商品



あのサドンアタックのインストラクターで元プロゲーマーのケニーさんが使っているマウスが

アマゾンドットコムから4200円から2850円に値引きされて販売中!

僕もこの安さに思わず買っちゃいました\(^o^)b

FPSゲームにおいてマウスが良いか悪いかで勝率がけっこう変わってきます。

かぶせ系?マウススタイルの諸君はぜひともこの滑らかな感触を体感していただきたい。

これでFPSゲームで俺ツエー間違いなしですねっ


\(^o^)/<んなこたぁ〜ない


tonsama>おまえはヨン様かよ!
posted by むち-Me at 22:11| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めゲーム- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

アイオン 完成型MMORPG The Tower of AION

昨晩は彼女の家へ初めて乗り込み、お父さんにも初めて会って話したので非常疲れた。

妙にフレンドリーに話できたのが逆に不気味でちょー疲れた。

非常に疲れたので今日はせっかくの休みだけど何もやる気がおきないっすわ。

ただ、そのやる気がおきないモチベーションの中で沸々と俺の心を揺さぶるネットゲームが

日本に近々進出してくるということを語っておきたいと思う。

「The Tower of AION」
SS01.jpg
http://aion.plaync.jp/index.php

今現在韓国で大人気のオンラインゲームだ。

各ランキングでも1位をキープし続けており評価としては言うまでもなく

最強と言わざるを得ないだろう。

ただランキングで1位だから必ずしも自分にとって面白いゲームとは限らない。

むちの今求めている理想のネットゲームは

「マターリとガチが共存する永住したいと思えるゲームだ」

その願いを叶えるゲームは超大作と言われる、とても作りこまれた全体的な

完成度の高いゲームでないのかなと前々から考えていたのだが、

そういった超大作なゲームというのは海外のゲームに多く、英語が苦手な俺にとって

致命的な障害となっているのでプレイできずにいた。

ゲームシステムとかは辞書や攻略サイトを調べつくせばなんとかなるのだが

他人と深いコミュニケーションが取れないという点で撤退を余儀なくされたのだ。

日本語に対応していて、たくさんの日本人がプレイする可能性があるゲームを待ってました。

それを叶えてくれそうなゲームがこのアイオンなのです。

アイオンをプレイできる期間としては

クローズβ

6月12日

オープンβ

7月予定

になるそうです。

あくまで韓国産ゲームということでそこまで期待はしてはいないが

プレイ出来る日が待ち遠しいです。

動画を見る
posted by むち-Me at 17:25| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めゲーム- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

三国志を舞台にしたゲーム「SEKIHEKI」赤壁

きっちょさんが紹介していたニコ動画の【松岡修造】動画が頭から離れないむちです。

こんばんは!!

きっちょブログはたまにクリーンヒットさせてくるのでブログチェックは欠かせませんw

なぜかリンクに追加してなかったので追加しとかねば。


イースオンラインの応募に落選したので、しかたなく次のネトゲなどに注目してます。

次にちょびっと期待しているネットゲームはこちら

赤壁
三国志を舞台にした本格派MMORPG【SEKIHEKI】
http://sekiheki.jp/

完美世界と同じMK-STYLEさん(むちキモッ-スタイル)が運営です。

戦闘にアクション制を強化したMMORPGのようです。

もとネタが三国志なのでそちらとの兼ね合いもみどころ。

兄弟の契りを交わすことが出来たり、大規模な勢力を形成できたりできるところも注目だ。

兄弟の誓いが熱いな ΩΩΩ<死す時は同じ時を願わん!!

sekiheki.png

キャラクターのグラフィックはあまり期待できないかも。



今日紹介したネトゲ以外にもあと2つばかしプレイしたいのがあるんだが

マジデw時間が足りねぇwww

mail toコメント返信-------------------------------------------------------

しょこたん>幼女は育てる気も探す気もないので、もしよかったら俺のでやってみる?
もし必要ならば連絡くんろー
プリウスオンラインは俺の求める路線じゃなかっただけで
微妙かどうか判断するのは人それぞれだと思うので、
時間があるならとりあえず一度やってみるが吉★
posted by むち-Me at 23:36| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めゲーム- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

天地大乱 オープンβ開始

このまえプレイした「天地大乱」のオープンβテストがいよいよ開始!

2009年 4月 3日(金)からオープンβテストが開始されるそうです。

天地大乱
http://tenchitairan.gamecom.jp/main.aspx

3Dリアル系MMORPG<ガチ対人戦メイン>

天地大乱01_800_600.jpg

定番のレベルアップとスキル制

ファンタジーアースゼロに近いシステムでした。

変わったところといえば、武器による攻撃方法に個性があるところと

自分の派閥勢力をもてるところ、あと師弟関係が結べるところかな。

師匠と弟子の関係とかにあこがれる人にはオススメかもしれない。

ヽ(`Д´)ノ<お師匠さま〜!!

スキルに移動速度がアップするものがあるがそのスキルを使用した際の

スピード感は非常に爽快だ。めっちゃはやい。

あとはペット?みたいな戦闘補助してくれる仲間を引き連れることができます。

ただ、グラフィックが特別綺麗なわけでもなく、キャラデザインが特別萌えという訳でもなし

クリックゲーといえば、どちらかといえばクリックメインのまぞいゲームなので

僕はもうやりたくはありません\(^o^)/

スクリーンショットとっておけばよかった・・・


運営さんはすごいユーザーの意見を聞いてくれてました。

まだ出始めだからいつまで続くかはわからないけれども今のところは

すごい期待の持てそうな運営側の対応でした。
posted by むち-Me at 22:11| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | リンク-お勧めゲーム- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

マッチョでポン!

腹痛いけど、同盟会議にギルド狩りにがんばったさ(´Д⊂

だれも褒めてくれないから久々にあれ言おうと思う・・・

自分で自分を褒めてあげたいと思います!(有森さん風

明日仕事どうしよう・・・仕事先からは無理するなとは言われてるけど

むしろ「むちウィルスうつさないでくれよー(≧∇≦)ブハハ」とか電話言われた。

あえてウィルスを巻きにいくのもありかとおもっている・・・



ネタがないので、昔やったおもしろいゲームを紹介!

ドカポンのオンライン化を待ってるとき偶然見つけました。

会社名はスティングさんだったかな。

ドカポンのほうも期待大ですけどこちらもなかなかシンプルで楽しい。

これは普通のオンラインゲームとは違う方式だけど最終得点をオンライン上で競うゲームだ。

その名「マッチョでポン!!」なんてネーミングセンスだ・・・

マッチョでポン!
http://www.sting.co.jp/macho/

mattyo2.JPG

ただ面白いだけではなく、ヴォディービルのポーズ名が覚えれます!

〜プレイ動画〜


残念ながらランクインにはまったく届きませんでした・・・

マッチョでポンの完全制覇を目指したいなら攻略サイトがあったのでこちらを見てください!

まいうのマッチョでポン攻略所
http://www.rak1.jp/one/user/qqqq/

マッチョでポンの完全攻略!
http://www.rak3.jp/home/user/yannke/
posted by むち-Me at 00:38| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めゲーム- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

世界最強!!?チャットソフトimvu

セーラームーチです、オシオキしてよっ(´・∀・`)b
saikyou.JPG

はい・・・前回紹介したこの画像です。

なんでこの不細工さで世界最強?と思い調べてみると・・・

imvuとかいう名前のチャットソフトで3Dキャラを使いいろんな表現が
出来るようにしたあくまでチャットソフト!ということで・・・

参考URL≫http://www.imvu.com/catalog/web_landing.php?p=japan

あんなことやこんなことができちゃう!(詳しくは語りません





そのうち日本語対応もするとのことですが今のところは未対応。
性欲を持て余す人と英語が苦手じゃない人はやってみたら(´・з・`)?
posted by むち-Me at 04:51| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めゲーム- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

避けゲー

超暇人な人はぜひプレイしてみて!

単純な避けゲー紹介

避けゲーとはひたすら避けまくるだけのゲームです。

おっとあぶね!感がたまりません(*´ω`*)

Tangerine Panic
http://www.thegamehomepage.com/play/tangerine-panic/

★操作方法★

移動:マウスで移動

以上!!

リトライするにはスペースキーを押せばすぐにできます。


良いのか悪いのかは謎ですが

ちょろっとやってみたら最高405点でました。

このへたれ記録を破れるかな?

なんとなく動画にとってみた(´・∀・`)




Ragdoll Avalanche2
http://www.minijuegos.com/juegos/jugar.php?id=4634

1があるのか良くわかりませんがクネクネしてておもしろい。



★操作方法★

移動:キーボードの↑↓←→キーで移動

長く押し続けると飛べます。

以上!!

こちらもリトライするにはスペースキー。


点数は226点でした((((;゚Д゚)))

ちょっとやられるときが残酷です・・・

posted by むち-Me at 14:04| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めゲーム- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

人生ゲームBATTLE ONLINE

つい先日ギルメンが暇だ暇だと言っていたので

何かイベントをしようといろいろ考えておりました。

そのイベント案のひとつとしてパンヤのような気軽に出来る

別のネトゲはないものか?と

んで、見つけたのがこれ

jinseigame3.JPG

http://www.jinseigame.jp/lifegame/

人生ゲームBATTLE ONLINEなるものを探し当てたのだった。

かの有名な人生ゲームだ、はずしはないだろうと

念のため聖夜さんとメビさんとわいの3人で面白いかテストしてみる事に!


だが


このゲーム曲者だったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

メンバー登録を済ませ

人生ゲーム系が大好きなむっちょは期待に胸膨らませ

さっそく一番ノリでサーバーへアッゴー∩(・∀・)∩ワッホーイ

中に入ってみたのだが!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

鯖全体で俺と知らない人を含めて

3名

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

深夜とはいえ少ない気がする、いやな予感だ。

この予感は的中することになった。

聖夜さんたちを待っている間、プレイを終えた知らない人二人が

プレイルームから出てきて一言。

「アンインスコだな」

「だな」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


やる前からかなり意欲をそがれてしまった・・・

だが!

ここで負けては男がすたると

レッツプレイ

jinseigame.JPG

(どうでもいいかもしれないが、今回聖夜さんはネカマ)

何故かメビさんと俺が序盤からめっちゃ差が開き





・へそくり!?



・埋蔵金!??



・油田!!???





・そのまま突き放してゴール・・・

jinseigame2.JPG

最後聖夜さんが1位に迫っていたのだが、何故か全財産取られる

という理不尽なイベントに合い一挙に突き落とされ最下位へ・・・


カーンオンラインに次ぐ即アンインストコースとある意味アタリのゲームでした。
posted by むち-Me at 10:19| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めゲーム- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

お勧めフラッシュゲーム

今夜もオワタバスターが唸る!!

・人生オワタ\(^o^)/の大冒険ver0.63+

jinseiowata.JPG

http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html

情報元 名古屋へ行った聖夜さん



結構前に聖夜さんから教えてもらったフラッシュのゲーム。

難易度がなのでついついムキになってクリアしてしまうのだ。

人によっては「ムキになるってレベルじゃねぇぞ!」

とツッコミを入れられそうですがクリアできます。がんばって☆三

最新のバージョンだとボスも追加されていて鬼強かったです。

(注意※釣られたクマは真のボスではありません)

とてもお暇な方はぜひ完全制覇をお勧めします。

どうしてもクリアー出来ない方は動画がアップされているので

こちらを見てクリアのヒントにどうぞ

(・∀・)つ攻略動画
posted by むち-Me at 17:41| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク-お勧めゲーム- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

お勧めゲームリンク その1

スプリンター
http://www.arcadebin.com/index.php?action=play&id=304

操作方法

よーいドンの合図と同時に、カーソルキーの左右を交互に連打しまくる100m駆けっこゲーム、全6ステージ。

最初は「運動会」(たぶん小学校)という大人気無い闘いから始まり、1位になる事で

「体育祭」→「インターハイ」→「国民体育大会」→「オリンピック」

とステップアップ。2位以下になった時点でゲームオーバーです。

交互連打に慣れて9秒余裕で切れるくらいになれば、クリアできます。

連打しすぎると、こけちゃうし。かといって連打しないと負けちゃう

正しく綺麗な左右連打を続ける精神力が必要!

クリアー.GIF

とりあえずクリア。


雪合戦
http://snowball.agency.com/

その名の通り、雪をぶつけて相手を倒します。

途中のアイテム使えば楽勝ですw

溜め撃ちもできます。こいつは楽勝クリアできました。

単純だけどおもしろい!



posted by むち-Me at 02:35| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク-お勧めゲーム- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

