2014年08月27日

めっちゃひさびさにサドンアタックやったった

ここ2、3日サドンアタックやってます。

やっぱSA楽しい、簡単には引退できないね!


3日まえに、ひさびさに団長から連絡があって通話した。

たまにこのブログ見てくれていたらしい。

そのときにウルティマやらないかと誘ってみたが、案の定しょぼいと言われてやって貰えなかった。

逆にSAのお誘いを受けたので気まぐれでまたSAをプレイしてみたのであった。


団長はまえまで大会に出てガチでやってたみただけど、今はまったりプレイ。


といいますかSA内で知り合って付き合った「みきちゃんまん」こと

みきちゃんとまったりラブラブプレイやってる感じだった。

なんとみきちゃんは10代の未成年、団長にこのロリコンめと言った。

フレッシュなみきちゃんがマスターのクラン「爆音男」に入れてもらってプレイしました。

クラメンにはむーさんという人材がいました。楽しい人でした。

おなじみのジンさんもいました。

クラン戦は15戦くらいやりましたが、AIMのブランクは意外と少なく結構当たる。

今日はマウス加速がオンになってたのを切ったら、さらに当たりだして調子よかったです。

ただ立ち回りというか動きが・・・残念でした。まぁいつものことだけど^^;

なんとなくクラン戦の動画とって編集してみた。



BGMは東方ジャズバンドから。

設定ミスって俺の声が入ってなかったので、次回があったらキモイけど入れなくては。


SAにインすると昔なじみの知り合いからささやきを貰えました。

山田さんとおかけんだ。

二人ともまだSAはやめてなかったようです。

なんだか少しうれしかったです。

また一緒にSA楽しみたいな。

@@@追記@@@

SAでボイチャやってゲームしてたら嫁に怒られた。

嫁「サドンもうやめたんちゃうんかい(怒)」

お休みしてただけやもーんヽ(゚Д゚)ノうぇーい


posted by むち-Me at 02:22| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

クラン解散

Perfect_Senseは解散させました。

名前をさかざきりょうに変更しました。

いまは山田さんのクランにお邪魔させてもらってCWやってます。

2013-10-03 02-48-30.jpg

2013-10-03 02-48-32.jpg

2013-10-03 02-31-03.jpg

2013-10-03 02-51-50.jpg

なぜにプリキュア・・・俺だけ名前揃えてないから浮いている・・・

とりあえず定期的にインして腕だけ磨いてます。
posted by むち-Me at 14:04| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

クラン戦 動画 20130914 

ブドウの皮剥くのがめんどうなので

皮ごと食べてますりょうさかざきです。

今日は団長に教えてもらったグレを練習しました。

これは使える(゚∀゚)b



ラダーは1戦だけ行って負けました。



SuddenAttack 2013-09-13 23-58-27-252.jpg

相手次第では勝てたかもしれないけど、もうチョイ動き良くしたいな・・・
posted by むち-Me at 03:02| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

クロちゃんからのオススメ動画

今日はフットサルがあったのでSAはお休み。

ひさびさだったからか1点しか決めれんかった(;´・Д・)

でもアシストはたくさんいい感じなの通ってたし、シュートも良いやつ撃ててたから満足や。


くろちゃんがスカイプに貼ってくれた動画
save集


えげつねぇ・・・

この動画みたら、やる気アップした右斜め上

俺ももっと当ててくぞー!


あと勝手にクラメンのカラスさんのブログをSAリンクに追加しました。

SAの鳥Blog
http://carasu1515.blog.fc2.com/

OSUとかエロゲとかやってるみたいですね。

最近エロゲやってないなぁ・・・
posted by むち-Me at 02:07| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

そういやラダークランだったね

クランでやるべきことをメモしたので貼っときます。

・場所は有利なところで撃ち合う、裏取りとかももっとやる。
・報告をしっかりする、遅れないようにする。
・キープのやりかたへた。ちょっと考える。
・周りの音をきくこと。死んだあとは音の位置が逆になる?かもなので注意。音量は100にする。
・CW行く前に軽く作戦とか話してからいく。
・AR陣は有利なポジションとかテクニックを共有して教えあう。
・AR陣はSRの気持ちをもう少し分かってあげて行動すればなおよし。


・D2のBではBロンへフラッシュ投げてから「むふふポジ」へカラスさんに乗せてもらう。


ついにカラスさんが腹をくくった?ので
参加者全員固定ネームによるクラン戦。かっこいい(;´・Д・)

強い相手と戦いすぎて俺のHPはゼロなのに、今日もラダーばっかりでした。

団長「俺らラダークランだろ」俺「・・・」

(; >Д<) <もうやめて!とっくにりょうのライフはゼロよ!

本日のクラン戦結果SS(1戦目以外は全部ラダー)
2013-09-04 21-57-59.jpg

2013-09-04 22-28-15.jpg

2013-09-04 22-51-29.jpg

2013-09-04 23-47-59.jpg

2013-09-05 00-06-21.jpg

2013-09-05 00-28-29.jpg

2013-09-05 00-29-13.jpg

今日はAIM当たりまくりでDKにならずに済んだ・・・

勝てたから良いものの、動きが相変わらず悪いと怒られた。

今日ラダー中、団長リアルで修羅場だった。

〜本日の一言〜

団長「別れるかも」


posted by むち-Me at 03:53| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

とりあえずメモメモ

サドンアタック中毒のように毎日やっています。

ただ日曜日だけは家族サーヴィスディということでお休みしてます。

クランのほうはだいたいラダーか制限釣り50%行ってます。

VCはスカイプかTS

昨日は団長が彼女家に来てるからすぐ落ちるということで、3戦ほどクラン戦へ

制限釣り2戦2敗とラダー1戦1勝と、なんか変な感じですがラダーポイントはうまうまでした。

ラダー戦ではカラスさんがDRで爆発!

倒す倒す。フラッシュも良かった。安心の勝利でした。

その一方でクロちゃんことゴジラが不調のようで、悩んでました。

〜本日の名言〜

ゴジラ「DRきたら看板のぼり行くわ」


posted by むち-Me at 13:16| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

グレやトーテムの研究


今日はずっとラダー行ってました、負け越した。

だが、次はそうはいかんぞ( ゚Д゚)くぁ!

俺は無駄な動きが多いということで、クラン戦動画見て爆破回しに籠ることにする。

クラメンの仲がだんだん良くなってきてる気がする、この調子であとは勝つだけだ。


最近クラン内で考えたことをまとめておこうと思います。

@クラン戦でトーテム出来るところはどんどん乗せていこう。

A報告をもっとする。そのためのマップの名称を覚えたり共通の呼び方を決める必要あり。

B空爆グレをもうちょっと練習する。まずはDRから。

Cゴジラ(神)は当分看板のぼり禁止。


テクニックめも書き
・PVのBロンでグレ待するときは、木箱裏1個上で一番上から1cmくらいしたでグレ投げる。
・こっちARでスナ相手の時は詰めたほうがいい。


トーテム位置とグレ投げる位置のSSなんだがブログに載せてもいいかな?

もしダメならメンバー専用の掲示板設置やな。


おまけSS
俺が考えたクランマーク集

クランマーク候補.png

@が一番人気あったんだが、すでに使われてたデザインで使えなかった。
クラメンの多数決でCに決まった。Cは意外と地味だった、ちょい残念。
posted by むち-Me at 01:26| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

新たに第2章始まる!

クラン立ち上げました。

立ち上げメンバーは俺、団長、くろちゃん、なみちゃん。

クラン名は「Perfect_Sense」団長のアドバイスで出てきた名前です。

名前なんてどうでもいいんだよと、もうちょっとで「ゴジラ」とか「いいいいい」に

なりそうだったけどなんとかそれは阻止した。

団長はクランマークまでおごってくれるという気前の良さだった。

ここまでさせたからには死ぬ気で勝ちにいかねば(;´・Д・)

まだ知り合ってそんなに経ってないが、なんか通ずるところがある

AR専仲間のくろちゃんと、なみちゃん。

お互い切磋琢磨して成長していけたらいいと思ってます。

◎Perfect_Senseメンバー表
AR1なみちゃん(VITさん)
AR2くろちゃん
AR3
SR1団長
SR2CaRaS*さん

補欠1 りょうさか
補欠2 milkさん

控え1 れーたん
控え2 ひえんプロ
控え3 オーガ(範馬勇次郎)

控えのほうが強そうという変なメンバー表。

さっそく昨日はラダー戦に初参戦して初勝利を収めてきました!

しばらくは制限釣り45%〜50%やりつつつ。

調子のいい時はラダーどんどんいっちゃろうかとおもうが・・・

これからSAはよインしろと呼ばれたので続きはまた今度書きます。
posted by むち-Me at 21:04| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

チートやでこれ

今日は50%釣りして5戦して全勝でした。

■クラン戦結果
8/22 5戦5勝
むすたんぐ 57%に勝利!
CalamityStep 56%に勝利!
なたでここ 52%に勝利!
Trojan-horse 52%に勝利!
££ 43%に勝利!

れーたんと菩薩プロことひえんプロも参戦してくれて

ようやく主役がそろってきた感じです。

本日の名言「決めきれない男子」


●俺の脳内ラダー戦時メンツ
AR1れーたん
AR2くろちゃん
AR3??
SR1団長
SR2山田
補欠1りょうさかざき
補欠2ひえんプロ

今日は地道に練習してきた空爆がちょいちょい決まってくれたので良かった。
田代グレ早く練習しないと、今日もなんども田代に敵いたな。
せっかく敵の位置味方が教えてくれてるのに反応して倒せてなかったとこがくやまれ
あと設置迷ったりして、声かけしてなかったのでもっと指示ださにゃあかんな俺。
でも誤情報口走るのを気をつけなきゃな。反省することおおすぎ男子。

2013-08-21 23-48-52.jpg

KDは微妙だけども、クラン戦勝率はいい感じなのでこのまま勝ち続けたい。



おまけ画像
2013-08-20 21-01-27.jpg

見た目通りの悪魔がおるΣ(゚д´;ノ)ノセーブ数とかよく見ると余計にやばい・・・

うちのピエロットの団長です、チーター疑惑をかけられてBANされる日は近い・・・

ええ人やったなぁ(´・ω・`)
posted by むち-Me at 03:18| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

ええポジションやでこれ

昨日も団員のイン率が微妙だったので知り合いに声をかけてクラン戦いってきました。

参加者:団長、山田、りょうさか、くろちゃん+助っ人

山田っちは熱が出てるのに参加してくれてました。
田辺さん佐藤さんその他助っ人参加してれた人、助かりましたありがとう!
また気軽に参戦してください^^

8/20クラン戦結果
◎5戦4勝1敗
#ぴょんとこ..+゜50%に敗北!
サドン保育園 40%に勝利!
*☆はぴとら☆* 51%に勝利!
光龍益 51%に勝利!
Septet 54%に勝利!

昨日は団長から教えてもらった強ポジを2か所ためしてみたところ
1か所はもう少し練習が必要そうですが、もう1か所はさっそく有効的で活用できそうでした。
ちょうウマウマでした。

PVの田代グレを投げれるように練習しなくては。
posted by むち-Me at 14:09| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

イベントルーレットあたり出ました!

TRG-21 W.Ghost当たった!\(^o^)/

2013-08-18 11-30-14[1].jpg

2013-08-18 11-30-34[1].jpg

やったね!でもSR使わないから一度も使わずに消えたまる

昨日は体験含め2名のクランメンバーが入団しました。
しばらくはこの面子で頑張っていこうと思います。

●俺の脳内ラダー戦時メンツ
AR1れーたん
AR2??
AR3??
SR1団長
SR2山田
補欠1りょうさかざき
補欠2

まず俺が補欠からレギュラーとらないと・・・

クラン戦結果
8/20
Dolce&Gabbana* 50% に勝利!
(50)DUPPIES 49% に勝利!

昨日はメンバーのイン率が悪かったのでCWは4:4で2戦だけ行ってきました。
山田っちが出現してたので捕まえていきました。

山田無双ゲーでした。
posted by むち-Me at 12:44| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

メンバー集めて適当に

一人になったので昨日今日とメンバー集めてクラン戦やってました。
クランはPierrot.を借りて活動してます。

※※若干名クラメン募集※※
現在ピエロットではラダー戦目指して活動を開始しました。
それにともない一緒に戦ってくれる新しい団員を探しています!
活動時間:だいたい夜9時頃から12時までのあいだ
募集定員:2名
入隊条件:ARでKD50↑(動向・メインとも)強くなりたい気持ちがあって、すぐ抜けない方
VC:スカイプ必須
興味のある方は「りょうさかざき」までご連絡ください。


クラン戦結果
8/17
四つ星たい焼き43%に勝利!

8/18
Gracia 53%に勝利!
Addict.C 53%に敗北!

2013-08-17 23-14-21.jpg

17日はMVPで絶好調だったが、18日は微妙だった。
AIMがダメだったのと、もっと声かけていけばよかったと反省。
次はそこを修正してのぞみたい。
タイミングを見極めてもっとラッシュとか狙ってみたい。

助っ人に来てくれた泥棒ちゃんはいい動きだった。
また来てほしい・・・フレンド登録しとけばよかった・・・。

あとDRとPVのぐれ練習する。

テンションが上がる動画3分47秒あたりからがとくにすごい
SuddenAttack FragMovie "Best of the Best" Frags by Vamos
posted by むち-Me at 11:32| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

SA近況

毎日SAやってます。

おかけんが旅行中、JagaLeeの活動がなかったので

ワンちゃんが所属していたクランにお邪魔させてもらってます。

クラン名はEfforts.Pというクランです。

大会目指しているそうで、がんばっているクランです。

2013-08-15 21-50-08.jpg

2013-08-15 22-31-58.jpg

2013-08-15 23-22-09.jpg

2013-08-15 23-53-39.jpg

助っ人としてがんばって来ましたが、負けまくってしまった。

ラダー戦にも連れて行ってもらいましたが4連敗・・・

まだクランの動きが分かってなかったし相手が強かったとはいえ申し訳ない><

助っ人と言われるからには役に立たなくてはヽ(゚Д゚)ノ!! 

調子が悪いわけではないが、良いわけでもない状態。

ここいらで一皮むけたいところ。まだまだ修行です。

追記

おかけんが明日帰ってくるので、そろそろJagaLeeに戻ろうかと思ってたのだが

今日なんかハウンズさんたちと野良ってたらクランが新しくなってた!

どういうことか分からないがクラン戦も行ってたみたいだが俺は呼ばれなかった(T○T

俺は浮気者としてクランを追い出されたようだ。

新しい固定クラン探そうかと思います。
posted by むち-Me at 02:58| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

ひさびさの更新

激ヨワやで・・・


2013-07-30 00-47-50.jpg

新しく始まった出席チェックイベントの結果。

全出席である。

今月はかなり頑張っている。

けどもいまいち結果がついてこない。

JagaLeeクラン戦結果

7/29
45%win
51%lose

7/27
55%win
51%lose
48%win

7/24
38%win
43%lose

7/23
45%win
44%lose

7/22
46%lose
41%win

7/21
47%win
48%lose
47%win
45%win

7/20
43%win
50%win
46%win


昨日のクラン戦に関してはほんと最悪だった。

相手4人でこっち5人なのに負けるとかいう・・・、ひさびさにへこんだ。

2013-07-30 00-32-06.jpg

くやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしい

いつも楽しくてデスマばっかり回してるけど、それじゃダメなんだよなぁきっと。

にしても昨日は打ち負けるわ、リアル体調悪いわで最低だった。

SAプレイするのが楽しいっていいうのが唯一の救いだ。
posted by むち-Me at 11:36| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

なんだかなぁ・・・

今月はサドンざんまいです。

今週から俺が元いたクラン「ピエロット」のマスターこと団長をジャガリーに

特別顧問として勧誘しました(´∀`)b

さっそく強ポジ教えてもらって良い感じにキルできました。

昔と違って団長はみんなに優しく指導してくれてます。

よくぶちキレてた団長がなつかしい。

特別顧問が来たのでJagaLeeの空気が少し変わってきたような気がした。

この調子でレベルアップすればいうことなしだが、そう簡単にはいかないわけで・・・

本日も45%釣りでちらほら負けてしまってました。

くやしおす(;´・Д・)

JagaLee クラン戦結果
7/16
52%lose
38%lose
48%win
53%lose

7/15
48%lose
53%lose
43%win
48%win
42%win
48%

7/14
lose
lose
win
54%lose
2013-07-17 00-41-21.jpg

2013-07-16 23-54-40.jpg

2013-07-16 00-10-15.jpg

2013-07-15 23-41-24.jpg

2013-07-15 23-02-51.jpg

2013-07-17 01-19-04.jpg


38%のとこは怪しいとこだった。

うーん・・・足音消す練習しなきゃな・・・

そいやハウンズさんと最近CW行ってないな( ゚Д゚)<どこいった〜?
posted by むち-Me at 01:32| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

今日の結果

7/13
JagaLee 47%
今日のメンツ:ちょこ、おかけん、れいや、りょう、ひな

2013-07-13 23-54-59.jpg

45% win
50% lose
42% win

2013-07-14 00-33-27.jpg

2013-07-14 01-24-06.jpg

もう一皮むけたい
posted by むち-Me at 13:39| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

SAプレイ中

昨日は割りとよく当たった。

最近届いた、ゼンハイザー製PC151のヘッドフォンも良好でいい音を出してくれています。

敵の位置がまえより確実に分かりやすいです。

おかげでKD60%近くに戻ってきました。

ただこれを2時間くらいつけてると、締め付けがきついのか耳が痛くなってきます。

これくらいで今のところ文句なしです。



クランは「JagaLee」で一生懸命クラン戦してます。

半ガチでやってるのでよく注意されます。

マスターはれいやさん。みんなに苛められながらがんばってます。

昨日はクラン戦戦績58%のところに勝てたのが良かった。

そのうちラダー戦なんかへ行っちゃったりしたいところだが・・・

2013-07-09 23-09-29.jpg

ワンちゃんが最近SAでよく合うけどめっちゃ暇そうにしてるのが気になっている。

りょうさかざきのCRが30000ポイントやっとこさ溜まったので

俺専用のプライヴェートクランを設立しようと思う。

急に即席メンツでクラン戦やりたくなったときなんかに

誰にも迷惑かけずに文句言われず対応できるようにするためのクランだ。

れーたん、菩薩プロ、アフター、ひなっち、俺のマイクラメンバーでクラン戦行ってみたいでごわす。

posted by むち-Me at 11:10| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

4/11CW結果 出稼ぎyanさん

yanさんが固定クランへと旅立った。
これでベリフィのスナが一人減ったことになる。

だが今日は、ハウンズさんもメインキャラを入れてくれたし
れいあさんやらぴすさんががんばってくれてるのでそれなりに賑わっている。

クランマスターがヤンさんからわんちゃんに変更になった。
本日のクランマスターワンは萎え落ち終了でした。
ワンちゃんの回線改善が求められるがいかに。

4/11
3勝2敗
54%lose CC
53%Win 5th
52%Win OT
45%Win D2
49%lose CP

メンバー:わん、やん、りょうさか、れいあ、らぴす、おかけん

2013-04-12 00-29-02.jpg

2013-04-11 23-57-24.jpg

2013-04-11 23-36-42.jpg

2013-04-11 23-09-07.jpg

最近AOE2HDが発売したので、そっちに浮気中。
ASやれてないので動きがダメだったがAIMはそこそこあたってくれた。
ちゃんと練習してたら勝ててた試合だった気がする・・・
posted by むち-Me at 01:00| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

強すぎyanさん

本日のクラン戦結果

4/7 
5:5
相手KD 2戦2勝
52% 勝ち
50% 勝ち

メンバー
ヤン、ラピス、おかけん、りょうさか、ハウンズ

2013-04-07 01-16-31.jpg
今の在籍メンバーで無難なキャスティング。なかなか良かった。
ヤンさんが連続セーブしてチー●疑惑が出るくらい強かった。
やる気MAXなヤンさんなのでした。
新しく勧誘した新人クラメンのラピスさんは回線の不具合により
調子悪そうだった、本調子ならもっと圧勝出来たに違いない。
頼れる仲間をゲット出来て大満足だ。このまま居ついてくれると良いのだが。。。
posted by むち-Me at 01:47| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

勇者ハウンズ参戦

昨日からハウンズさんがクランに参戦した!

伝説の勇者ハウンズが仲間に入り、クランの選手層がアップした。

4/1CW結果
相手
44% 負け
52% 勝ち

なんか前半死に過ぎた・・・ハウンズさんは大活躍してた。
posted by むち-Me at 00:17| 和歌山 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム-サドンアタック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

