2012年12月24日

エヴァンゲリオン エントリープラグ型USBフラッシュメモリー 2GB 零号機版 EVA-00-EP2G

うーん、買おうか迷うな。いらんけどなんか気になる。


2GBじゃなくて16GBとかなら即買いなんだが。
posted by むち-Me at 14:10| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 綾波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

綾波レイが公用車に採用!

箱根役場の公用車として綾波のデザインが施された車が使われているとの情報をゲット。

綾波カー.jpg

詳しい記事
http://car.jp.msn.com/news/society/article.aspx?cp-documentid=4966371


これは普通にほしいんだが。。。

世間的にどんどん痛車がなじんできてるのか!?

この前、近所のコンビにでも霊夢のデザインがでかでかと入った車をみかけたし

和歌山でもこういった車をのる人が増えてきてきてるみたいだ。

俺も乗ってみたいなぁ(´゚д゚`)
posted by むち-Me at 11:45| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 綾波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

綾波レイの自動車用ワイドミラー

きーんにーく、きーんにーく、きんにーーく。

ままま、マッスル行進曲!!!

なんか気に入ったので、つい口ずさんでいるむちですこんばんは。

(え、変な人だと思われるって?俺は変な人だがなにか?)


今日は綾波グッズをひさびさに紹介します。

なんと綾波のイラストがほどこされた車のミラー!!

右端にさりげなく描かれていつつもしっかりとした存在感が漂ってます。

毎回、後ろをチェックするたび綾波に会えます!←ここポイント!テストに出ます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 自動車用ワイドミラー レイ (KYO-EI)

箱に入ってるときの画像

綾波ミラー.jpg


中から出したときの画像

ayanamimirrer.jpg

使用イメージ画像

ayanamicar.jpg

なんかいい感じです、綾波ファンならはずせない一品といえるでしょう。


これはぜひほしい、ほしいぞおおおおおお!!!






でも俺、車もってないんだった・・・


車、買おうかな(゜д゜)


mail to

ナチュさん>見てるだけで良いのかーい?

とん社長>家、リフレッシュしといたよ!まだまだ余裕ですぜ^^b
posted by むち-Me at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 綾波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

綾波ギター 世界に2本しかないらしい

KOF98また負けたむちです、こんばんは(TдT)

意外といけるやーんと思ってたけど2勝3敗で引き下がりました。

次は負けんぞーヽ(`Д´)ノ


ということで

今日のネタはUOの海で叫んでいた僕の大好きな綾波についての記事です。

むちんこ調査員は綾波のデザインがほどこされたすごいグッズを発見した。

そいつはこちら!

綾波ギター.bmp


世界屈指の楽器メーカー「フェンダー」とあの「ガイナックス」がコラボレーション!

何やってんすかwwガイナックスさんwww

今まで色んなコラボ商品を見てきましたが、これほど高級なものはなかったかも。

ギターの質も良いようで凄いのが売られた額、オークションで販売したようですが

908万2000円という鬼の値段がついていました。

むちも個人的には非常にほしいのですが、仮に買えたとしても

普通にもったいなくて使えんわw


〜詳しい関連記事〜

世界に2本しかない綾波レイ仕様のギター、オークションで900万円以上の値が付く
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091207_eva_fender/

Fender JAPAN 公式サイト
http://www.fender.jp/evangelion/index.html

mail to
solarisさん>たぶんPITでお見かけた人かな?むちです、どうぞお見知りおきを('∀`)
posted by むち-Me at 21:39| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 綾波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

劇場版エヴァンゲリオン破 見てきたよ

リアルブログ見てます言われたので更新することにしたむちです。

こんばんわ。

昨日は大阪の映画館にエヴァの最新版映画をしっこんぼうと見に行ってきました。

(和歌山の映画館じゃやってないんだよーコノヤロー!)

しっこんぼうは予定より30分遅刻してやってきたので

映画の見る時間は予定より遅いやつで見ることになってしまった。

俺はエヴァのTシャツとエヴァのシューズを履いてスタンバイしているほど

気合を入れて待っていたと言うのにけしからんことですヽ(`Д´)ノ

ネタばれになるので詳しい内容は語りませんが、とりあえず満足です!!

みといて損はない作品です。

映画を見れば綾波が好きな人はもっと好きになるはずだ。

みんなも是非みてみるといい。

何やらロッテリアがエヴァとコラボでなにやら発売するみたいだ。

CA250390.JPG

俺たちが入ったときには在庫切れ?っぽくて手に入らなかった・・・

くそー地味にほしいぞwww

mail to

カイト>まだ言うほど仕様変わってないから、今からでも気にせずプレイできるぞ!
まぁカイトの回線状況から考えてサドンはプレイするの難しいだろうからあきらめてブラックショットやるほうが無難やねw待ってるぜーいヽ('∀`)ノ
posted by むち-Me at 23:38| 和歌山 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 綾波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

キャラクタ USBメモリ 綾波レイモデル登場!

路上ライブをあさってに控え人差し指を負傷するという不幸な目にあってる

むちです!!こんばんはっ(T_T)いてぇよぉ

仕事場のテントを片付けるときに指を挟んで爪の間から大量の血がwww

そのときは根性で痛みをこらえてましたが、いざギターを弾くと

痛いのなんのでどうすんだ??状態です。

根性で弾こうと思ってますがギターが血で汚れるのやだなぁ・・・



本日から記事カテゴリーに「綾波情報」カテゴリを追加してみました。

綾波に関するホットな情報をしいれたら記して行こうとおもっております。

本日ご紹介するのは・・・・



これだ!!

バッファロー <スワッターズ> キャラクタ USBメモリ 綾波レイモデル 4GB RUF2-SWT4G-PAR
415OOrYvSIL__SS400_.jpg

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001FOPW76/mizugumo-22/ref=nosim/

あのルーターやHDDで有名な会社からでちゃいました!

前回は2GBタイプを発売していたっぽくて、今回はその倍の

4GBタイプを数量限定発売のようです。

アマゾンドットコムさんで

2GBタイプは2680円

4GBタイプは12800円


4GBタイプは若干割高となっております。

最新のアプリケーションソフトだと2ギガを軽く超えてくる大きなソフトが

たくさん存在するので、実用性を重視するなら4GBがほしいところ!!

情報提供:豆さん
posted by むち-Me at 03:00| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 綾波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

