2009年12月28日

akalabethプレイ日記あとリンクを貼り貼り

地味に筋肉痛なむちです、こんにちは(´Д`)ナンテコッタイ

ウルティマオンラインの写真が溜まってきたのでどんどん出していかねば!

ブリ銀でラマを売るむち
ラマ売り.png

akalabethサーバーの接続人数が30人と非常につらい時期ではありますが

むちはとりあえずほそぼそとakalabethで暮らしていました。

この日は昔よくやっていた乗り物販売、ラマを売って路銀を稼いでおりました。

一応、需要はまったくないというわけではなく、何匹か売れたので

過疎でもこの乗り物販売は通用するみたいだ(・ω・)感動

といっても

売れるペースが悪すぎるので稼ぎは少なくあくまで趣味の域は超えれそうにない・・・

ということで変態紳士の柿ピとデスパイスというダンジョンに狩りへ出かけた。

デスパ狩り.png

何故か洞窟の隅っこではまる柿ぴwwwトラメラー気分が抜けてないようです。

でも柿ピの犠牲のもと地味にお金が溜まりました(・ω・)b

もっとお金を貯めてマイホーム(家)を買おうかな。


akalabeth鯖を盛り上げるために関連のリンクを貼り貼りしてみるテスト

12月24日に発見した、アカラベ専用掲示板

uo:Akalabeth Forum
http://akalabeth-bbs.toypark.in/

ユーザー登録はしておきました!カキコミしてないけどね!



ネガティブなカキコミが多いけれど貴重な戦力!2chの掲示板

UO:Akalabeth Part1(まとめ)
http://mmomatome2.blog17.fc2.com/blog-entry-12446.html

UO:Akalabeth Part2(こちらが最新)
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1260197465/

こちらもなかなかカキコミまではできないけども、たまーに見てます。

なんか下手なこと書いたらお兄さんたちにいじめられちゃいそうで怖いからね('∀`)

mail to

アイギスさん>それじゃ来年も出れそうだったら勧誘しちゃいますw1km4分切るペースで走れれば活躍できますぞ^^
エイカオンライン動画おもしろかったですw
posted by むち-Me at 13:02| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

柿ピー召喚!

昨日ブログを彼女にみられちゃったむちです、こんばんはヽ(`Д´)ノアウアウ

「ゲームやりすぎ」と怒られてしまった・・・

もう苦笑いしか出来んかったですよwwwww



さて、UOアカラベス鯖の続きでも書きますかね(´・ω・`)←懲りてない人

ヘイブンに降り立ったむちはまず基本操作を思い出しながら

モンスターetinを魔法で狩りまくったのだが・・・

ヘイブンがなんか昔とちがう!!

どうやらニューヘイブンとなってリニューアルしてたみたいだ。

設定としては前のヘイブンは滅ぼされちゃった感じなのかな、なんかせつない・・・

馬も購入し小銭も溜まってきたので、そろそろブリテンへ旅立とうかというところで

柿ピーに携帯メールでUOに召喚!

いいケツ2.png



ヤツもUO経験者なのですぐにヘイブンにやってきた。





いいケツ.png

しばらくはこのツートップで頑張ることになりそうだ\(^o^)/ズボン脱ぐな



まずは何をするにしても金だ!そう世の中金だ!

戦闘スキルをグランドマスター(スキルポイント100.0)にして金を貯めねば。

魔法上げ.png

本鯖よりスキルの上昇判定が20倍と上がりやすいみたいだし気合で頑張るかな。

mail to
ネコさん>コメント返すの忘れてたw奴はガチです、辛くて食べれなかったという食べ物には出会ったことがないらしいです。何か辛い食べ物知ってたら教えてください。
posted by むち-Me at 18:12| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

ウルティマオンライン復活!!

カップヌードルのレギュラー・カレー・シーフードがあったらどれ食べます?

むちはシーフードです!おはようございます(^o^)b

昨日やたらと寒い寒いとキーボードを打つ指が凍ってしまいそうなほどの

寒さを発揮している和歌山では初雪が降りました。

このまま寒さが続けばホワイトクリスマスになりそうですね。

雪がめったに降らない和歌山県民としては楽しみな限りです。


アッピーオンラインは最近やんないの?と言われるとつらいところですが

最近新しいオンラインMMORPGをはじめました。

ウルティマオンライン in Akalabeth

UO:Akalabeth Tips ”Un-Official Support Page”
http://d.hatena.ne.jp/akalabeth/

今まで十数個ものオンラインMMORPGをプレイしてきたむちだが

このウルティマオンラインを超える楽しいゲームとは今だ巡り会えていません。

ただむち的にウルティマオンライン(略してUO)が面白かったのは昔の仕様なのです。

今の最新バージョンのUOは「はっきり言って面白くありません」

よく昔のUOは楽しかったなと懐かしむネットゲーマーを見かけます。

むちもその一人で、あの頃のUOは帰ってこないんだと諦めていました。

ですが、つい先日エミュ鯖の存在を思い出し検索してみると

日本産のエミュ鯖がいくつか立っているではありませんか!

これなら昔の楽しかったUOがプレイできるかもヽ('∀`)ノひゃっほ〜

さっそくむちは懐かしのヘイブンに降り立ったのである。

ただいまヘイブン.bmp

UOってどんなゲーム?雰囲気はこんな感じです。

UO4コマ漫画

http://robin01jp.sakura.ne.jp/manga/mangaframe.htm

※エミュ鯖は違法ではありませんが、グレーゾーンの正規ではないプレイ方法です。

プレイする際はUO本鯖のアカウントが停止になる

可能性があることを理解の上プレイして下さい。


mail to
ナチュさん>隅々までみちゃいましたよ(・ω・)ぐふふ。次のイベントにも期待してますw東方の北海道支部長として頑張ってください!

Aegisさん>明らかSRは不利そうなマップですねw俺SRまったくやらないから分からないけど・・・

oka8さん>まじっすか;(´Д`);どおりでjokerクラン戦あんまりやってないなと思った。ジマヲさんのPC奪うしかないっすねwお早い復帰をまっとります!
posted by むち-Me at 07:45| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-ウルティマオンライン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

