2011年09月19日

極限流クラン解散

9月17日をもってトイウォーズクラン「極限流」は解散しました。

メンバーに事前に連絡をしていなかったことをお詫びします。

クランイベントK−1ミドルのほうは最後までやり遂げたいと思いますので

引き続き勝ち続けているプレイヤーの方々には協力のほうよろしくお願いします。

極限流クラン解散の理由はクランマスターである俺、りょうさかざきが

TERAのゲームに完全移住しほぼトイウォーズからいなくなったためです。

今まで極限流に関わって一緒に遊んでくれたメンバーたちには感謝の言葉しかありません。

最後はスッキリしない終わり方でごめんなさい。そしていろいろとありがとうございました。

りょうさかざき
posted by むち-Me at 13:35| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

第2回T-1甲子園1回戦突破!!

昨日はトイウォーズの第2回T-1甲子園の大会でした。

我らが極限流クランも参戦して、無事1回戦突破することができました!

初戦の相手はそんなに強くなかったので勝てましたが

次はランキング2位のところなので、どうやって勝とうか作戦を計画中です。

(どう考えても勝てるイメージはうかばないが・・・)

それと同時進行で俺が企画進行しているクラン内イベント

K-1グランプリミドルもスタートしました。

兄者がカンパしてくれたので賞金が6000WM以上になりました。

さっそくその1回戦をやったのですが、非常に白熱したバトルが繰り広げられ

撮影君として撮影してただけでも興奮しました!!(性的な意味ではなく)


次はどんな熱いバトルが見られるのか楽しみです。

K-1グランプリミドルの詳しい情報はこちら
http://kyokugen.webdeki-bbs.com/
posted by むち-Me at 08:57| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

トイウォーズの不具合

パソコン修理に出して4日目のむちです、こんばんわ・・・

メインパソコンがないおかげでTERAの先行応募ができませんでした。

鯖4でやろうと思ってたけど、ぼくぁいけないかもしれません(´>д<`)ぐふぅ

土日はさんだので何とも言えないがあと2,3日でPC帰ってくるとおもわれます。


それはそうと昨日、TW(トイウォーズ)のクランにリアル知り合いの

xnobunagaさんが加入しました!!(´・д・`)b

そのnobunagaさんのクラン加入申請のとき、困った不具合にでくわしました。

クランボタンを押しても小さなブラウザが起動してくれないという不具合です。

ゲーム中、普通なら旗のクランボタンを押せばど真ん中にIEが立ち上がり

そこでクラン検索やら、クランに関する操作が出来るはずなのですが

そのIEが立ち上がってこないという・・・

せっかくその気になっているのに、ここで加入を逃してはいやだと思ったので

色々とネットで解決策を調べてみました。

〜試してみることその1〜

IE(ブラウザ)のバージョンをアップする!

Internet Explorerのバージョンを6や7などの古いものから、8にバージョンアップすれば

直ったという情報を発見したので試してもらいました。

※バージョンの確認方法>IEを起動して画面上にあるメニューのなかのヘルプ→バージョン情報をクリック

※IE8へのバージョンアップの方法>WindowsUpdateを実行する。もしくは以下のサイトにアクセスして日本語の行にあるバージョンの選択のなかから自分のパソコンのバージョンを選択してIE8本体をダウンロード→インストールする。

IE8のダウンロードサイト
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/downloads/ie-8

〜試してみることその2〜
ActiveXのインストールと許可

やり方の書いてるページ
https://secure.gungho.jp/faq/faqdetail.aspx?id=4e8422e8-d844-4845-a33e-e641d2b1a405


〜試してみることその3〜
DirectXのアップデート

DirectXのバージョンが最新のものじゃないとダメらしいので(DirectX9.0C)というやつ。
最新のものになるようアップデートする。
以下のサイトにアクセスして、そこでダウンロード→そののちインストール

DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3&DisplayLang=ja


なかなかてこずりましたが、試してみることその3にて無事nobunaga氏を

クランに迎え入れることができました、めでたしめでたし。

みなさんもトイウォーズ内でクランに入れなくなったときには

これらの方法を試してみてください><b健闘を祈ります

TWバグとか不具合多いね・・・
posted by むち-Me at 23:21| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

K−1グランプリミドル開催決定!!

どうも、ジャンクリンクをジャンクリングとずっと間違えてたりょうさかざきです><

今度またまた大会を開くことにしました。その名も

K−1グランプリ ミドルバトル★2011「KDなんて飾りです!」

詳しい内容はこちら!

http://kyokugen.webdeki-bbs.com/

普段、なかなか表舞台で目立つことが少ないKD50%以下のメンバーに

スポットライトを当てた大会にしたいとおもい発動させました。

極限流クランにも最近はKD50%以下のメンバーが増えてきたのもあるし

クランメンバーのスキルアップややる気アップ、

活気アップのためにもいいかもという理由もあります。


なんにせよ、この大会をきっかけにして次へのステップアップへとつなげてもらい

おおいに楽しんで、がんばってもらえればとおもいます。

運営がんばるぞー!ヾ(・ω・`;)ノおー

あ、あと大会の賞金としてスポンサーを募集してます!

もし大会賞金に募金してあげてもいいおという人がいましたら

画面左上のぷちカンパぼたんから募金してやってください><b
posted by むち-Me at 17:32| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

ping値を下げる方法

この前の25日のアップデートで新マップと新キャラが登場しました。

トイくじで当たった武器も強化できるようになったということですが

一部のプレイヤーさんから「ゲームが重くなった」という話をよく聞きます。


どないなっとんやーがく〜(落胆した顔)

ミケネコさんはとくに怒っていました。

ミケネコ名言集
「今日も重い、明日も重い」

さてここで紹介したいのがこちらの方法

ping値向上 パケット遅延を無くす
http://blogs.yahoo.co.jp/malvina_mmo/49742728.html

以前にへたれ日記でも紹介させてもらった、Comfortable PCという高速化ツール

(過去の記事)パソコンを速くするソフト PC高速化ツールcomfortable pc<VISTA対応>
http://heta0.seesaa.net/article/127971095.html

Comfortable PCダウンロードページ
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se429684.html

こちらの詳しい設定を使いピング値をできるだけ減らしてみようという試みです。

このComfortable PCにはまさにピング値を向上させる設定が用意されていて、

紹介している記事の通り2か所の設定変更だけで

簡単にping値を減らすことが期待できます><b

ただ、記事にも書いてある通りあくまでパソコンの設定を変更するだけなので

もともとの回線が不安定だとか、低スペックなパソコンを使っている場合などは

あまり効果が期待できないかもしれません。

なんにせよ、やったら早くなるかもしれないので試してみる価値はあると思いますぞ!


おまけ動画

Opayaさんの動画に俺とハイディさんが映ってたぞ



このあとの対戦だったら1位取ってたんだけど、なんか写されてたらうれしいね。
posted by むち-Me at 22:28| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

ついにクランランキング50位切り!!

今日はとくに暑かった・・・

部屋のエアコンからは相変わらず水漏れしてるし、ほぼ使えない状態だ。

ネットでクーラーから水が流れてくる原因を調べてみたら

何やらパイプが詰まってる可能性があるらしい!

そこでスーパーアイテムの登場だ!

ドレン用サクションポンプ TA918SS


パイプに詰まったごみを吸い取るアイテムのようだ。

救世主になれるのか!?吸い取りマスィーンヾ(・ω・`;)ノ乞うご期待!




ここからがトイウォーズの話。

最近ほぼ毎日クランメンバーたちとクラン戦にでかけています。

新たなメンバーも入りクラン内はにわかに活気をみせています。

このところほかのクラン様にいろいろとクラン戦のお誘いを頂けるようになり

クランランキングが急上昇中グッド(上向き矢印)

ランキング49位.jpg

そしてついに先日、クランランキング50位以内へ入ることに成功!

(気がついてたら入ってただけなんだが・・・)


このままランキングもっと上位狙っていこうぜ的な妄想をいだいております。


ただ、問題もいくつか出てきています。

その大きな問題の一つが・・・・・・

クラン戦で勝てない!!!

昨日も怒涛の8連敗ですよ、奥さん。

うちはお遊びクランだからガチクランには勝てないのは仕方ない気もするんですが

あまりにも弱すぎだと感じました。


このままじゃ、無駄にランキングだけあがって中身の薄い戦績となってしまいそうです。


ん?うちらのクランってカモられてる??

お誘いがよく来るのは楽勝で勝てるからなのかな!?そりゃいかーーん!

個人レベルでも、クラン全体でもレヴェルアップを図りたい。

まずは個人レベルで最低でも武器レベルをALL3以上にしようと思う。

装備の強化は間違いなくはずすことなく強くなれる、確実な一歩になると思うので。

クラン全体ではBOWBOWさんに教えてもらった

クラン戦MAPで勝つためのテクニックをいくつか聞いておいたので

みんなに伝授していこうと思う。あと声だしもがんばれたらやりたいですまる><
posted by むち-Me at 21:15| 和歌山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

初!クラン戦の電池戦!

本日TERAクローズベータ最終日でした。

盗撮1.png

最後なんとか滑り込みでいろいろやってみましたが、

普通にまたオープンベータでたらやってみたいですね。

結局プレイ時間が少なすぎて対人戦もできてないし、空も飛べずじまいでした。

動画はいくつかとれたんだけどアップするまでもないような気がするので

また気が向いたらアップするかもしれないし、しないかもですふらふら


そのままかけもちで、トイウォーズにINするとクラン戦いこう!の合図が

おっしゃ、今日はまけへんでと乗り込んでみればなんと

クラン戦のルールが電池戦でやるという話ではないか!!

意外といままでやったことがなかったので、どうなるか変な感じでしたが

いざやってみるとすっごいおもしろかったです。

が、結果としては今一つでクランの連携が取れてない感がありました。

そこはお肉さんやゼロスさんのスーパープレイでカバーできましたが・・・


最近クランメンバー募集ばっかりやってるからか腕が上達してないきがする( ;゜Д゜)

もっと練習しとかなきゃな・・・

おまけ画像

クランメンバー募集していたらこんな来客が!!

ToyWars_110702_225132_00.png

クランホームページ見てくれてありがとうございますだ。

動画載せるようにしたらもっとアクセス数伸びるかな?

まぁ勝手に動画上げたり、名前付きSS載せたりしてるんで

もし「勝手に載せんなYO!」という方いましたら

すんみませんが掲載取り下げるので言ってもらえると助かります><

posted by むち-Me at 01:55| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

CyAC主催Toy Wars CyAC 5v5 Tournament #2

ビデオカメラ無くしたむちです、こんばんは・・・

どこかに落としたんかな、ああ・・・あんな恥ずかしい映像が誰かに見られたらやだなぁ

今度落としてそうな店で聞いてみるか・・・


昨日はついにCyAC主催「Toy Wars CyAC 5v5 Tournament #2」がスタートしました!

俺たちも何とかメンバーを揃え大会に参戦予定していたのですが・・・

まさかの大会運営サーバーがダウン!!

大会続行が不可能な状態に!!!

8時スタートの大会だったのですが8時半までどうするか待ってほしいとのことだったのだが

うちのクランメンバーが一人用事があってそんなに待てないということだったので

大会は棄権することになりましたヾ(・ω・`;)ノざんねんですじゃ

サーバーがダメになったときのチャットルームすごいほのぼの
tyatto.JPG

節子ネタがウケましたw次の大会にはしっかり結果が残せるように、

日頃からクラン戦やったりして準備しておかねば!

それにしても明日?27日に来る武器強化アップデートが吉と出るか凶とでるかハラハラしてます。

引退者続出しないことを願うばかりです。



posted by むち-Me at 02:24| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

WASABI わ〜さ〜びぃぃぃい

最近仕事が忙しくなったのでトイウォーズのプレイ時間が減ったむちです。

今日も朝9時から夜11時まで働きました、稼ぎ頭や。


わさびをトイウォーズでみかけない。

何やってんだわさびは、わさびも仕事忙しいんだろうか。

音量注意!
WASABI!!
http://storage.irofla.com/?name=wasabi&type=swf

おびたのわさび
http://storage.irofla.com/?name=obita&type=swf

ネタがないのでこの前発見した恐ろしいドラエモン画像でも載せときます。

 
怖い画像が出ます
posted by むち-Me at 01:08| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

大会「サイアック ファイブ ブイ ファイブ トーナメント」参加検討中!

わさびが最近機嫌悪いです。


あと大会前にガチ練習して落としたKDがやっと60%まで回復しました。

電池戦とデスマッチやってればまだまだあげれそうです。

ToyWars_110614_023821_00.jpg

ゼロスさんに「マスター次の大会でないんですか、えへへへ」と言われたので

一応出る方向でメンバーを集めています。


CyAC主催「Toy Wars CyAC 5v5 Tournament #2」
http://www.toywars.jp/news/campaignevent/event/do2s9h0000001pmk.html

詳しい内容
http://cyac.jp/node/15364

残り1,2名集まれば参加確実になりそうです。

今回は、前よりもガチなメンバーで望んでいく方針だ。

なぜなら・・・

ゼロス「僕、賞品ほしいんですよ、げへへへ」

ということなので勝たなくてはならないのだ。


練習がんばろうかな。


無視されてる俺.png

KD60%に戻ろうが、雑魚扱いで誰扱いされてるりょうさかざきでした。
posted by むち-Me at 20:41| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

ナイト・イン・ザハウス登り方

シェリルさんには勝てたけども、K-1グランプリ準決勝で敗退しました・・・

ゼロスさんの近接が強すぎました。まさに鬼でした。

このまま優勝狙ってがんばってもらいたいですな。

K−1グランプリ途中経過
http://kyokugen.webdeki-bbs.com/

また試合の動画をアップしたいと思うので気長にお待ちくださいふらふら


前回紹介したナイトの登り方説明画像を公開!

ナイト上り方画像1.jpg

右下の画像のあたりから、コツがいるようですがジャンプしながら登っていくことができます。

慣れるまで難しいとおもいますが、練習部屋などで何度もチャレンジしてみてください!

今回は動画で載せた方が良かったかも・・・分かりにくいねごめん。
posted by むち-Me at 12:31| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

「K-1グランプリ」トーナメント表完成&1回戦スタート!

いよいよクランイベント「K−1グランプリ」を本日からスタート予定。

トイウォーズ内では初めての試みになるしっかりしたイベントなので、

どうなるかやってみないとわからないけどもできるだけトラブルの少ないように

みんなが楽しめるように進行していきたい。

ただ、ここだけの話、残念なこともある。

クランイベントと言っても俺が一人で勝手にがんばってるわけだが

クランメンバーに大会の連絡をしても無視されたり

少しは協力してあげようかなっていう流れがないのが悲しい。

「ホームページなんて誰も見てない」とか言われたのには正直へこみました。

見返りを求めているわけじゃないけど、手伝ってほしいとか言わないけど

少しでいいからボランティアで企画・運営している人の気持ちを考えてほしいな。

まぁ愚痴はこれくらいにして以下がトーナメント表のアドレスだ!

トーナメント表はこちら
http://kyokugen.webdeki-bbs.com/

兄者いわく「左側激戦だ!」とのこと

たしかにある意味激戦かもしれない・・・実質いきなりの決勝戦か!?

兄者って誰って言う人もいるかもしれないので

兄者.png

↑兄者

ミケネコさんのお兄ちゃんなので兄者だ。最近超がんばってるぞ!

土管内で兄者にあったら即死だ。土管内ではマジでキヲツケロ★


その兄者が裏技的な登れる場所を教えてくれたぞ!


※恒例※登れるかな画像シリーズ「ナイトインザハウス編」

ナイト登れるかな.png

情報提供・撮影協力:兄者

すごすぎて、バグかと思ってしまうような場所です。ゾンビ戦で使えたら最強か!?

難易度★★★★ びっくり度★★★★ 実用性★★★


登り方は次回、きっちりおしえしましょうぞ!

posted by むち-Me at 21:51| 和歌山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

クラフトキングダム タワー登り方

〜スカルプ劇場〜

むち「おやじ、スカルプD使いたいんだろ」

むち「使っていいよ。ただし、高いからちょっとだけな」

親父「髪などどうでもいい、男なら石鹸で洗え」

むち「昭和か!」


ちゃらららん♪


スカルプDネタどんだけひっぱるねーんのむちです、こんばんは。


昨日載せたクラフトキングダムのタワー部分への登り方を説明したいと思います。

トイボックス上り方1.png

こうすれば登れます、以上!

自分を含め、3人いないと実行できない超必殺技ですね。



追記

ごめん、ものすごい前に内戦動画作ったの載せるの忘れてた><

2011年05月13日内戦動画 その1


2011年05月13日内戦動画 その2


BGMはロックマン9から
posted by むち-Me at 21:41| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

T-1甲子園オリジナルバッグをゲット!

スカルプDに夢中でトイウォーズネタ最近書いてなかったヾ(・ω・`;)ノ

昨日は仕事とかが早く片付いたので、いつもより早めにゲームログイン!

仕事さぼり疑惑が浮上するし

フリーフォーオールの部屋立てても人の集まり悪いし

早くログインしていいことはなかった・・・

が、先日こんなサプライズがありました!

先月参加したT−1甲子園の参加賞が届いてましたヽ('∀`)ノオオオ

オリジナルバッグゲット.png


ウキウキしながら、いざバッグを装備してみる。



じゃーーーん!

T−1甲子園オリジナルバッグ.png


ヽ('∀` )ノ<わー・・・



ヽ('∀`;)ノ<ガ、ガトリング!?アツい??



ヽ('_ `;)ノ<・・・



それいらい二度とバッグを装備することはなかった・・・  


〜完〜



※恒例※登れるかな画像シリーズ「クラフトキングダム編」

難易度★★★ びっくり度★★★★ 実用性★★

トイボックス登れるかな1.png

新マップのクラフトキングダム?です。あそこまで登れるとはおもわなんだ。

撮影協力・ネタ提供:お金持ちシェリル


登り方は次回解説しマックス!
posted by むち-Me at 18:29| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

芋プロ

朝一番で徹底的に頭洗ったのになぁ・・・

なんで完全に無くならないんだろ、フケ・・・

ちょっとフケ落ちるの気になってるむちです、こんばんは!


スカルプDシャンプーがきれたので新しく買いにいかなくてはならいのだが

一本3000円以上するのでまたスカルプD買うか迷ってる。

使った感想としては髪は増えなかった。

でも頭皮にすごいやさしい感じはしますね。

このまま使い続けたらいずれ、新たな息吹が目を覚ますかもしれん。

ああ、迷う・・・どうしよ・・・

迷ってたら髪に白髪が一本あるのを発見した。ひげぶ。



おまけSS

超いもってます.png

スープァー芋ってます。完璧防御ッスね(・ω・`;)
posted by むち-Me at 00:25| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

ゲームにわりと本気なむち

病み上がりのむちです、こんばんは・・・

土曜日のトイウォーズ大会はおつかれさまでしたーヽ('∀`)ノ

優勝クランはやはりあの「iZoNe」でしたね・・・

詳細結果
http://cyac.jp/node/7551/standings

結果としては少し満足しています。

次はもっと上を目指していければいいなと思ってます。


だけど、そう思う反面あまりがんばりすぎもダメだという自分もいます。

ゲームに熱くになりすぎてリアルを犠牲にしている感がいなめません。

大会当日、俺は38度くらいの熱が出ていて休み明け仕事があるというのに

無理を押して大会に参加していました。

ちょうど大会の日、別のリアル用事もあったけれどそれも早めに切り上げてもらって

ゲームの大会に参加出来るよう優先してもらってました。

また嫁に怒られました。

というか大会当日、嫁がパソコンの横で画面見てました><

熱で朦朧としながらやってたのでよく覚えてませんが、真横で怒られなくてよかった(〃 ̄ω ̄)

やれる範囲で全力を尽くしたいのが本心ですが、そうもいってられない現実・・・

ある程度全力を尽くして出来ないゲームにやる意味はないと思ってるので、出来ない時はやめます。

SA(サドンアタック)のときもそうでした。

本当は骨のある1プレイヤーとしてまたやってみたい。

だけどあのレベルのゲームを全力でプレイするにはお金と時間がたらないと感じたのでやってません。

トイウォーズでもプレイヤーとしては2流クラスですが、

SAに比べるとレベルもプレイ人口も下なのでわりと戦えています。

ですが、ここでも1流のプレイヤーとなるには壁があるようなので

クラン運営者として1流クラスでありたいと思いがんばってます。

あ、はい、がんばりすぎたらダメですね。すみません。

おまけ

T−1甲子園参加時に研究したグレの動画

キャスト空爆動画1


修造動画じゃないよ( ゜Д゜)しゅ〜ぞう!
posted by むち-Me at 00:28| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ラウンド2!また大会に参加してきます!

あさって行われるキャプチャーザバッテリー最強クラン決定戦に参戦が決まりました。

今度は公式の大会ではないのですが、賞金ゲットしてきたいと思います!

大会詳細

Toy Wars CyAC 5v5 キャプチャーザバッテリー最強クラン決定戦
http://cyac.jp/node/15222


あのSAで有名なiZoNeクランが参加してるではないか!?

ボコボコにされる可能性大!だが一種報いてやりますよ。

ぴかぴか(新しい)当日参加予定のメンバーぴかぴか(新しい)

・ミケネコ
・シェリル
・ぶーん勇者
・俺
・兄者
・わさび?

今回のルールは電池戦なのでチームワークや作戦が勝利の鍵となるだろうというが

やっぱり相手との実力差はいなめない、ここは覇王翔吼拳を使わざるを得ない・・・


トイウォーズにもゾンビモードが実装されました。

自分的には楽しんでやってますが、周りの評価は最悪です。

zonbisen.png

14人からボコボコにされてます。

いてててて、ゾンビもつらいよ(´゚д゚`)

ここまで一方的にやられたらさすがに死にますが、ゾンビはなかなか死にません。

がんばったところであまりポイントも入ってこないのが不人気の要因かも。

ゾンビになってジャンプしてるとたまに死亡するバグもどうにかしてほしいところです。
posted by むち-Me at 12:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

「第1回 輝け!T-1甲子園!!」結果まとめ

決勝トーナメント進出クラン

「傀儡子」「Cyborg」「ThroughSkill」「Pringles」「筋肉機兵団」「近接娘」「誘惑マンデーズ」「Sossu Ne Hi !」

2回戦結果

2回戦第8試合 Abolish Direct VS Sossu Ne Hi ! 3対1で Sossu Ne Hi ! の勝利!

2回戦第7試合 Luvmaison VS 誘惑マンデーズ 3対2で 誘惑マンデーズ の勝利!

2回戦第6試合 GunStriker VS 近接娘 3対1で 近接娘 の勝利!

2回戦第5試合 筋肉機兵団 VS のるふ 3対1で 筋肉機兵団 の勝利!

2回戦第4試合 Pringles VS ホビーな玩具 3対0で Pringles の勝利!

2回戦第3試合 ピーマン嫌いな奴 VS ThroughSkill 3対1で ThroughSkill の勝利!

2回戦第2試合 Cyborg VS †死んだ世界戦線† 不戦勝で Cyborg の勝利!

2回戦第1試合 Toppo VS 傀儡子 3対1で 傀儡子 の勝利!

1回戦結果

1回戦第16試合 Sossu Ne Hi ! VS ☆TRIAL☆ 3対0で Sossu Ne Hi ! の勝利!

1回戦第15試合 OGG VS Abolish Direct 3対1で Abolish Direct の勝利!

1回戦第14試合 誘惑マンデーズ VS 豆狩 3対0で 誘惑マンデーズ の勝利!

1回戦第13試合 Luvmaison VS 極限流 3対2で Luvmaison の勝利!

1回戦第12試合 近接娘 VS ギア・フォース 不戦勝で 近接娘 の勝利!

1回戦第11試合 男女とオカマ VS GunStriker 不戦勝で GunStriker の勝利!

1回戦第10試合 アル=カタ VS のるふ 不戦勝で のるふ の勝利!

1回戦第9試合 NIghtkids VS 筋肉機兵団 3対0で 筋肉機兵団 の勝利!

1回戦第8試合 ホビーな玩具 VS BOSS 3対2で ホビーな玩具 の勝利!

1回戦第7試合 Pringles VS JstreamerZ 3対1で Pringles の勝利!

1回戦第6試合 げんしけん VS ThroughSkill 3対0で ThroughSkill の勝利!

1回戦第5試合 ピーマン嫌いな奴 VS NEOTINKER 不戦勝で ピーマン嫌いな奴 の勝利!

1回戦第4試合 †死んだ世界戦線† VS 見方を盾に 3対0で †死んだ世界戦線† の勝利!

1回戦第3試合 Cyborg VS iZoNe 3対1で Cyborg の勝利!

1回戦第2試合 トロとご飯♪ VS 傀儡子 3対1で 傀儡子 の勝利!

1回戦第1試合 Toppo VS ジャッジメント 不戦勝で Toppo の勝利!


負けたわ・・・川orz

でも相手チームのLuvmaisonさんは紳士的で良い感じのノリだったので、負けたけどスッキリしてます。
posted by むち-Me at 09:33| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

今日は大会「第1回 輝け!T-1甲子園!!」

徹夜明けでなんかふらふらしてます、会社のパソコンからブログ書いてるむちです。

今日は夕方6時からトイウォーズの公式イベント「第1回 輝け!T-1甲子園!!」に参加します。

もう昨日の晩からテンションがあがってきてましてほとんど寝てないし、仕事してません(コラッ)

大会では動画を撮影配信してもらえるし、実況までつくとのこと!

もう実況されてる自分を想像するだけで鼻血でそうです。

大会の動画配信ページ

http://www.ustream.tv/channel/toywars-t1


あと、クランホームページのトップ画面フラッシュをパワーアップさせました。

1からでもフラッシュ画面作れるんですが、めんどくさいので無料フラッシュ素材を使わせて貰いました。

めっちゃ楽なうえにデザインがカッコイイです!設置も大変楽でした。

今回フラッシュ素材をいただいたサイト様↓

tomisanの素材
http://www.tomisan.com/sozai/

このほかにもいくつかいい感じのフラッシュ素材があるのでお勧めです!


なにはともあれ仕事しないとダメなのでこれくらいで、大会がんばります!!

目標は1回戦突破!!みんながんばろうぞ!!
posted by むち-Me at 13:48| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

ウォーターガーデン登り方動画

すごい暑いです!和歌山!

今日なんか大雨が降っちゃってすごいジメジメしてます、嫌な感じです。

この前からのびのびになってました動画リンク貼り付けます。

トイウォーズ ウォーターガーデン登り方1


この植木の位置から下を狙うとかなりKillが取れます!オススメです!

動画の載せ方がまだまだへたくそです。

画質がも一つ綺麗にアップできないし、容量がでかすぎるきがする。

もっと動画の上げ方研究しなくては!


動画の録画にはbandicamを使ってるんですが、先日ついに正規購入しました!!

これで動画の上にbandicamのロゴが入らなくなり、他の撮影方法が可能となりました。

色々やってみたいと思います。

クランメンバーの方はいっぱいはずかしい姿を撮影しちゃいますのでおたのしみに!

この前のクランイベントの様子を撮影した動画

20110506クランイベント対戦動画ジオラマ編


最近はクランのin率も良いしにぎわってきてていい感じです。

昨日も月曜日だというのにたくさんのメンバーが遊んでました。

この流れのままT−1甲子園に望めたらいい感じですな。
posted by むち-Me at 21:19| 和歌山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム-トイウォーズ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

